初々しさ

節分でした。でも、豆まきはやんなかった。恵方巻は買って、夫の家族と食べたよ。普通に(笑)。太巻きをあんなに売るようになったのってここ数年だよな~。関西だけのものだったのにね。

この冬初めてうっすら雪が積もっているのを見ました。ほんと少ししか降らなかったようですが、寒かったな。夫が車を点検に出すのでいつもよりかなり早くお出かけして。車屋さんで中古車のリストを出してもらったりもしました。出産後は買い物に行ったりするのにやはり私専用の車が必要だろうということで。まだ今すぐ買うわけじゃないけれど。私の希望はあるけど、予算のこともあるので権限は夫にのみあるのが寂しい・・・その後、夫の家族とお買い物にお出かけ。100均に行き、欲しかった洗濯ネットを数種類買えてうきうきの私♪やっとグラタン皿も買えたし満足。

ご飯食べて、早めにおうちに帰宅してまいりました。一緒にお風呂入って、夫はすぐに大いびきかいて寝てますzzz。なんか寝相もすごいことになってる・・・お風呂は最近一緒に入ってます。夫は朝風呂派、私は夜風呂派なんですが我が家は追い焚き機能が付いてないの・・・夜にお湯溜めても朝には水。最近はさすがに寒いから夜に一緒に入ってあったまっているっつ~わけです。子どもが産まれたらこういうこともないだろうしなあと。で、私はそんな夫を横目に「堂本兄弟」鑑賞。光一さんが恋バナしちゃってるよ~~~。可愛い~~~。そうだよなあ、恋愛するような年はもう芸能人だったから外で手繋いだりしたことないんだろうなあ・・・悲しいねえ、なんか。「いっぱい初めてのことがあるから女の子ラッキーだよねえ」って言われてたけど、そうだよね。私が一番驚いたのは「会えるんなら毎日会いたいですよ」って言ってたこと。光一さん、そんなキャラだっけ???なんかびっくり。そんなん言われたら毎日会う会う~~みたいな(笑)。こんなにピュアで男前で華麗にフライングしちゃってるのにモテないんだよね・・・相方にも言われてましたが。どなたかいい人にもらわれていくのを心から願います・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

もうすぐ来るぞ。

またまた久しぶりです。最近暑くて体まいり気味・・・もう夏バテかい!!

先月の終わりにKinKiさんの10周年イベントの発表があり、私もまあダメだろうなと思いながらも申し込みいたしました。なんせ一日、一回限り。夢のひとときだよ、こりゃ・・・地方組だし少ない可能性に望みを託したわけです。

ほんで、当落確認スタート。会社のお昼休みに確認・・・

当たったあああああ!!!!

自分のぶん見事当てました。もう人生の運は全て使いました・・・ちなみにもうひとつの分も当てました!!なんか怖い(^^; 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

堂本さんと夢の一日

5月は「堂本兄弟」の観覧でのスタートとなりました。私は2部に参加だったのですが、お昼食べてから行こうと思い少し早めに舞浜のお家を出発。軽く食事して、TMCへ向かいました。TMCに行くのが初めてで行けるか??と心配してたけどものすごく細かく案内が所々にあってすんなり着きました(笑)。ちょうど着くころに雨が強くなってきちゃって大変・・・いい時間に着いたからすぐに番号順に並んでスタジオへ。この時、私は後ろから7番目ということがわかり後ろ確定ね、と予想してた展開だな~と思ったりしてました。私は番組観覧は初めてではなかったので結構冷静。廊下でそこそこ待っていよいよ収録のスタジオへ。後ろのほうなので、開いたところに入れられるのですがなんと私が振り分けられたのはつよっさん側の一番端っこ。・・・ですが、一番前!!!おいおい~~、予想外だって!!!しかもこっちは出演者がスタジオに入ってくるところの横・・・思いがけない展開に心の中でドキドキしまくり。

