・・・ついに

終わっちゃったよ~、ものすごく好きだった「SP」があああ(涙)。好きだった割には放送時間がちょっと遅いので何話ぶんか寝てて見逃したこともあるけどさ・・・終わり方が気になる!気になる!4月のSPが待ち遠しいなあ~。もう今期のドラマ見てるのがなくなったよ・・・「薔薇の~」は初回に風呂入っててもう見なくなったし。面白いとはおもうけどねえ。

岡田くんはああいうちょっとアンニュイな感じがすごくいいなあ。デビュー当時は大丈夫か??と思っていたけれど(ごめんね)。あんな男前のほんと「役者さん」になって感慨深いです(笑)。「おしゃれイズム」にも出てて、あんまり喋らない感じがまたいいなあ。今後が楽しみです。それ見た後の「堂本兄弟」はま~彼とのギャップが激しいというか違う意味でこの人たちは大丈夫なのかと思った(^^;同じ事務所なのに・・・

週末はほんとうにのんびりしてました。先週は土曜が出勤だったから掃除ができなかったので、張り切って掃除してました。日曜は夫と家でだら~~~~~っとしてた(笑)。夜は私は以前のパート先のお友達とご飯だったので、送り迎えしてもらい。実家にも寄って自分PC回収してきました。ご飯は本当においしかった~~~。何よりも自分が何もせずに出てくるっていうのが最高(笑)。夫は私を送った帰りに吉○屋で牛丼だったとさ・・・ま、たまにはいいよね。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

二の腕ビーム。

ひっそりと5月のメントレ行ったときの日記書いたよ。すげ~短いけどね(笑)。ちなみに観覧に行った回は明日放送ですぜ。ちら映りか?????微妙ですけどね。詳しいことは見たら思い出しそうなんで、それからにします~。

火曜日にお仕事をお休みしちゃったわ。さぼったんじゃないよ。風邪で寝込んだ(><)。けど、おかげでめざましTVゆっくり見たし♪光一さんのPV見たし♪メイキングも見たし♪めざまし、久しぶりにいい仕事したね。えらいぞ。しかし、ワイルドな光一さんだにゃあ。萌え(笑)。二の腕フェチにはたまんない~~~がるる。雨がやむようにお祈りしてるときに、うちは真剣に二の腕を凝視しとりました(おい)。ああ、世界で一番光一さんの二の腕が大好き~~~。二の腕世界大会で間違いなく1位です。(どんな大会??)。あ、でももっと好きなんは美しい顔ですが、そして中身も。ああ、シングル買ったらヘビロテ間違いなしだ。怒涛のテレビ出演ラッシュもあるしね。その前にケリーですな。昨日の「しんどい」も最高だ。ホットヨガの後のさらさら髪がたまんないぞ。

んで、KinKiがらみのリリースラッシュ前に、TOKIOのシングルを購入いたしました。な、なんと4枚買いですよ奥様!!!!初回A,Bでしょ。通常でしょ。通常初回プレスでしょ。ほ~ら4枚・・・泣きたかったよ、でも買っちゃったよ。シングルで¥4000超えてたよ。でもでも、DVD二種類見たかったの。ライブバージョンの曲聴きたかったの。で、これを聴いたらライブに行きたくなって・・・申し込むか否か。悩み中です。TOKIOのライブが好物のわたしなんで、やっぱ行きたい・・・でも、東京しか日程的に無理。困る。今週中に結論出さないとなあ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

貧乏暇なし

という説はきっと本当だと実感する今日この頃。あ、ちょこちょこ日記書き足していくのでたまに前の方もチェックしてみてください。増えてるかも(笑)

E☆Eのライブ結果がやってきた。・・・・案の定落選いたしました、オーラス(泣)。甘くないなあ~。まあ、SHOCKと同じくらいの倍率と考えたら外れるのも当然か??私の中ではSHOCKの方が絶対に高倍率と信じてるけどね(笑)。ゆえに毎年申し込まないんですが。行けないよりは、楽諦める方がええしねえあれに関しては。地元の友人Rちゃんにお願いしてたぶんは当選したので、1回は確定しております。(もちろんオーラスではありません)。みんなと相談して、別の日に2次抽選で申し込むことにはしたのですが・・・HPで受付状況見たら、やっぱり土日とお盆は残席わずか。大丈夫かなあ。平日は問題ないみたいだけど。もう平日無理(::)

