« やったあ | トップページ | FUNKベスト »

日曜の私

私は意外と忍耐強いとこがあるようだ。一部に関して。
今日は相方は朝から友達宅で家具組み立て。昼には終わるだろうから、と最寄り駅で待つように言われておった。
3時間半待った。連絡ないまま。あまりの遅さにメールしたらもうすぐ終わると。こういうことは結構ある。ま、多少不安にはなるけど。
感じかたは人それぞれやろうけど、私は仕方ないかと待ち続ける方らしいです。待ってる時に面白そうと「板尾日記」購入。少しずつ読みます。まだ読んでない本あるのに…
夜帰って物凄く久しぶりに「堂本兄弟」少し見た。何ヵ月ぶりやろ?撮りっぱなし。いつの間にか光一さん髪黒い…萌えました。つよっさんが地味な(普通な)服なん久しぶりだな。面白みがないと感じる私はケリーに毒されているのかのう。エンドリ☆TVの放送願います。フジは地方でやらないとか多いし。たまたま放送日はケリーで東京だから見れるけどさ。
風呂でKinKiの好きな歌アンケートに書く曲を真剣に考えようと思います。

|

« やったあ | トップページ | FUNKベスト »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

…3時間半?それはすごいな。
わたしなら、ブチ切れるわ…。

投稿: みわ | 2007年3月26日 (月) 10時56分

うち、こういうこと結構あるんだよ。珍しくないな、うん。
あの人はあんまり頻繁に連絡とかしてこないから(ま、仕事中だとメールできないし)慣れたのかもしれないっす。
普段うちもいろんなとこ行ってほったらかしだから強く出れないのかしら(笑)四日市だったからそこいら行ったりできたからまだいいけどね。
普通はきれるよね(^^;

投稿: くるみ | 2007年3月27日 (火) 08時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23389/5818688

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜の私:

« やったあ | トップページ | FUNKベスト »