« 進むことの難しさ | トップページ | どすこい妊婦 »

・・・ついに

終わっちゃったよ~、ものすごく好きだった「SP」があああ(涙)。好きだった割には放送時間がちょっと遅いので何話ぶんか寝てて見逃したこともあるけどさ・・・終わり方が気になる!気になる!4月のSPが待ち遠しいなあ~。もう今期のドラマ見てるのがなくなったよ・・・「薔薇の~」は初回に風呂入っててもう見なくなったし。面白いとはおもうけどねえ。

岡田くんはああいうちょっとアンニュイな感じがすごくいいなあ。デビュー当時は大丈夫か??と思っていたけれど(ごめんね)。あんな男前のほんと「役者さん」になって感慨深いです(笑)。「おしゃれイズム」にも出てて、あんまり喋らない感じがまたいいなあ。今後が楽しみです。それ見た後の「堂本兄弟」はま~彼とのギャップが激しいというか違う意味でこの人たちは大丈夫なのかと思った(^^;同じ事務所なのに・・・

週末はほんとうにのんびりしてました。先週は土曜が出勤だったから掃除ができなかったので、張り切って掃除してました。日曜は夫と家でだら~~~~~っとしてた(笑)。夜は私は以前のパート先のお友達とご飯だったので、送り迎えしてもらい。実家にも寄って自分PC回収してきました。ご飯は本当においしかった~~~。何よりも自分が何もせずに出てくるっていうのが最高(笑)。夫は私を送った帰りに吉○屋で牛丼だったとさ・・・ま、たまにはいいよね。

|

« 進むことの難しさ | トップページ | どすこい妊婦 »

「ジャニ話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23389/10112075

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・ついに:

» エコバッグ [,・・・ついに]
次の記事も楽しみにしています。 [続きを読む]

受信: 2008年1月28日 (月) 12時06分

» 土屋アンナが深田恭子のドロンジョ役を実現させた!【衝撃映像アリ】 [土屋アンナが深田恭子のドロンジョ役を実現させた!【衝撃映像アリ】]
深田恭子が実写版【ヤッターマン】に出演する。最初はSEXY衣装のドロンジョ役にためらったが、親友土屋アンナが説得して、オファーをうけることになった! そんな深田恭子、10代の頃はかなりお盛んだったらしく・・。元彼氏からたくさんの決して流出してはならない画像や映像が出てきました鐔ワ愁!! 一挙大公開しております!!!! これは本当に出てはいけないものなので。まず唖然でしょう。 イメージが崩... [続きを読む]

受信: 2008年1月31日 (木) 14時13分

« 進むことの難しさ | トップページ | どすこい妊婦 »