あたふたしているところに、TOKIOのライブハウスツアーまで決まってしまいました(><)嬉しいが複雑。名古屋で行きたかったのですが、思い切り平日。断念かなあ。仕事の後からだと、ギリギリ間に合わないだろうから・・・KinKiみたいに、座席があるなら遅れてでも行く。ですが、今回はライブハウス=オールスタンディング。ブロックしか指定されないみたいで。番号順に入場といっても、そのときいなかったら意味ないし。行けそうなのは東京の一日のみ。とりあえず申し込みはしようと思います。名古屋がよかったのにいいいいい(壊)。最悪、ライブ諦めてお見送りだけ行こうかと考え中。名古屋は会場と駅が激近なんで、ライブ参加者は間に合わない可能性も大きいのですよ。名古屋駅で持久戦だ・・・

このライブが9月頭なんですよ。6月以外ず~~~っとイベント続き。馬車馬のように働きます・・・ちなみにTOKIOは一人参加かも??行きたい人はご連絡ください(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メントレ観覧初体験

びっくりだね~。地方に住んでるから縁遠いと思ってたよ~。「番協」って。

前にもお話したように、「メントレG」の観覧に参加しました☆こういうきちんとした番協は初体験。ドキドキしましたね~。今回は日帰りの旅なんで大変ではありましたが。私は1本目組だったんで、14:20にフジ集合。修学旅行生にじろじろ見られつつ、局内に大移動。裏を回って、3階まで行ってしばし待つ。そっからスタジオ内へ通されて整理番号順に座りました。私は番号が8番と早かったこともあり、2列目のどセンターでした。ADさんの真後ろ。すんごい狭いスタジオなんで「出てきたら近いなあ・・・」と思う私。

2、30分後に前説開始。拍手練習とかやりましたぜ。途中、前説してくれたスタッフさんの携帯が鳴ったんですが、着うたがTOKIOの「Mr.Traveling Man」だったんですよ!みんなで拍手(笑)すばらしいなあ、愛ですな。ほどなくしてTOKIO登場。ものすごく近くって焦った・・・ライブでもこんな近くはないんですけど(爆)。マボが髪短くなってましたねえ。そのまますぐに本番。ゲスト入場。私は「麻木久仁子さん」の回でした。「こんないい男に囲まれて嬉しい」って言ってました(笑)。

内容については放送されたら書こうかな。収録は1時間半くらい。でも、トークっていっつも15分も流れないよね???もったいな~~~い。収録全部終わったらジャンクション撮って、スチール撮りして終わり。あっさりとしてました。

でもね~~~、すんごく楽しかった!!!!また行きたいなあ~~~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

多めに回ってま~す

4/16(日)は久しぶりにKinKiがらみではなく、あの「滝沢演舞場」に行ってきました♪タッキーの舞台は未経験ですので楽しみにしておりました。チケは一般で取りました。A席なんで、3階の一番前。初心者なので無理はしません(笑)お客さんに子どもが多くて驚きました(しかも小学校低学年かそれより下)。なんていうのかな~、中間の世代がいない・・・ぐっと下かぐっと上か。タキ翼のときはそうでもないんだけどね。さすがタッキーです(笑)

