« どすこい妊婦 | トップページ | 初々しさ »

主婦モード

今日から産休と育休に入ったのです。でも起きる時間は変わりません。夫を送り出さないとあかんので・・・ただ、会社に行かなくてよろしいためにその後のんびり。掃除したかったのですが、今日はちょっと用事が入ってたのでやめといた。1年間仕事をしないのも久しぶりだなあ。ニートじゃなくて休んでいいから休んでるとこが違うけど。

で、や~~~っとおうちのPCがインターネットに繋がった(^^)b その工事や設定サポートの人に来てもらったりがあったのです。これで会社じゃなくてもPC出来る♪ただ、あほな私は必要なLANケーブルを用意してなかったので、設定のお兄さんが帰ってから近くの家電量販店までお散歩がてら購入しに。思ったより近かったわ。運動しないといけないので、ちょうどよかった(ということにしておこう)。でも、またまたあほな私。長いの買えばいいのにちょっと短いの買っちゃって微妙・・・ネットするときだけ繋ぐか(笑)。ついでに携帯もそろそろ寿命だから購入計画を練るためにパンフを・・・と手に取り思い出す。今月からauのキャラクターは嵐なのね。でっかいポスターも貼られてました。嵐大人気だなあ。見ない日ないかも?

帰ってからご飯の支度。晩御飯の支度を早くから出来るのは嬉しいです。今日はあさりご飯にしてみた☆適当だったせいか味が薄いけど気にしません(笑)。大根ステーキがおかずの予定です。野菜をたっぷり取らねば。けど、きっとまた太ってる(涙)

|

« どすこい妊婦 | トップページ | 初々しさ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

主婦&妊婦さんしっかりやってるねぇ~!!
分かる分かる!!なんかせっかくやってるのにうまくいかないことあるよねぇ~。
まったく・・・。
でも、これでイッパイブログが更新できるね♪
楽しみにしてるよ!!

投稿: 青音 | 2008年2月 1日 (金) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23389/10190659

この記事へのトラックバック一覧です: 主婦モード:

« どすこい妊婦 | トップページ | 初々しさ »