(注)ここからはネタバレもありです。放送前に知りたくない!!人は5/13の放送後にどうぞ♪

始めにきくちPからご挨拶。ちょうどオリコン結果が出た日で、KinKiの1位の発表がありました。2位(モー娘。)とはダブルスコア以上の差☆私たち、頑張ったぞ(笑)この日は3本撮りで3本目が今週放送!!だそうです。お疲れ様です。そして、TOMさんの前説。時間があったため、アンケートを取られました。①KinKiに有休を半分以上、全て使っている。②給料の半分、全て使う ③KinKiのハートが好きだなどなど。みんな頑張っていますよ。私も休み全部使うしね(^^;TOMさんがいのっちに聞いたそうですが、ジャニの人たちはある日突然顔が変わるときが来るそうです。最近変わったのは嵐全員だって言ってたそうな。なんかわかるかも・・・光一さんも突然変わったはずだ。実は振り付けも練習しましたが、結局誰もやらなかった(笑)。すんません。

呼び込みとなり、健さんから次々とDBBメンバーが私の横から登場。フカキョンがめっちゃめちゃ可愛い!!!人形か???ってくらい。細いし!!びっくりしましたよ。で、最後にKinKiさん。あまりの近さに固まる私・・・つよっさんは人生で一番の近さでした。くらくらする中、ゲスト登場。「ディラン&キャサリン」の二人。あのキャラのまましばらくしゃべる状態。途中でこのままいくのはキツイということになり先にキャサリンが退場。残されたディランにTOMさんが「ビバリーヒルズ高校の校歌教えて」と無茶振り(笑)すると・・・「♪アイダホの~ポテトうまいっ」・・・大爆笑!!結局ディランも退場。VTRを止めて着替え待ちに。あの校歌は「はとぽっぽ」じゃないか??なんて話になったりしつつまったり。TOMさんが「今光一完全にスイッチオフだから。いつもこんなんだよ」と。なんでもご飯食べたから眠たかったそうです(笑)。その後、友近さんとなだぎ武さんに戻ってすぐ一問一答。途中、友近さんのネタが見れたりと面白かったですよ。妖怪の話になったときつよっさんが昨日いったん木綿見た!!と衝撃発言があったりもしました・・・せっかく一問一答したのに光一さんの「・・・付き合ってるんですよね??」から二人のなれそめなどの話に。どっちから告白したのか?とかいろいろ聞けました。途中「外歩くとき手つなぐの?それとも肩組むの?」な話になったとき。TOMさんが「KinKiはどうやってるの」とナイスな言葉が☆つよっさんが光一さんをリードするようにフォークダンスみたくやさしく手をとり歩く状態に。萌えた・・・「ステージではやらんけど、終わるといっつもこうやもんな。光一、方向オンチやから」「うん」・・・流れるといいなあ。あとね。いつだったかTOMさんが光一さんに「おまえらが出るまでにアンケートしたの。この子たちはな、君たちのために休みも給料も全て使うと言ってくれてるんだぞ!」と。それに対しては「マジで???損するよ(笑)」いやね、光一さん損はしてません・・・「あと、君たちのことは顔じゃない、ハートが好きだと言ってくれてるよ」光一「ほんまに~~~??・・・ダマされてるな(ニヤリ)」つよっさん「おまえだましてんの??(笑)」とまあ楽しかったですね。芸人さんだったのでつよっさんがよくしゃべっていました。こういうときは光一さんも楽そう。私は席が後ろ側になっちゃったからほとんど後頭部見る状態だったなあ(^^;たまに光一さんが後ろ向いてしゃべるからそういうときはラッキー☆あ、最初の登場シーンの後椅子並べる間はみんな後ろで待ってるんだけど、そのとき光一さんはフカキョンとかとしゃべっててめっちゃいい笑顔してるの見ちゃった♪素だった~~。フカキョンは風邪気味なのかときどきお水飲んだりしてたな。咳き込んだりもしててたかみーに「大丈夫?」って言われてました。大変だなあ・・・

トークが終わると、一旦スタジオを後に。そのときにうちの前をつよっさんが普通に歩いていって。その距離1m弱!!(いや、それより近かったか??)いやいや男前☆光一さんはそこは通らなかったけれど、さっさと歩いていきました。歌の準備ができたころみんなふらふらっと戻ってきました。つよっさんはフリスク食べながら。たかみーもフリスク食べてた(笑)つよっさんがサウンドチェック始めて、フカキョンもピアノ弾いたりし始めた頃に光一さんもやってきて。リハしてから本番。一発OKでした。その後、ジャンクション撮り、スチール撮影で終了。ジャンクションはつよっさんだったけどかんじゃった(汗)。

