« 待望のアレ。 | トップページ | GWの予定は・・・ »

ほんとに休み

土曜日です。お休みです。昨日はせっかく休み前日なのに、タッキーのオールナイトニッポン聞いてたらいつの間にか夢の世界・・・がっかり。

今日は相方は仕事の後で友達と飲みに行くってことなので、完全にお休みのわたし。休みは基本的に相方といるかライブなことが多いので、けっこう珍しいかも?現に、来週はライブです(笑)。休みだし映画でも行こうかなと思ってたけど、面倒でやめ。で、ず~~~っとしたかったお風呂のカビとりを行いました。ゴムパッキンが綺麗になって大満足♪ですが、カビとり洗剤を頑張って撒き散らしていたせいかどうも頭痛がします・・・ちゃんと換気したし、メガネ&マスクでやったのになあ・・・しょぼん。我が家のお風呂は今プールのようなにおいがしてます(^^;

夕方からおかんと買出しに。あったかくなってきたからアイスたくさん買っちゃった♪あと、もしかしたらあるかな~とのぞいたらあったので買っちゃいました!ニンテンドウDS☆全色揃っていたので迷いに迷ってピンクに。黒にしようかと思ってたんだけど、シール貼ったりしたいしピンク好きだから☆Wiiも売ってましたが、部屋が狭いのでもっと先になりそうです・・・というよりソフトがもっと充実したら欲しいかな。明日はソフトを買いに行こうと思います。「どうぶつの森」と「ばら色ルッピーランド」がやりたいですなあ。

・・・相方ほんとに友達と一緒だよなあ????最近ちょっと心配です。ま、うちが言える立場ではないな(笑)

|

« 待望のアレ。 | トップページ | GWの予定は・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

DSライト?
どこで売ってたって?

投稿: ソルト | 2007年4月23日 (月) 22時52分

うちの近くのちょっとでかいスーパーですぜ☆
買ってから連日「どうぶつの森」プレイ中っすーーー。楽しいよ~

投稿: くるみ | 2007年4月24日 (火) 08時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23389/6168936

この記事へのトラックバック一覧です: ほんとに休み:

« 待望のアレ。 | トップページ | GWの予定は・・・ »