« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

GWの予定は・・・

明日からGWです♪今年は私の会社は超大型連休で、なんと9連休!!!仕事行きたくなくなるね(笑)

ですが、予定は前半に集中しており後半は特になし。相方もまだいつが休みかわかっておらず予定も立てられません。この連休のメインは30日のE☆E@お台場。待ちに待った初日です(^^)出来る限り中身についてはシャットアウトしているので本当に楽しみです。まだ「ENDLI☆TV」も見てないぞ。それで一泊して東京ぶらっとして帰るはずだったのです。が、絶対にないと思っていた「堂本兄弟」の観覧に当選!!!ということでもう一日A&E嬢のお家にごやっかいすることにしました。2部が当選だったので帰りが遅くなっちゃうし。

実は長年(10年以上)ファンをやってきましたが、番組観覧だけは未体験。地方に住んでいるのでもうはなっからあきらめていたんです。メントレGは行ったことあるけど、KinKiさんは初。ちなみに今回はメール応募をしてみました。まあ、こればっかりは運もあるだろうからなんとも言えませんが、ちゃんとメールでも当たるらしいです。連休の狭間だったのもよかったのかしら?地方なので引き換えに行かなくてもいいのも助かります。本当に行ってみたかったので、マジ嬉しい☆もう思い残すことはありません(爆)。かなり後ろのほうで見ることになりそうですが、雰囲気を味わってきたいと思います。

それが終わればもう予定なし。家で黙々とDSの「どうぶつの森」をやりたいと思います(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ほんとに休み

土曜日です。お休みです。昨日はせっかく休み前日なのに、タッキーのオールナイトニッポン聞いてたらいつの間にか夢の世界・・・がっかり。

今日は相方は仕事の後で友達と飲みに行くってことなので、完全にお休みのわたし。休みは基本的に相方といるかライブなことが多いので、けっこう珍しいかも?現に、来週はライブです(笑)。休みだし映画でも行こうかなと思ってたけど、面倒でやめ。で、ず~~~っとしたかったお風呂のカビとりを行いました。ゴムパッキンが綺麗になって大満足♪ですが、カビとり洗剤を頑張って撒き散らしていたせいかどうも頭痛がします・・・ちゃんと換気したし、メガネ&マスクでやったのになあ・・・しょぼん。我が家のお風呂は今プールのようなにおいがしてます(^^;

夕方からおかんと買出しに。あったかくなってきたからアイスたくさん買っちゃった♪あと、もしかしたらあるかな~とのぞいたらあったので買っちゃいました!ニンテンドウDS☆全色揃っていたので迷いに迷ってピンクに。黒にしようかと思ってたんだけど、シール貼ったりしたいしピンク好きだから☆Wiiも売ってましたが、部屋が狭いのでもっと先になりそうです・・・というよりソフトがもっと充実したら欲しいかな。明日はソフトを買いに行こうと思います。「どうぶつの森」と「ばら色ルッピーランド」がやりたいですなあ。

・・・相方ほんとに友達と一緒だよなあ????最近ちょっと心配です。ま、うちが言える立場ではないな(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

待望のアレ。

いやっほ~~~い!!!待ちに待った、待ちすぎて忘れかけてたアレが出る!!!

光一さんソロライブDVD------!!キターーーーーーーーー

5/16だそうです。¥いるなあ・・・でも当然2枚買います♪だって光一さんだもーーーーん。まだケリーのDVD見てないけどいいんです(汗)。しかもですよ、我々光一さん萌え集団が激しくキボンヌしとったあのプラベ写真全て入れてくれるのね!!!てことはあのシャワーも・・・・ぎょーーーー、萌えーーーーーー。取り乱してます(笑)もちろん本編も見れるし、いやあ、早く欲しいです。来週ケリーのアルバムお迎えに行ったら予約だな☆心配なのはデカイのかなあ。帰り持って帰るの大変だったのよ、ケリーがさ。

前回のDVDが非常によい出来だったので、今回はな~~~んにも心配してません。いいに決まってるさ。おうちに来るのを楽しみにしてようっと。節約節約。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »