« 主婦モード | トップページ | ブルー、ブルー。 »

初々しさ

節分でした。でも、豆まきはやんなかった。恵方巻は買って、夫の家族と食べたよ。普通に(笑)。太巻きをあんなに売るようになったのってここ数年だよな~。関西だけのものだったのにね。

この冬初めてうっすら雪が積もっているのを見ました。ほんと少ししか降らなかったようですが、寒かったな。夫が車を点検に出すのでいつもよりかなり早くお出かけして。車屋さんで中古車のリストを出してもらったりもしました。出産後は買い物に行ったりするのにやはり私専用の車が必要だろうということで。まだ今すぐ買うわけじゃないけれど。私の希望はあるけど、予算のこともあるので権限は夫にのみあるのが寂しい・・・その後、夫の家族とお買い物にお出かけ。100均に行き、欲しかった洗濯ネットを数種類買えてうきうきの私♪やっとグラタン皿も買えたし満足。

ご飯食べて、早めにおうちに帰宅してまいりました。一緒にお風呂入って、夫はすぐに大いびきかいて寝てますzzz。なんか寝相もすごいことになってる・・・お風呂は最近一緒に入ってます。夫は朝風呂派、私は夜風呂派なんですが我が家は追い焚き機能が付いてないの・・・夜にお湯溜めても朝には水。最近はさすがに寒いから夜に一緒に入ってあったまっているっつ~わけです。子どもが産まれたらこういうこともないだろうしなあと。で、私はそんな夫を横目に「堂本兄弟」鑑賞。光一さんが恋バナしちゃってるよ~~~。可愛い~~~。そうだよなあ、恋愛するような年はもう芸能人だったから外で手繋いだりしたことないんだろうなあ・・・悲しいねえ、なんか。「いっぱい初めてのことがあるから女の子ラッキーだよねえ」って言われてたけど、そうだよね。私が一番驚いたのは「会えるんなら毎日会いたいですよ」って言ってたこと。光一さん、そんなキャラだっけ???なんかびっくり。そんなん言われたら毎日会う会う~~みたいな(笑)。こんなにピュアで男前で華麗にフライングしちゃってるのにモテないんだよね・・・相方にも言われてましたが。どなたかいい人にもらわれていくのを心から願います・・・

|

« 主婦モード | トップページ | ブルー、ブルー。 »

「KinKi Kids」カテゴリの記事

コメント

光ちゃんのあの発言はあたしも驚いた
なんか『毎日会いたいとは思わない』的な発言をまえぇにしてた気がしたんだけど・・・結構まえだからなぁ。恋愛観は変わっていくものだからねぇ。

手をつないで歩くことが夢・・・ってなんがか、そんなあたりまえなことが夢だと言われてちょっと切なくなったよ・・・。そんなことしたら大騒ぎだもんねぇ。

投稿: 青音 | 2008年2月 4日 (月) 00時52分

恋愛話してるの珍しかったね。
「オレだって恋愛してこなかったわけじゃない!」と
必至になってる光ちゃんがかわいかった♪

手ならいくらでもつないであげるのにっ!!!
毎日会ってもいいのに!!!と
例にもれず思った私です(笑)

それよりも、剛くんの帽子に
一緒に見てた妹と目がテンになったよ。
最初あれ髪の毛かと思った(笑)

投稿: あいす | 2008年2月 4日 (月) 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23389/10241426

この記事へのトラックバック一覧です: 初々しさ:

« 主婦モード | トップページ | ブルー、ブルー。 »