« FUNKベスト | トップページ | ほんとに休み »

待望のアレ。

いやっほ~~~い!!!待ちに待った、待ちすぎて忘れかけてたアレが出る!!!

光一さんソロライブDVD------!!キターーーーーーーーー

5/16だそうです。¥いるなあ・・・でも当然2枚買います♪だって光一さんだもーーーーん。まだケリーのDVD見てないけどいいんです(汗)。しかもですよ、我々光一さん萌え集団が激しくキボンヌしとったあのプラベ写真全て入れてくれるのね!!!てことはあのシャワーも・・・・ぎょーーーー、萌えーーーーーー。取り乱してます(笑)もちろん本編も見れるし、いやあ、早く欲しいです。来週ケリーのアルバムお迎えに行ったら予約だな☆心配なのはデカイのかなあ。帰り持って帰るの大変だったのよ、ケリーがさ。

前回のDVDが非常によい出来だったので、今回はな~~~んにも心配してません。いいに決まってるさ。おうちに来るのを楽しみにしてようっと。節約節約。

|

« FUNKベスト | トップページ | ほんとに休み »

「堂本光一」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23389/5972288

この記事へのトラックバック一覧です: 待望のアレ。:

« FUNKベスト | トップページ | ほんとに休み »