いろいろ楽しいところはあったのですが、全部は書けないのでところどころ。本当に楽しい2時間でした。どこ切るんだ???って感じ。あんな近くでお二人を見ることなんてそうないので貴重な、宝物の時間となりました。光一さんを見るのは2月以来だし、二人でいるのは正月以来。やっぱり二人の空気感っていいなと再確認できました。これを見るために頑張っているんだよね、と思った。これからなにがあっても、頑張っていこうって。私は年齢的にもう最初で最後かもしれないのですが・・・いつか機会があればまた行きたいなあ。素晴らしいGWのしめくくりとなりました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GWの予定は・・・

明日からGWです♪今年は私の会社は超大型連休で、なんと9連休!!!仕事行きたくなくなるね(笑)

ですが、予定は前半に集中しており後半は特になし。相方もまだいつが休みかわかっておらず予定も立てられません。この連休のメインは30日のE☆E@お台場。待ちに待った初日です(^^)出来る限り中身についてはシャットアウトしているので本当に楽しみです。まだ「ENDLI☆TV」も見てないぞ。それで一泊して東京ぶらっとして帰るはずだったのです。が、絶対にないと思っていた「堂本兄弟」の観覧に当選!!!ということでもう一日A&E嬢のお家にごやっかいすることにしました。2部が当選だったので帰りが遅くなっちゃうし。

実は長年(10年以上)ファンをやってきましたが、番組観覧だけは未体験。地方に住んでいるのでもうはなっからあきらめていたんです。メントレGは行ったことあるけど、KinKiさんは初。ちなみに今回はメール応募をしてみました。まあ、こればっかりは運もあるだろうからなんとも言えませんが、ちゃんとメールでも当たるらしいです。連休の狭間だったのもよかったのかしら?地方なので引き換えに行かなくてもいいのも助かります。本当に行ってみたかったので、マジ嬉しい☆もう思い残すことはありません(爆)。かなり後ろのほうで見ることになりそうですが、雰囲気を味わってきたいと思います。

それが終わればもう予定なし。家で黙々とDSの「どうぶつの森」をやりたいと思います(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

いざ、FANK LAKEへ。

2月になりました。ちと寒い。書かなきゃいけないことはかなりたまっているのですが、すみません。また近々。

とりあえず、ケリーのFUNK PARTY@お台場のチケが確保できました☆今回はいろいろ考えたのですが、先のことを優先させて回数をぐっと減らす選択をしました。私にとってのつよっさん、ケリーの位置づけなどをよく思い返してみての選択です。もっと行きたい気持ちもありますが次の、必ずまたくる次の機会を信じて待つことにいたします。少ない機会にはなりますが、彼のあの楽しかった音楽の海におぼれまくります。チケの当落待ちの頃に「TVガイド」を購入。ケリー表紙です。表紙なのに目線はずしてるのがなんとなくケリーらしいな、って思いました。あんなに右側剃りこんでたっけなあ???久しぶりに見たので忘れているだけかな。それか、最近帽子のスタイルが多いせいもあるのかも。SHOCKの特集もあり。来週も載るようなので楽しみです。会見の時の写真がありましたが、このときの光一さんファンデ(化粧)濃くないですか??そんなに塗らなくても十分男前ですよ(笑)。2月のSHOCKはまだまだ先なので、耐えて待ちます・・・栄光の夏よ、早く訪れよ(リチャ)。行ってない間にもう2回も写真が追加になりました(爆死)。えらい長いレシートもらうこと確実です。後ろに並んだ人は運が悪いね(^^;

きっと2月もあっという間に終わるのかな。SHOCK終わるとケリーまではのんびりできそうです。3月はディズニーランド&シーだし♪

| | コメント (0) | トラックバック (1)

麗し座長お披露目

ええと頑張って過去の日記も書いておりますので暇な人は見てみてね。

今日は朝からワイドショーと友達っす。昨日のSHOCKのお披露目会見を見るため。朝5時に起床しました(^^;ま、普段から6時前には起きてますけど。以下微妙にネタばれるかもしれませんのでお気をつけて。

