« ・・・ついに | トップページ | 主婦モード »

どすこい妊婦

私は太りやすいのか、どうもまた太ってきているとしか思えないのです・・・注意されているのに・・・もうお手上げです(涙)

今週に入ってお腹がまたさらに大きくなった(らしい。自分考え)ので、どうも歩き方がお相撲さんのようになっているときがあります。椅子から立った時とか。朝の起床の際は貞子さながらの起き上がり方です(笑)。中身ちゃんの動きはラストスパートのごとく激しさを増し、痛いときが多々ある状況。ぼっこんぼっこん蹴られまくり、お腹はサッカーボールじゃないぞ!と心の中で思いつつまあ元気なのはいいかと思い直すことの繰り返しです。美味しいものを食べたとき、入浴後はさらに激しいのです。形がわかるってことは今のところないけど、お腹がいびつになってることはあります。

一応、名前も候補を二つ程に絞ったので毎日「どっちがいいの~?」と聞いてます。でも、どっちで呼んでも反応はいいのでどちらでもよかってことでしょうな。漢字の画数でちょっと悩んでたりはするんだけどね。画数ってどの程度気にしたらいいのだろう・・・困り気味。

お仕事も明日で終わりです。やっと多少はのんびりできるかな。毎日お散歩します・・・

|

« ・・・ついに | トップページ | 主婦モード »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おチビちゃん、元気だねぇ♪
妹が産まれる前は足型がママのお腹にくっきり映るくらい
動いてたらしいよ(笑)
私のときはそうでもなかったみたいだけど。
あと1ヶ月ちょっとだね~!!

投稿: あいす | 2008年1月30日 (水) 19時06分

そんなに大きくなったんだぁ。
まえに写メみたときも『おおきい!!』と思ったのに
それ以上なんだろうねぇ。
あと一ヶ月かぁ・・・
こないだ発覚したと思ったのにもうかぁ
なんか早いねぇ。
たのしみ!!

投稿: 青音 | 2008年1月31日 (木) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23389/10155078

この記事へのトラックバック一覧です: どすこい妊婦:

« ・・・ついに | トップページ | 主婦モード »