明けまくりですがおめでとう(笑)

明けましたおめでとうございます(パクリ)年明けをきっかけにこちらにブログを移動しました。今後はこちらでお付き合いくださいませ。

2006年の始まりですが、例年変わらずKinKiライブでした。ええ、年末からですけど何か?(笑)今回はそのライブとカウコンのお話でも。まずはKinKi KidsのHコン。うちはクリスマスの大阪ドームと東京ドーム3日間に出勤しました(笑)。初日に行けなかったんは1年ぶりかな~?

全体的な感想としては、やはり聴かせる部分とエンターテイメントな部分とのメリハリが出来てきたかなと。これは前回からの流れですかね。バンド形式も変わらずの採用。ジャニ系ライブでは他にはないパターンが確立できてきています。うちは「雪白の月」が非常に聴きたかったので、歌ってくれてありがとう。最後の日は涙が止まらなかったよう。「99%~」はそこまで良さが感じられなかったのですが、ライブで聴くといいな、と。盛り上げにはいいですね。ダンスの見せ方は「アラベスク」が一番気に入りました。火の感じが好きで。MCについては、今年は放置プレイされまくり感が否めないのですが(苦笑)それもこの人たちの味なのでうちはいいです。楽しそうでしたし♪MCだらだらしてるの好きだし。大阪のデザートの話が好きでしたね(笑)。あとは元旦はものまね大会になっちゃったからなあ・・・。それもいいんですが。誕生日のお祝いができて楽しかったしい。うちはこのものまねの模様がWSで流れたりしたらKinKi Kidsの品格が下がると心配してましたが(笑)流れなかったので安心。ただ、先日買ったオリコンに25日の模様が掲載されていましたが・・・コメント記事に・・・

「MC部分は尋常じゃないほどダラダラ」、「30分も費やした昨晩のデザート話には気が遠くなった」とどめは

「過去最高の、悪く言えば”ぐだぐだ”よく言えば”まったり”」

ほんますいません・・・でも、これが本来の彼らでございます・・・取材の人たちはうんざりしたかもなあ。ファンは楽しいけどねえ(汗)音楽的なことはすごいいいことしか書いてませんでしたが。ははは。

千秋楽に「なんだか終わった気がしないね」とお友達と話してました。なんかすごくあっさりで、また明日ありそうだねと。きっとすぐ会えるからだよねえ??なんて淡い期待。

長くなってますが、カウコン話へ進む。今回は初めてアリーナ席という幸運を頂きました。FC枠で当たっただけでも嬉しかったのに、1年で最高のプレゼントでした。可動式シースルーサブステの右側がちょうどかぶる位置でした。しかも最終到着地点が目の前ですよ!テレビ放送が始まる前にすでに疲れてしまいました(汗)KinKiは残念ながら遠かったけど、智也ベイベーをものすごく近くで見れた!!!!ハッスルポーズしてたああああ(昇天)。他に上を通られて股間を拝んだ方:嵐のニノ、大野君、翔君、相葉ちゃん。TOKIO全員。Newsの山P、手越、加藤。関ジャニ8のすばる、横山。 他にもいたかもしれないが覚えてるのはこんだけ。Newsは股間は見れなかったけど、全員を近くで見た☆しかし、山Pなどにあれだけ熱狂することはもうないかと(こら)やっぱね、かっこいいですよ奥さん!その辺は歩いてない!カウコンの不満としては、毎年のことだけどばたばたしてる・・・こっちもわけわかってないし出てるほうもわかってない(笑)。しかも出演者をMCにするのはなあ・・・なんかかわいそう。アナウンサーを1人出した方がいいよ。めっちゃ読んでるだけの進行だった。それと、無理やり歌をいっぱい歌わせすぎ!!歌合戦っつ~ことだからしゃ~ないのかもしれないけどなにが歌合戦??と思った。いきなり「ビロード」を歌わせいいところでぶちぎるとかやめてくれ。楽しかったのはそうねえ、TOKIOとKinKiの融合のとこと、トラジ・ハイジ!ティポダンスが懐かしかった~。修二と彰よりもみ~~んながダンス完璧だった!さすがつよっさんと太一くん。

まあ、お祭り騒ぎだからそこを楽しめってことなんかなあ?うちらも楽しいのは本音ですし。光一さんと智也ベイベーのいちゃいちゃを見れるのはここしかないしい。一番いい笑顔するんだよね~、光一さんが!いろんなグループに大熱狂し、うちは喉をつぶしました(アホ)。叫ぶし歌いすぎた。正月すぎて、6日くらいにやっと治りました・・・

現在はライブの日々が終わり、SHOCKまでのんびりとしとります。寂しいっすね。あ、カウコン入るときにカバンチェック拒否してる子がいてびっくりした~~~。もちろん警備員にがんがん止められてて、それでも抵抗してました・・・何を持ってるか知らないが大人には従え。そんなんしたら入れないし、今後もチケ取れないぞ。他に驚いたのはうちわチェック厳しくなったな~。うちわのサイズ測られたの初だ。そんな変なでかいサイズ持ってる人KinKiはいないけどなあ??カウコンはわかるけど。東京でコンサ最中、しかも「未完のラブソング」始まるよ~ってときに急にうちわのことをおっさん警備さんに言われて驚いた。てかタイミング考えて・・・その人何回も行ったりきたりしてたのにいいいいいい。今更??って感じでした・・・

それではみなさま今年もいい年にしましょ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)