以下ネタバレあり。

最初に断っておきますが、私はKinKi Kidsのファンです。なんで、タッキーのファンの人にはいらっとするような表記も出てくるかもしれません。ごめんなさい。

大きく分けて3部構成になっていて1部はいろんな昔話を次々と様々な演出効果を使って見せていくもの、2部は「義経」の舞台、3部はショータイムです。一緒に行ったAちゃんとも言ってたんだけど、1部はなんかわけがわからないままどんどん話が変わっていってしまった・・・いろいろ盛り込みすぎてどれも中途半端なうちに終わってしまうのです(^^; 純粋に舞台として観に行った私たちとしては、もう少し中身を減らしてひとつひとつを長めにじっくり見せて欲しかったです。白虎隊なのね~と思ったらあれよあれよと終わって次!時代劇風な流れなのかな?と思ってたら突然MASKになるの??とか。気持ちの切り替えが忙しかったです。七変化もイマイチわからなかった・・・いろんなことに挑戦してて、タッキーがすごく器用だなというのには感心しましたが。舞台装置やセットが半端なく豪華!!(帝劇をしのぐ勢い)なのにもびっくり。最後の方に雨が降るシーンがあるんですが、もうがんがん降ってた(笑)タッキーびちょびちょでしたよ。池もあってそこから出てくる俳優の方もいらっしゃった・・・大変だなあ。1部の最後の方は突然、牛若丸の話になりラストで「牛若丸の物語です」って意味がわからず終わる・・・そこまでのいろんなことと繋がってないんだよね。2部には繋がるけど。この辺りも含めて今後、再演があるのであれば1部は改良の余地があると思います。SHOCKのように進化させていってください。

個人的には2部が好きでした。普通にタッキーのお芝居に引き込まれて見てしまいました。演技上手いなあ~~。「義経」見たくなりました(笑)ショータイムは昔のSHOCK思い出しました。昔はショータイム長かったもんね。まあ、この舞台はJr.の数が多いので長くしないとみんな見せられないのですが。「Venus」を振りして歌っていたのですが、一緒にやっていいのかがよくわからず何もせず普通に見てました・・・けっこうやっていたし、タッキーもみんなの様子をすごく見ていたのでやったほうがよかったのかなあ???勝手がわからないから困ります(^^; 一番凄い!!と思ったのはやはりバンジーですな。凄かった!!3階席の目の前の位置でびよんびよ~んしてますからね。めっちゃくるくるくるくる回ってました(**)上手だったなあ。フライングは微妙だからバンジーだけでもいいんでは(爆)。ただ、バンジーは長くやってたからメインなんでしょうね。ゴンドラで上から降りてきたりして近い位置にきてましたよ。難点は、花道が全く見えなかった・・・なんですがよく花道を使うんですよね。仕方ないけど。

エンターテイメントとして、とても面白い作品でした。が、SHOCK大好き&見すぎの私の観点ですが・・・SHOCKのデジャブ祭のような作品でもありました。とにかくSHOCK(主に初期の頃ね)で見た演出が多用されてます。

・大きな仮面に顔を投影する ・MASKはもう初期の仮面取りまくるのそのもの ・金色の巻物チックなのをどんどん落としていくもの(6月SHOCKのDVD見てください・・・) ・Endlessのハムレットみたいなのがある(満天の星よ、大地よのとこ)→天井に星にみたてた電球いっぱいでセリフも似てる。 ・最初にタッキーがフライングするときにJr.がスネアドラム叩く!その後SHOCKで二人でやってたようなパーカッションシーンあり。(SHOCKの石川さんが指導とあって納得。でもめっちゃちょっとです。しかもSHOCKの赤幕が動くきっかけの叩き方そのまま)

とまあいろいろ似たとこが。パーカッションは大太鼓の上に立って足で叩くという新技はあったよ(笑)懐かしくなりました・・・別に構わないけれどね。作品は違うから。個人的な意見としては、タッキーはもっといろんなことができるからもったいない。アイデアたくさん持っているだろうし、すごく能力も高いから。次回に期待。

びっくりしたのは、タッキーすごく貫禄がありました。座長でしたね~。華もあるし。いろんなことに挑戦してて、まだまだ良くなるなあ~きっと。準備にもっと時間かけたらいいものが出来るだろう。楽しかったです♪

長くなった・・・今回はホテルに泊まったのですがすごくきれいなとこだった!!ロビーが16Fだったんだけど、東京タワーが凄くきれいに見えてました。少し贅沢した甲斐あったな~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

澄んだ音。

「Coward」をフライングゲットしてきました。

初回盤だけを予約していたので、通常盤は売り場に並んでいるのを持ってきて予約の紙とともにレジに出したわけですよ。店員「売り場から持ってみえたんですか??(怪訝な顔)」

