« 初々しさ | トップページ | お引越し »

ブルー、ブルー。

今日はなんとなく調子が出なくて、散歩にも出ずに家でだらだらしてしまった・・・反省。半日くらいは寝て過ごしてたかも。あまりのだらけぶりに自己嫌悪。「何もしないのはいかん。」っつーことで午前中にかろうじてお掃除はいたしました。お昼も出来合いのものはやめて納豆スパ。

夫はそこそこ早く帰ってきたけど、日曜に実家から持ち帰ったDSのゲームに夢中。ご飯の後もそのままず~っとテレビっ子。私は後片付けして「薔薇の~」見てる夫を残してさっさとお風呂入って。

別になんてことないんだけど、なんか寂しくて風呂で泣きながら湯船につかっておりました。すげ~些細なことなのに。一日の過ごし方に対する自己嫌悪も重なってぼろぼろ泣いてしまった。こういうのがいわゆるマタニティブルーなんかな。考えてみると一日の間でも気持ちの浮き沈みが激しい時もあるし。もともとポジ思考というタイプではないしなあ~。

とかなんとか考えながらお風呂入ってたら、お腹がぼっこぼこ。中身ちゃんの動きが激しい。かあちゃんのこういう思いは伝わっているのか??ごめんよ、ネガかあちゃんで。正直いろんな不安は山のようにある。ちゃんと産めるのかとか、今後のこととか。でも、こういうことを考えると必ず中身ちゃんは激しく動く。そのたびに頑張ろうって思い直す。その繰り返し。子どもとかあちゃんの絆はやっぱ深いのかもしれないなあ・・・ずっとお腹の中でいろんなことを感じ取って大きくなっていくんだから。

夫にかまってもらえないくらいで泣いてたらいかんのう・・・明日も頑張ろう。

|

« 初々しさ | トップページ | お引越し »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

めっちゃ分かるわ~、その気持ち。
わたしも妊娠中はけっこう気分の浮き沈みが激しかったよ。特に、普段はなんてことない夫の言動にムカっときたり、ガーンと思ったり…。
一時的なものやで大丈夫や(と思う)けど、ダンナサマに素直に話すとスッキリするかもよ?

妊婦の気持ちは、男には一生分からないからねぇ…。

投稿: みわ | 2008年2月 5日 (火) 08時09分


http://paipai.krieh.com/NhlfxAZ/

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww

投稿: パチン-コ最高ーーー!!! | 2009年5月11日 (月) 02時24分


ふぉあぁあああ過去最高だったので報告ッスヽ(゜∀゜)ノ!!!!!
パイズリフェラがメインだったけどケツと玉で遊ばれた時が一番ヤバかったw
玉を口に含みながら指でGスポ刺激ってどこの嬢だよwwwww
不感症ぎみの俺ですらアヒアヒ言うくらいだからガチだわコレwww

http://papapai.younube.net/UhEMI4O/

投稿: お待たせ(・∀・)!! | 2009年5月24日 (日) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23389/10265625

この記事へのトラックバック一覧です: ブルー、ブルー。:

« 初々しさ | トップページ | お引越し »