どこの局も使用している映像はほぼ同じ。ラダーフライング、階段落ちははずせないところの様子です(笑)。ただ、2階に降り立つところは行ったときに見えなかったのでちょっと嬉しかった☆ああなってるのね・・・前の人そりゃのけぞるよ(^^;あとは「AMERICA」の金きら衣装とか、最初のフライングとか。私の確認では「夜の海」「ラブロン」の映像を流したのはめざましのみ!めざましグッジョブ♪舞台映像以外はインタビューの様子。マッチさんがフライングするらしく(!)それについての意見を求められているとこばかり流れてました。・・ん~、その質問必要か?(爆)。もっとSHOCKのことについて聞けよ!80万人突破だぞ!!2ヶ月で81公演なんて計算合わないことしてるのに!もうすこし実のあることを聞いてあげてください。というより80万人って単純にすごい・・・延べ人数ではあるけどそんだけの人が7年間で帝劇に通ったわけで。私もその一人で。かなり足しげく通ってるからなあ。そういう記録に貢献できるのは嬉しいものです。

で、会社来てからyahooニュースで再度チェックしていたらジャニーの言葉に衝撃!!「今年は光一は映画やドラマなどの映像作品にも意欲的に取り組む」マジですか!!!!!!?????映画とかいままでなかったけど???ドラマって本当にやるのか??(てか舞台ばっかりで演技がオーバーなためちゃんとやれるのか不安)本当だったらすごくすごく嬉しい。夏のライブもそうだけど、また違った角度でも忙しくなりそうだな、私♪10周年だもんね、楽しみに待っています。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

元旦のお楽しみ

2007年元旦。いつもと同じように東京ドームにおりました。ここ数年、ここ以外にいたことがありません。普通のお正月もいいなとは思うけど、私にとってはこうして東京ドームにいることが一番の贅沢だって感じてます。毎年、光一さんに「ほんまに君ら元旦にここにいてええの???」って言われてるけど、ええ、いいんです。みんなあなたのために来てるんですよ・・・

オーラスでもある元旦。初めて(だと思う)、アリーナ席☆私の中でどうも元旦は遠いところから見るっつ~イメージがあったので不思議な感じでした。頑張ったな、自分(笑)。Eブロで後ろのほうだったけど、すごく楽しめました。左端の方だったのですが、真ん中のムービングステージがかなり近くドキドキしました。が、「ビロードの闇」のとき光一さんがライトの光で消える・・・眩しかったな、違う意味で(^^;花道もそこそこ近く、トロッコがまた近い!しかも止まってくれる位置だった♪その時ではなかったのですが、最初のほうで光一さんがトロッコで通るときこっち(の辺り)見て手振ってくれた!!!今までそういうことって遭遇したことがあまりなかったからすごくときめいた(爆)。めちゃめちゃいい笑顔だったし。別の席で見ていた友人たちは「すげ~きゃ~!!ってなってたからなんかやってるんだろうなあと思ってた」そうです。そういう時って、その周辺はえらいことになってるけど、はたから見ると面白いよね、なんか。

恒例の誕生祝いももちろんあり。年々ケーキが豪華になっているような???苺を黙々とほうばり続ける光一さん、かわいすぎです・・・萌え(笑)。つよっさんから言えないようなものをもらったそうですが、非常に気になっています。妄想膨らむ。色紙もまたもらってましたけど。あれ、年々増えていくね・・・いつまでもらうのか。MCも自由に行われ、非常に長かったです。でも、いいの、私たちそれを見に来ているのだから♪

ただ、始まったときからどうもつよっさんの様子がおかしい。最初のMCで「ものすごいイラついてる」って言ってて。「羽の量がいつもと違うのもあるけど、すごくいらいらしてる」。その後も、今までのようなつよっさんではなくやはり何かにいらだっているっていうのは伝わってきていました。すごくすごく楽しかった4時間、最後はWアンコールの「Music of Life」で締めくくられました。私はやってくれるっていうのがすごく嬉しかった。私は以前、DBBライブで聴いたことはあったけどあの曲はもっとたくさんの人に生で聴いてもらえたら・・・ってずっと思っていたから。ブラウン管通して聴くのとは絶対感じ方が違うって思ってたし。でもでも、演奏前につよっさんが「戦ったけど、大事なもの壊された」みたいな話をしてて。私は理解できなかったけど、とにかくものすごく腹の立つことが内部で起こってたってことはわかった。最後にはけるとき、つよっさんはいつの間にか引っ込んでて光一さん一人になっちゃって。「そんだけ我慢できなかったのかあ」と私は普通に受け取りました。つよっさんはそういう人だって思ってるし。

