« お台場でHigher♪? | トップページ | 休みです。 »

もうすぐ来るぞ。

またまた久しぶりです。最近暑くて体まいり気味・・・もう夏バテかい!!

先月の終わりにKinKiさんの10周年イベントの発表があり、私もまあダメだろうなと思いながらも申し込みいたしました。なんせ一日、一回限り。夢のひとときだよ、こりゃ・・・地方組だし少ない可能性に望みを託したわけです。

ほんで、当落確認スタート。会社のお昼休みに確認・・・

当たったあああああ!!!!

自分のぶん見事当てました。もう人生の運は全て使いました・・・ちなみにもうひとつの分も当てました!!なんか怖い(^^; 

|

« お台場でHigher♪? | トップページ | 休みです。 »

「KinKi Kids」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます!!

高一の娘と、私と、2つも申し込んだのに、
2つとも撃沈。あーーー!(涙)
毎日 掲示板と、オークションとニラメッコ。

ちなみに、もう一つの当選の行き先は、決まりましたか?もし、まだでしたら、可哀想な?親子に、愛も手を!!お願いします。
mixi初心者マーク中。

投稿: 加奈ママ | 2007年7月 9日 (月) 12時39分

くるみも当たったのかぁ!
私も当てました(><)ノ
当日(…前日から?)会えるの楽しみにしています♪
その時は,連絡先交換しようね☆

投稿: ナナ☆ | 2007年7月12日 (木) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23389/7064775

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ来るぞ。:

« お台場でHigher♪? | トップページ | 休みです。 »