« 堂本さんと夢の一日 | トップページ | お台場でHigher♪? »

萌えたいのに・・・

待ちに待った光一さんソロコンのDVDが発売された!!フラゲすべく、前日には会社帰りに名駅行って無事お迎えに☆。レジ3台ありましたが、私の隣の女の子は私と同じものを同じように2枚買いしてたよ♪CDショップで初めてこういう光景になったかも??光一さんの発売の時はま~まずいないから(^^;ちなみに残りの1台ではテゴマスが購入されてた(笑)ジャニレジかよっ。

・・・なんですがいまだに見れず(;;)。なんだか連日眠くて睡魔に負ける(爆)。「どうぶつの森」はプレイしてもDVDまでいかないんです。理由をつければ、光一さんの作品を見るには①時間(ぶつ切りでの鑑賞は光一さんの世界観を感じるには不向きなので、最初から最後まで続けてみる必要あり)、②体力(それには当然必要)、③睡魔との闘い(仕事から帰ってゆっくりできるのは寝る前)。この3つが必要なのです。ゆえに週末にしか見れないかもしれません。週末の楽しみができたと思っておこうかな。SHOCKのDVDもなかなか見れなかったような・・

見ずにパッケージだけ見つめているのもなんだか余りにも切ないので、初回版についているフォトギャラリーだけ鑑賞☆これを見て気づいたのですが、私この写真の9割を会場でみた記憶があるぞ???うん、それはソロコンにたくさん通ったということかもね(笑)。あの萌えまくったシャワー写真もあったあああ♪わああい。満足だ。オフショットも1、2分見た(^^; 名古屋前のりしてたもんね、うんうん。私は会社で「もう来てるよなあ、多分♪」とぜんぜん関係ないのになんか嬉しかった記憶あり。ああ、早くちゃんと見たいようううう。

|

« 堂本さんと夢の一日 | トップページ | お台場でHigher♪? »

「堂本光一」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23389/6449651

この記事へのトラックバック一覧です: 萌えたいのに・・・:

« 堂本さんと夢の一日 | トップページ | お台場でHigher♪? »