« いざ、FANK LAKEへ。 | トップページ | その中の星で在りたい。 »

え~~ん。

会社で風邪がはやりだしているようです。私の島には他の階からの出入りもそこそこあるので心配です・・・風邪は持ってこなくていいですから!!子どもがインフルになって倒れて休んでいる人も出てます。その人にも感染する予感???そして大流行とか嫌だあああああ。週末は京都旅行だし、SHOCKもまだこれから控えている大事な体。なのに、なんだかのどが痛いような??乾燥しているからだ、うんそうだ。病は気からというし、負けないもん。帰っていつもどおり手洗ってうがいしてあったかくしていようっと。そして早めに寝よう・・・明日はケリーのシングルお迎えに行かないといけないしね☆

昨日、ケリーのチケ代とジャニウェブ写真の代金を振り込んでまいりました。写真はね~、迷ったけどやっぱり買ってしまった(汗)。まだショップにも行けていないのになあ・・・パンフ撮影・ライブフォト・カウコン写真まだ買いに行っていません・・・早く行かないとなあ。来月頭にでも行こう。相方が「ディズニー行く前に、もって行くリュックを買ってほしい」と言い出したのでそのついでに。なぜ「買ってほしい」かというと、誕生日だから。「安いのでいい」とはなんて出来た人なんだ☆物欲がないうえに、普段は使わないからっていうことらしいです。私はそれよりもショップに行きたいです(笑)

今日は「HEY!X3」だし、旅行代金支払いに行かないといけないからさっさと帰ろうかな。

|

« いざ、FANK LAKEへ。 | トップページ | その中の星で在りたい。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23389/5219668

この記事へのトラックバック一覧です: え~~ん。:

« いざ、FANK LAKEへ。 | トップページ | その中の星で在りたい。 »