« 休みです。 | トップページ | ご報告 »

ムカムカ。

昨日は調子よかったけど、今日はいまいち。でも、そろそろ休みも終わりに近づいてるし。なんで、起きてます。どうも食欲がわかず、食べてないせいで立ちくらみがよくおこる。

朝から洗濯して、干してたけど風が強い!台風の影響か。それでも干してたけど、いよいよ飛ばされそうな雰囲気がしたのでさっき片付けちゃった。

で、干す作業が終わりになった頃に「なるとも」でKinKi10周年裏話公開、みたいなんやってたから見てみた。

が、見なきゃよかった・・・

知ってる話だけどおおおお???ファンなら知ってるぞ。

でも、何より腹が立ったのは、その話を得意げにしている芸能レポーター。

そ、ジャニ好きならみんな(でもないか?)あんまり好きじゃない駒●。私、どうもこの人苦手。ジャニ系のライブとかには必ずいて、「私仲いいのよ」みたいな顔をする。そして聞いてもいない話を自慢げに言う。取り上げてくれるのは嬉しいけど、なんかなあ・・・

朝からいらいらした。ちなみに語っている話、ちょっと間違ってたよ(笑)。

|

« 休みです。 | トップページ | ご報告 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23389/7382605

この記事へのトラックバック一覧です: ムカムカ。:

« 休みです。 | トップページ | ご報告 »