私「・・・予約してるのは初回なんで(ぷち怒り)」

頼むよ。わかってくれよ。あんなスペースとって展開する主力商品なんだぜ。ジャケの違いくらいわかってくれ・・・最後まで「なんで同じの2枚買うのだ?」な顔をされっぱなしだったしさ。予約商品入ってる箱は1つしかないのに5分くらい探されたし。近いからここで買っているけど、どうも買うたびに嫌な気持ちになるなあ・・・ジャニファンに優しくない店だ(爆)。もう他で買おうかなあ(><)

実はまだ全部聴けてないのでレビューはしません(ごめんなさい)。まあ、HPに本人のライナーノーツがあるのでそちらの方が素敵な言葉ばかりなので(逃げ)。それに、エンドリたんの曲は人によって感じ方が違うような気がするので。ただ、インストの「ENDLICHERI☆ENDLICHERI」がすごくツボだった!!!テクノっぽいけど、ソウルフルな雰囲気が最高♪私も携帯の着信にして世の中に聴かせたいかも(笑)。

ステッカーがついてきたんで、携帯に貼ってみました。可愛いっす。

「PS」も買いました。「つよコレ」のジャージというアイテムはすごく彼っぽいと思う。私もジャージ大好きなんですよ。春は上着のジャージ率高い。綺麗めボトムにも意外と合うんですよ。万能だからおすすめ。昔(今もかな)SUPERLOVERSが大好きだったのですが、定番アイテムとしてジャージを出していまして。今もお気に入りで数年前に買ったものを大切に着ています。黒とピンク☆あ、SUPERLOVERSはつよっさんが超昔に好きだったので、私も好きになったんです(笑)。衣装とかほとんどあそこのだったよねえ。17とかそんくらいの時。またadidas辺りでジャージ物色しようかなあ~。つよっさんはタイトめがお好みですが、私はちょっと大き目が好き。レディースのって無駄にぴちぴちしてるの多いんですよ(^^;ほどよいだぼ感が必要なんですよ。キレイめ用はライダース型を持ってます。

写真のスタイリングはすごく普段のつよっさんぽかったですね。可愛い。もう春だからジャージ着たい!!

追伸。「徹子の部屋」でタッキー見てたら、タキ翼のデビューの時の特番の映像出た♪そ、光一さんが司会したあれ。光一さん、なんかめっちゃ若かったなあ・・・4年前だから23?懐かしいな~~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

親友もサイババ

午前中はすんごい雨だったのですが、本日はSHOCK業務をお休みしてTOKIOのライブに行きました♪

毎年楽しみにしている、TOKIOライブ@名古屋。大学時代のバイト先の友達だった子と昨年、ライブ会場で偶然に再会してまた一緒にライブに行きましたよ。当時、すごく仲良しでTOKIOにはまるきっかけをつくってくれた素晴らしい友人です(笑)。お互い、ライブ仲間がおらず「じゃあ、また行こうよ!」てなわけになったのですよ。智也ベイベーの輪。

2回公演で、1回目はうちの取った3階席。2回目(名古屋ラスト)は友達の席で21列目、機材真横席(笑)。1回目はうちの相方も一緒。めちゃほったらかし(いつも?)でがんがん盛り上がり、2回目は見ない相方とはさっぱりお別れしました(^^; 相方よ、また来月のこの日までさようなら・・・ラストはめっちゃ盛り上がった!!!3曲終わった段階で汗だく。MCではおもしろハプニングもあり、Wアンコはお決まりの「JUMBO」で騒ぎまくりました。おもしろハプニングについては「名古屋だけの秘密にしろよ。言うなよ!」とメンバーに口止めされとりますので書きません。来年も期待してますよ☆

1回目のMCでマボのつよっさんのものまねなんて面白いものが見れました♪「剛の歌い方、独特だよね~」と歌い方をまねしてました。似てたよ!!V6の坂本君もやってた(笑)2回目でもマボ「(JフレのChildren's Holidayのマイケル話)光一から聞いてない?」長「ううん、聞いてない」と光一さんの名前も出とりました。この人たちやはり仲良しですね。