そういうのひっくるめても、すごくいいライブだった。「Love is,,」はやっぱりいろんなこと思って泣いちゃったし。「Music of Life」はやっぱり心に残るものだったし。10周年の幕開けとしてはライブ内容としてはいいスタートだったんではないかな。28歳の誕生日を一緒に祝えたことが何よりも嬉しかったです。このままこの先も一緒に祝ってあげられたらいいのになあ。いつも記録とかが先行されがちだけど、私たちはそんなことどうでもいいわけで。ただ、大事な時間を共有できればそれでいい。また来年も会おうね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

年明け早々どん底??

KinKiコンラスト3日間@東京ドーム。28日で仕事納めだったので、29日は家でのんびりして30日から東京へ旅立ちました。

しかし、記憶がもう曖昧・・・30日はすいませんあまり覚えておりません。確かMCで光一さんが渋谷知らないだろ疑惑の話をしたのは30日だったかと・・・知っているのは「マルキュー」「センター街」だそうです(笑)。かなり得意げでしたけど、光一さん、それは誰でも知ってますよ・・・「あとさ~猫通り!」つよ「・・・キャットストリートですか???」あの、どうやったらそう覚えてしまうのか教えて・・・つよ「ファイヤー通りとか知らんやろ?」光一「はあ??」・・・有名ですよ・・・これくらいしか記憶にないなあ。なんで31日からでご勘弁を(--;

まずは通常KinKiコン。毎年なぜか大晦日は盛り上がる傾向があるなあ。時間決まってるから長くできないのにMC長い(笑)。この日はつよっさんのまりも帽子が脱げちゃったよ!!別にどうってことないんだけどなんか見たらいけないもの見た感じでした(笑)。かつらが取れたみたいな??「まあ、かつらみたいなもんやけどね(つよ談)」他もなんだろ?けっこう面白かった。マイク水浸し事件もこの日か??やっぱぎりぎりまでになってしまいそのままカウコングッズに・・・と思ったらなんか今まで以上に列が長い!!!一駅はあったね。で、相談してEとA残してあとの3人で会場内でグッズに並ぶことに。ということで私も先に入場。中も長いのです・・・開演30分前過ぎたころにもう少しで入れる!やった!でもなんかうちわの見本がどんどん少なくなる・・・係員「秒単位でなくなってます」ええええ。でもKinKiは大丈夫よね・・でもやばいそのとき、つよっさんのうちわ剥がされたよ!!悲鳴こだます。即外組に電話「つよっさんがなくなって、光一さんもやばい・・・」そのとき光一さんもさよなら・・・結果的に外組の人に買ってもらえました。よかった・・・あと少し遅かったらもうグッズ売り場後にしてたでしょうな。

カウコンですが・・・毎年「来年は行かない!」って思うのですが今年はその決意が固まった。てか、年明けるまでKinKiが一度も出ないとかありえないでしょ。テレビ中継前の時も一切出ませんでした。年明けとともに10周年のKinKiっていうのはいいけど、その前にちょっと出たっていいじゃないか。メドレーもちょろっとだし。嵐とかは盛り上がるしああいうスタートもいいけど、なんか不満が残りました。年々、カウコンは下のグループのものになってきているような気がするのでもう行くのはやめようかなと思ってます。割り当て時間が圧倒的に少ないし。チケットは取りにくくなる一方だし。一緒にカウントダウンできないなんて、いる意味なかったなあ。次回は二人が階段下の暗いところで年越しってことがないようにしてください。ほんとに。ただ、私はTOKIOファンでもあるからヘベイベー見れたのは嬉しかったな。

最後の写真撮影も時間かけすぎだし・・・あの時間があればもう1、2曲歌えるはずだ。とまあ、切ない2007年の幕開けとなりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

X'mas@大阪(長めです)

