« 麗し座長お披露目 | トップページ | え~~ん。 »

いざ、FANK LAKEへ。

2月になりました。ちと寒い。書かなきゃいけないことはかなりたまっているのですが、すみません。また近々。

とりあえず、ケリーのFUNK PARTY@お台場のチケが確保できました☆今回はいろいろ考えたのですが、先のことを優先させて回数をぐっと減らす選択をしました。私にとってのつよっさん、ケリーの位置づけなどをよく思い返してみての選択です。もっと行きたい気持ちもありますが次の、必ずまたくる次の機会を信じて待つことにいたします。少ない機会にはなりますが、彼のあの楽しかった音楽の海におぼれまくります。チケの当落待ちの頃に「TVガイド」を購入。ケリー表紙です。表紙なのに目線はずしてるのがなんとなくケリーらしいな、って思いました。あんなに右側剃りこんでたっけなあ???久しぶりに見たので忘れているだけかな。それか、最近帽子のスタイルが多いせいもあるのかも。SHOCKの特集もあり。来週も載るようなので楽しみです。会見の時の写真がありましたが、このときの光一さんファンデ(化粧)濃くないですか??そんなに塗らなくても十分男前ですよ(笑)。2月のSHOCKはまだまだ先なので、耐えて待ちます・・・栄光の夏よ、早く訪れよ(リチャ)。行ってない間にもう2回も写真が追加になりました(爆死)。えらい長いレシートもらうこと確実です。後ろに並んだ人は運が悪いね(^^;

きっと2月もあっという間に終わるのかな。SHOCK終わるとケリーまではのんびりできそうです。3月はディズニーランド&シーだし♪

|

« 麗し座長お披露目 | トップページ | え~~ん。 »

「KinKi Kids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23389/5174605

この記事へのトラックバック一覧です: いざ、FANK LAKEへ。:

» ウェスタンリバー鉄道の楽しみ方 [ディズニーランド × ディズニーシー = ディズニーリゾート【ディズニーランドとディズニーシーの裏技・徹底攻略】]
ウェスタンリバー鉄道の楽しみ方。子供連れ、カップルにも楽しめる。 紹介していただ [続きを読む]

受信: 2007年2月 2日 (金) 20時24分

« 麗し座長お披露目 | トップページ | え~~ん。 »