ライブとしては、「君を想うとき」に大感動!!泣きそうだったあああ(;;)もともとTOKIOの曲の中でもこれはかなり好きな曲なのです。その上に、出だしをベイベーのアカペラという最終手段・・・だめだって~~~泣く(^^;ちなみにこの曲はシングルなので、気になる方は聴いてみて♪それと「シンフォニー」と「トラベリングマン(新曲)」が良かった!音が良かった。TOKIOは暴れられるけど、こういうしっとりしたとこもあって楽しいっす。

終了後、友人と車を飛ばして新幹線見送りにも行きました(注:係員には従ってますのであしからず)。

「今年は人が少ない」(友人談)のが良かったのか、非常に近くでお見送りさせていただきました。名前呼んだ人がいたんですが(これはルール違反ですのでやめましょう)、手を振っていたりとにこやかでした。ベイベーと太一君がかなり可愛かった(><)。ベイベーはいつもどおりの素敵カジュアル。グリーンのダウンベストがお洒落☆太一君は大きいニット帽が可愛い。こちらに向かって会釈してくれてました。マボはマボっぽい全身黒!山口君は暑いのかTシャツ・・・リーダーが最初わからなかったんだけど、ネルシャツ姿。リーダーっぽくなかったのよね、服が。みんな疲れてるのに、にこやかでした(^^)。しかし、ほんとに人が少なかったな。終了から、乗る新幹線が時間に間がなかったからかな。見送る人の8割くらいは普通の一般人でした(笑)。ロープ張ってるから「なになに?誰くんの?」野次馬さん・・・「韓流じゃないの?」なんて声も・・・

もっといい男です(きっぱり)。

とにかく、TOKIOはハートもいい人たちでした。また夏に会える(よね?)のを楽しみにしてます!!

さ、土曜日はまたSHOCKだぞ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天狗と酒とおさかなさん

エンドリさん、買いましたよ♪忘れなかったぞと(^^;でも、まだソメイヨシノしか聴いてない・・・ごめんなさい・・・だって、まだね試写会の余韻がね・・・

1回しか聴いてないですが、うちの印象としては音の運びがすごくつよっさんらしいものだったかなと。「PINK」っぽいというか、あの独特のほわ~んとした音というのでしょうか。心地よい音です。気持ちが落ち着いてきた頃にゆっくり堪能させていただこうと思います。う~ん、それっていつよ?(爆)

一緒に「PS」も買ってきました。ここ数ヶ月、真剣に読むファッション誌はこれのみです。つよっさんの連載のために毎月購入しているのもあるけど、自分の服装スタイルとあうのもありますね。2日に1ぺんは読むというヘビロテぶり(笑)どんだけ暇やねん・・・「FINEBOYS」と異なり、こちらはすごくモデルな雰囲気の写真なので好きです。前者は普通の雑誌の写真とそう変わんないスタイルなので。

今月は「グローブ」そ、手袋がテーマ。うちはあんまりお洒落アイテムとしては使用しませんね。邪魔くさい。指なしのが好きだけど、寒いからやんないし。つよっさんが衣装とかでよくはめてるの見て「かっこええな」と思うんだけどなかなかね~。よくぴっちりしたやつ片方だけとかするの好き。でも、つよっさんのようになんでも「はずし」アイテム入れるのは好きなんで、連載にあったように春にあえて・・・っていうのはいいかもなあ♪オールインワンを着ているお写真が可愛らしかったですね。ぽわ~んとした雰囲気で。星のベルトもいい感じ。

昨日、長々と試写会についてアップいたしました。そしたら「あ、F1話ちょっとしてた」と思い出した(^^;あぐりさん参戦とか、3月シーズンと微妙にかぶるんだよなあとか。まあうちの記憶なんてこんなもんさ。出てきた時点で頭真っ白だったさ(笑)。よくあれだけ覚えてていられたわ。

とまあうちにとっての現在のアイドル、光一さん。そ、現在。うちは幼き頃から今までず~~っとジャニ派で生きてます。3歳からです(マジ)。一番長くファンにおさまっているのは光一さんなのですが、2番目も当然いました。光一さんに出会うまでは、この人が一番長かったのです。7年くらいですかね、自分の青春時代全部だった(中高と全部だもの)。その人を久しぶりに今日見た・・・・