イブは相方と過ごしましたが、25日は手の届かない相方(笑)KinKiさんの冬コン初日です。やっと有休が取得できるようになったので午後からお休みとって大阪へ。東京だけにしようかとも思ったけど、3日分の荷物とグッズを持って帰るのが嫌だったというのが初日参加の最大の理由です(^^;それに東京はいつもグッズ買うのに時間がかかるし・・・

15時半には到着してそのままグッズ売り場に♪が、予想外の混雑ぶり。いつもはあった駐車場みたいな売り場がなくて入場ゲート近くの狭いとこしかない・・・売り場に入るのはそんなにかからなかったけど、入ってからが大変だった。40分かかっちゃったよ・・・(--+とにかく狭いからどこでどう並んでるのかわかりにくかったな。途中ポスターのテントとストラップのテントが向かい合っててえらいことになってましたよ。改善求む。入場まではマイミクさんとお話してて寒いからかなり早めに入っちゃいました。一人参加だったしね。星になるような席だったから緊張感も特になし。正面だったので、ステージ全体が見れるし初日にはいいところだったかなと思います。

いつも思うけど、舞台でもライブでも初日って独特の空気があるよなあと感じます。だれも内容知らないから「次はどうなんの??」って期待感とかすごく高まるし。当人たちも初めて見せるってことで多少緊張感あるし。本人と観客の緊張感が混ざるこの空気が好きです。オーラスも好きですけど(笑)。今回もそんな感じで、登場のときは一番の歓声を浴びてました。ステージとしては・・・ん~、後ろの人々には優しくない作りかと。花道も特にないし。外周走るトロッコだけだからねえ。ですけど、私は正面で魅せるって感じの演出がかなり好きなので別に気にはならなかったです。クレーンもあるに越したことはないけどね。欲を言えば後ろの正面辺りにクレーンがあればより良かったなあなんて。去年話題になった(?)スケルトンのジャニーズムービングステージも微妙だったなあ。去年のように使うなら「わあい♪」ってなるけど、真ん中のやつ要らないのでは(爆)。おいしいのは途中まででメインステに戻って格納だしね(^^;ま、これがよい!ってことで採用されたのだろうから文句はこの辺りで。二人ががんばって考えてくれたのですからね。ライブ構成は大満足といえるものでした。去年のHコンはちょっと物足りない(と私は思った)ものだったし。今回のアルバムがすごくよかったのも後押ししてるんじゃないかな。どの曲もライブでしかも生バンドでやってもすごくよいものだった。始まりが「真冬のパンセ」だったのはちょっと意外だった。「Harmony~」かなあと予想してた私は大はずれ(^^;けど、私の予想なんてちっぽけなものですからねえ。なんかすごく楽しかったな。流れがすごくよかったんだと思います。「百年の恋」「so young~」をやるってのも斬新だったし☆完全ソロなんだけど、お互いがステージにいる状態でやるっていうのが面白かった。相方のソロでのってるのなかなか見れないしね。個人的に好きだって思ったのは・・・やっぱ光一さんのソロ「Get it on」ははずせない!MAの屋良くんが振り付けしたっていうのを聞いていたのでそっちの期待もありました。いや~屋良くんいいよ!振り細かいけど(笑)。普段の光一さんのダンサブル曲ではあまり見られないダンスだった。拳を突き上げる感じの振りが好きでした。私は結構光一さんを集団で囲む状態の踊りが好きなので、かなりツボだった☆こういう試みをするっていうのも、光一さんのMAへの愛でしょうな。あとは本編ラストの「Love is...」でしょ。この曲の前は二人の挨拶だけど、つよっさんが淡々とした口調で心にずっしりくることを話してて。今までのこと、これからのことすごく考えて。そのままこの曲を聴いてたら泣いちゃいました。真ん中のビジョンに歌詞が流れてて、それ見つつ聴いてたらなんかね、いろんなことを思い出しました。デビュー前からのこと。デビューしてなんか世の中ですごく騒がれるように(まあその前からだけど)なったこと。つよっさんがすごく無理してた頃のこと。そして心のバランス崩して限界になっちゃってた頃のこと。そのほかもろもろが走馬灯のように頭をめぐって。この日にこの曲を聴いて、ちょっと私の心境も変化があったりもしました。大事な日になったと思います。

