« ほんとに休み | トップページ | 堂本さんと夢の一日 »

GWの予定は・・・

明日からGWです♪今年は私の会社は超大型連休で、なんと9連休!!!仕事行きたくなくなるね(笑)

ですが、予定は前半に集中しており後半は特になし。相方もまだいつが休みかわかっておらず予定も立てられません。この連休のメインは30日のE☆E@お台場。待ちに待った初日です(^^)出来る限り中身についてはシャットアウトしているので本当に楽しみです。まだ「ENDLI☆TV」も見てないぞ。それで一泊して東京ぶらっとして帰るはずだったのです。が、絶対にないと思っていた「堂本兄弟」の観覧に当選!!!ということでもう一日A&E嬢のお家にごやっかいすることにしました。2部が当選だったので帰りが遅くなっちゃうし。

実は長年(10年以上)ファンをやってきましたが、番組観覧だけは未体験。地方に住んでいるのでもうはなっからあきらめていたんです。メントレGは行ったことあるけど、KinKiさんは初。ちなみに今回はメール応募をしてみました。まあ、こればっかりは運もあるだろうからなんとも言えませんが、ちゃんとメールでも当たるらしいです。連休の狭間だったのもよかったのかしら?地方なので引き換えに行かなくてもいいのも助かります。本当に行ってみたかったので、マジ嬉しい☆もう思い残すことはありません(爆)。かなり後ろのほうで見ることになりそうですが、雰囲気を味わってきたいと思います。

それが終わればもう予定なし。家で黙々とDSの「どうぶつの森」をやりたいと思います(笑)

|

« ほんとに休み | トップページ | 堂本さんと夢の一日 »

「KinKi Kids」カテゴリの記事

コメント

GW9連休ですか!?それは羨ましい~(>ー<)確かに連休後は仕事だるくてしゃぁなくなりそうですが(^^;)
連休前半はキンキづくしだったんですね!観覧当選おめでとうございます(^0^)/なかなか当たらないんですよね~これ。すごいです!!私も機会があったら行ってみたいけど、行くだけで交通費が痛いのでなかなか難しいところで(>_<)ケリーライブもお疲れ様です(^-^)今回は前回よりも近く感じるとか?聞きましたけど…。お疲れ様でした~。残りのGW満喫してください(^^)

投稿: えり | 2007年5月 3日 (木) 12時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23389/6226479

この記事へのトラックバック一覧です: GWの予定は・・・:

« ほんとに休み | トップページ | 堂本さんと夢の一日 »