諸星です。当時、うちはものすごく好きでした。握手会で泣いたからね。なんですが・・・今は

・・・若気のいたりだったとしか言えません・・・なんでこの人が良かったのか、ほんまに謎です。この人もう30代後半ですが、昔のまんま。とにかく天狗な方です。人気の時代知らない子は「なんだこいつ?」って必ず思うはずです。若かったんだな、うち・・・ただ、彼が事務所を辞めたと知った瞬間にうちはファンをあっさりやめたんです(笑)。さ~~~っと薄れたね、波が引くように(^^;正しい選択でした。高校生ながら「事務所辞めたら、ダメになるだけ」っつ~のが理解できていたようで。辞める=天狗の象徴だということも・・・今、所属してる人たちはよくわかっていることだと思うのですが、事務所の力は大きいしそのおかげで自分たちは成立しているのです。社会はそういうものなんですよね。

すごく批判しちゃってますが、好きな人たちを否定するつもりはないです。あしからず。ただ、彼を見ると胸が痛くなりますね・・・若かった自分を思い出す。そこがなければ、今はなかったけどね~。光一さんとかは全く違う人種だからああはなりませんよ(笑)。彼らと同じ匂いのグループもちょっといるなとうちは感じてるんだけど・・・あえて言わない!秘密~。

またとりとめのない話しちゃったなあ。文章力なくてごめんなさいm(_ _)m毎日暇だからこんなことしかないしねえ・・・最後に、乳すファンは大変だけど頑張れ!!乳すはお払いした方がよいのではないでしょうか。残った人材で真面目に頑張るしかないけれどね。正直、以前は普通にこういうことあったのになあ(^^;報道されてないけどがんがんあったのに。うちが好きな方々もありましたぜ。大きな声では言えないんだけど(><)世の中がこういう流れになっちゃったんだろうね。仕方ありません。守ることは守らないといけないですからね。世間があたたかく見守ることを切に願います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サザンクロスて聖闘士聖矢ぽくない??

タイトルは滝翼の新曲の歌詞見てたら思いました。わかる人だけうなずいて(笑)

朝起きたときの頭がドリフの爆発コントみたいなくるみです。

朝だけと言わず、一日中そうだけどね(爆)

しかし、寒い!!

相方は風邪をひいたらしく、夕方に「布団に入ってるのに寒くてたまらん・・・」と電話がありました。

彼が風邪なんて、相当寒いと思うのでうちも気をつけなくては。

明日は雪が降るかも?らしいし。オリスタとF1雑誌買いに行かないとあかんのに面倒な・・・

今日さ~、F1のは買いに行ったのになかった。というかまだ欲しい前の号があった。金曜発売って聞いてたけどさ、次号予告には21日発売って書いてあるし!!無駄足やった(><)

昼間の情報番組でラフォーレ原宿のセール初日の様子を見て、「うちは無理だ」と降参。

理由①:もし東京在住でも朝7時オープンに間に合うように家出れない

理由②:あんなぎゅうぎゅうになりながら服を選ぶ気になれぬ

理由③:行列嫌い(KinKiがらみは仕方ないので除く)

上記の理由により無理。うちの好きなPAGE BOYなんて入場制限なうえに10分入れ替え制!!!

10分で選ぶなんて・・・不可能・・・しかもおしくらまんじゅうな店内で(うちは知っているがラフォーレのPAGEはすげ~~~~狭いスペースしかない)

みんなすごいなあ。うちは基本的にセールを待たずに欲しいものは買うタイプです。番組でもそういう人が増えてる言ってました。安ければいい時代は終わったと。

高くても自分が満足できるものを買いたい人が増えてるんだと。質より量ってことだね。

夜は「うたばん」見てたら、ウエンツ出てました☆滝翼見ようと思ってたら出てた(笑)

ウエンツいいよなあ、おいしいキャラだよなあ。外人顔のいじられキャラとか最高(笑)

その後の「ダウンダウンDX」で関根さんが「ウエンツはライバルです。あいつは怖い存在だ」言ってたし。

ちなみに関根勤さんはうちの好きなお笑い芸人ベスト5に入るお方です。ものまねDVDを本気で欲しいと思ってます。そんな人が言うくらいなので、なかなか楽しみだわ。

ウエンツ、歌は歌わないほうが・・・(毒)

