« ご報告 | トップページ | 日本代表クラス!? »

大きい子どもと宇宙人との日々

大変ご無沙汰してます。新居に引っ越していまだPCがネットと接続されていないため更新できません・・・(今も会社から)。当分こんな状況です。あしからず。ただ、元気には暮らしています(笑)。

結婚式も無事に終了いたしました。来てくださった皆様どうもありがとう。この場を借りてお礼申し上げます。いわゆる新婚旅行となるものも行ってきました。ディズニーランド&シーに♪クリスマスを満喫いたしました。いろいろ書きたいことはあるのですが、ネットできるようになってからかな・・・

最近のこととしては、毎日主婦業と仕事で忙しく生活してます。休みも掃除洗濯してたりしてあんまり休んでいる暇がない(^^;相方は早く帰宅するので、ご飯も早くに食べてます。実家にいたのんびりだらりん時代が懐かしい・・・意外とやることはさっさとやらないと気がすまないタイプらしいです(笑)。起床時間も、相方に合わせて毎日4時過ぎ!!送り出してから私はもう一度寝るけど~。会社まで5分になったから成せる技☆昼ごはんも持たせてます。外食もしなくなりました。もっぱらおうちご飯。おいしいもの好きなので、いいものを食べることに貪欲なのが幸いしてしっかりと作っています。

ただ、どうもお腹が大きくなってきて動きづらく&疲れやすくなってきた模様。やりたくてもやれないって日もあってそんなときはちょっと相方に甘えております。ご飯作ったり出来る人だから助かる。7ヶ月に入ってかなり中で動きまくっているみたいです。宇宙人さながら(^^;。うちには宇宙人と大きな子どもがいておもりが大変です(笑)。特に大きな子どもはすぐ寝るわ、たくさん食べる、飲むで困りますがね。

年末のライブのこともなんとなく思い出して、30日に行くことにしました。SHOCKも無事に始めのほうが取れたので行ってこようと計画しています。一緒に行く人にはご迷惑をかけることになるけれど、楽しみたいです☆ではまたそのうち・・・

|

« ご報告 | トップページ | 日本代表クラス!? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久しぶりの日記だね!
元気そうで何より(^^)
コンサートの時、宇宙人ちゃんがどんな反応するのか楽しみだわ☆
それまで体調崩さないように主婦業がんばってね♪

投稿: あいす | 2007年11月28日 (水) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23389/9150262

この記事へのトラックバック一覧です: 大きい子どもと宇宙人との日々:

« ご報告 | トップページ | 日本代表クラス!? »