« イブイブに手羽先祭り | トップページ | X'mas@大阪(長めです) »

カップルだらけのイブ

栄のホテルでぐ~~っすり眠り、イブになりました。いやはや、疲れていたのか相方ほっていつの間にか寝てました(汗)

いざ、プレゼントを買おう!と思っていたのですがなんか気に入るものがなく、後日に延期しました(笑)。かなり前からお互いに「もうひとつメガネ買おうね」って言ってたのに当日になったら「・・・別にいらないよねえ??」てな展開になったのよね。私はものすごく小さい&細いゴールドのネックレスにして♪って言って欲しいの指差したら予算オーバーっつ~ことで買ってもらえなかった・・・まあ、無理して買わなくてもいいしね。3月に旅行行ったときに予算上乗せで買ってくれることになりました。クリスマスって物もらうためにあるんじゃないもんね。恥ずかしいですが、一緒にいられただけでもう充分だなって私は思ってたし。

でも、ケーキは食べたよん。「キルフェボン」で♪さすがにクリスマスは混んでた!持ち帰りの人と食べる人でごったがえしてました。いつ食べても美味しいなあ~~~。名古屋のキルフェボンは大通りに面していて、行き交う人々がよく見えるんです。私は人見るの好きだから観察してたのですが・・・街を歩く人の組み合わせの9割以上が男女でした(**)。ごくたまに家族、女子同士が通ったけどほんと2組くらい。男子グループは皆無に等しい。キルフェボン店内も1組家族連れ、1組女子グループ以外はみんな男女!!かくいう私も男女(笑)。いやいや、世の中にカップルはこんなにいるんだなと驚きました。

・・・アー・カーのネックレス買ってくれないかなあ・・・高いから無理だよなあ・・・毎年思うけど、彼氏にブランド物の高額なバッグ(10万以上)とか買ってもらう人とかいっぱいいるよね?あれってすごいと思うのよ。私は欲しくても言えませんよ。これは私の考え方だけど、それだけの金額もらったら同じくらいのものあげなくっちゃって思うのです。世の中は彼氏にあげる金額ってすごくひらきあるみたいだけど。ていうかさ、買ってあげる男もどうよ??って思うのです。そういうものは自分で頑張ってご褒美的に買うもの☆ま、私はそんな高いの持たないから言いません(笑)金額じゃないよね、プレゼントは!

|

« イブイブに手羽先祭り | トップページ | X'mas@大阪(長めです) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23389/4863670

この記事へのトラックバック一覧です: カップルだらけのイブ:

« イブイブに手羽先祭り | トップページ | X'mas@大阪(長めです) »