滝翼は翼=いじられ役が世間で定着しており、今日ももれなく中居君にいじられておりました(笑)タッキーも別にああいうの大丈夫やと思うのになあ。

階段落ちとかしてんの見てて「ああ~~~早くSHOCK!!SHOCKの座長の階段落ちのがすげ~って!!」と思ったうち(^^;光一さんはすごいよなあ。あんなすごい高さからごろごろしてるんだからなあ。尊敬。

おかんが「翼、痩せたね~。なんか大人体型になっちゃって。」と言っておりました。おかんは翼のほうが好きです。娘はタッキー派(笑)でも、おかんは滝翼はどっちゃでもええみたいです。KinKiは完全光一さん派なのに。つよっさんは全く認めてくれません(泣)

「Venus」は見ながら振り付けやって楽しく見てました♪けっこう出来た。

SHOCKの試写会行きたいなあ。待てないよお・・・当選したら来週中頃にはハガキくるんだと。

キャン待ちしてまでとは思わないけれど。

そんなSHOCKメインの頭のうちも思い出してエンドリさん予約してきたよ(おそっ)

明日は朝から資源ごみ出しに精を出し、オリスタ買いに行くぞ!!!

ナイナイさんのラジオ聴いたら寝ます~~~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

サイババ再降臨!?

2005年の年末のことだった。

サイババ化していたつよっさんは、一般ピーポーに戻った。

我々一同、かつ光一さんも「そっちのがええで」と

喜びをかみしめたのであります(光一さんがそこまでの思いを抱いたかは不明)

ところがどっこい、またサイババがやってきたのです!

それも我が家に!!

・・・はい、うちです。

くるみさん、現在28歳。独身。

旧型つよっさん頭になってきました♪簡単に言えばパーマかけた♪

つよっさんになったよん。まあ、長さがちと足りなかったので正確には智也ベイベーに近い(笑)

帰宅してうちを見たおかん:「アニーにしたの?」(^^;

とっても楽ちんなので、しばらくこのままで。

みなさま、久しぶりに会ううちは少し頭がデカくなってます(汗)

また子どもみたくなっちゃったけどねえ・・・それがうちらしいのでいいや(なんだそれ)

まだなんか慣れなくて鏡にうつる自分を見て驚くこともあります。

丸顔がすげ~目立つから早く痩せたい。でも食べてる(笑)

仕事辞めてからなんと2㎏近く太った!!!!

正月太りもあるとは思うけど、これはひどい・・・間食を少しずつ減らそうと思います(しょんぼり)

この年になると見えないところにお肉がつくから困るなあ。しかも取れにくい。頑張ります。

なんでも腹八分目よね(言い聞かせ)。

余談ですが、今日はパーマのために早起きしたんです。

布団に入ったままテレビつけたら滝翼がめざましで新曲振り付け講座してまして。

・・・半分寝てたけど、うちはそのまま振りを一緒にやっちゃってました(爆)

うち、今だけかなり滝翼ファン?(笑)ちなみにタッキー派です(笑)

TVぴあ買いました。Hコンレポ載ってたから。

なんかすごい懐かしい気がしちゃう。光一さんのアップがちょこっと舌出してる写真だったんは狙いだろうか??可愛いから許す。

それと、もうこの雑誌にSHOCK連載する時期なんですね。来月発売分からスタートのようです。楽しみ☆

あ、つよっさんの車のCM見たよ!!!

会報でタイの写真あって「なんの仕事??」と思ってたんだけどこれだったのね。

見たって言ってもおかんとしゃべってる時だったから最後の方しか見れてへんけど~。

あ~~誰かこの車ちょ~~だ~~い(車持ってない人)。

でも、こいつ軽じゃね~んだよな~・・・ったくよう。だから多分買いません(こら)。

結婚したら車買ってくれるらしいけど(うちのダーがね)、軽しかダメだって。維持費かかるしぃ。

そんな話なんで、しばらく購入予定ないけど買うふりしてパンフだけもらいたいなあ

車屋さんで不振な動きでパンフもらって立ち去る人を見たら、うちかもしれなくってよ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)