« 打ちひしがれる毎日 | トップページ | イブイブに手羽先祭り »

がーーーーん。

ども、ご無沙汰でござんす。(光一さん口調)

なんか、どうやら、風邪ひいちゃったかもおおおお。打ちひしがれ。会社でくしゃみが止まりませぬ。おいおい、この大事な時期に・・・土曜は相方とデイトっすよ。手羽先食べるのよ。光一さんと同じものを同じとこで食べるのよ。帰ったら即お風呂入っちゃお。月曜はついにKinKiコンなのに。絶対治してやる!!まあ、毎年この時期に体調崩しているような???年末年始は万全の状態で臨むぞ。(過去に周りに迷惑かけたこと有)

前回カウコンで打ちひしがれてましたが、自力でゲットしたぞ☆「堂本兄弟」の先行で取りました。この日はカラオケで「う~ちひし~がれる♪」歌ったのでこれがよかったのかしら(笑)でもまだ足りないのであくなき戦いは続いているのです。なんとかしないとなあ。しかし、もう今年終わりですよ。早いなあ・・・あっという間にKinKiコン初日だものねえ。星になるような席ですけど、楽しんでまいります☆全体見れるからいいよね、そんなんも。

今日は即帰らないとなあ。明日休みたくない・・・ん、今後ろで同僚の嫌味をすんごく嫌みったらしく言っていた(--+ この人苦手・・・さて毒はかないうちになんか別のことしよっと(^^;

|

« 打ちひしがれる毎日 | トップページ | イブイブに手羽先祭り »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23389/4626316

この記事へのトラックバック一覧です: がーーーーん。:

« 打ちひしがれる毎日 | トップページ | イブイブに手羽先祭り »