MCはいつものようにまったり長め。開演が15分遅れててもお構いなしに自由トーク。近頃はおなじみになったつよっさんのまりも紫帽子姿。「とらないの???」の声にも「取りません。この中はう○こでいっぱいやし」・・・結局取りませんでした。「大阪はう○こ言ってたら笑うから」と前々から言ってますがこの日もそんな感じで。面白かったことは・・・①光一さんこける。→途中のso youngだったかな?そのときつよっさんが少し高くなってるとこからジャンプ!して光一さんにもやれよ!と誘ったのです。それに応えて台へのぼろうと助走つけて登ったか??のときにうまくあがれずすっ転んでました(笑)。後のMCで「(ソロの)衣装のパンツが珍しく腰ではいてて股が余ってるの忘れてて、意外と足が上がらなかったんやって!」とお話してました。そのときに股の余ってるところをがっつりつかみながら話してるから「なんか俺股間まさぐってるみたいやん」(笑)ちなみにこけた後はちゃんと登りなおして華麗な台宙見せてくれました☆ ②光一さんつよっさんの衣装着る→MC中に服の話になって光一「俺そういうの似合わへんわ~」とつよっさんが来ていたものすごい薔薇柄のダウンを指差す。つよ「いや、けっこう似合うって着てみ~」。!!!!。ショップ店員のように着せてあげて見事にわかつよっさん完成(笑)・・・ん、そうね、まあ、ありか??でもやっぱりいつもの光一さんでいいです(^^; ③空き時間の過ごし方→光一さんがいまだに周りを巻き込んでトランプをしているという話に。突然、マジックを見せたりして得意げだとつよっさん。光一さんは楽しいでしょうがねえ。そのマジックの話もしてくれてました。見れたらよかったのにな~。つよっさんは空き時間に「どういうシチュエーションでおならが出ると面白いか」をみんなで真剣に考えてやってみて笑っているそうです(^^;・・・こんな人たちでもずっとついていきます(笑)

実は最終の新幹線に間に合わない、ってことで最後の挨拶の途中に帰ることになってしまって。背中で光一さんの「また会いましょう~~~!!」を聞きながら会場を後にしました。でも、すごく楽しかった!!10周年を迎えるにあたっての素晴らしいライブになってたと思います。やはりこの人たちのファンになってよかったって思えた一日でございました。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

打ちひしがれる毎日

繋がらね~~んだよ!!!!電話が!!!!

・・・すいません、取り乱しました(汗)。カウコンの電話が死ぬほど繋がりません。こんなのくるみん初めてえ、って可愛く言うこともできないほど打ちひしがれてます。ええ、いつかのKinKi Kids@タモステのように(爆)。今年はFC先行に落選しちまったので、電話が頼りです・・・明日も頑張る・・・いつかは元旦だけにしぼることになるんだけど、まだその「いつか」の時ではないも~~ん。

これ以外にも、SHOCKの帝劇枠の佐川が来なかったので打ちひしがれ。SHOCKの一般の確認したらすべて落選でこれまた打ちひしがれ。どんだけ打ちひしがれんだいこりゃ。今年は乱気だからなあ。早く来年からの良き3年間になってくれい。

あ、歯医者に通い始めてみました。顎関節症を良くするべく口腔外科があるとこに。木曜に奥歯痛いから違う歯医者行ったんだけど、行く前より痛くなったのでここに行ったのです・・・健康な歯削られてかみ合わせ調整??してもろたけど無意味だったようです(先生談)。かみ合わせからくる痛みではなく、親知らずが原因だった様子。が~~ん・・・打ちひしがれ。今度のとこはすっごく丁寧に説明してくれて、こっちの話もじっくりきいてくれていいとこだなと思ったんでここに変えることに。いや、前のとこも優しそうないい先生だったけどね。ちょっと引っかかることもあったんで変えました。今度のとこも家からけっこう近いし。きちんと通って歯をきれいにします。ちなみに虫歯はないみたいです☆

よ~~し、明日はカラオケ行って「う~ちひしが~れるっ♪」歌ってやる!!(笑)。で、気持ち切り替えて頑張るべ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