« 珠玉のハーモニー | トップページ | 打ちひしがれる毎日 »

可愛くなりた~~い!!

もうすぐ12月・・・X’masもすぐそこ。私X’masにこだわりってあんまないんですよね。毎年コンサだし(今年は違った)。でもでも、街のイルミネーションは超好き♪ああいう光モノに弱いです。

コスメとか限定のものも出るので嬉しい!今年は只今ギザはまり中のロクシタンのローズコレクションセットなるものを入手いたしました。

061125_153401 これっす。バラの香りのボディミルクやクリームなどなどが現品サイズで箱に入ってました。夜寝る前に使うと姫気分です(笑)。もうね、本当にロクシタンにはまりまくり☆毎日ボディミルクをとっかえひっかえ使用してます。肌すべすべになるし、やみつき。あたしはこのローズの他にヴァーベナ(レモン系)、グリーンティ、はちみつを持ってます。決して安いものではないけれど、なんでも気持ちからですから♪綺麗になりたいもんね。この冬に出たオレンジもそのうち買うつもりです。一番おすすめはグリーンティかな~。

この前の日曜は相方と栄に。ちょっと買わないといけないものがあったので、二人でおでかけしました。そのときに前々から欲しかったものを二つ買いました。①かかと用やすり:最近かかとをつるつるにしたい!!!と思ってて。やっと買えました。お風呂場で使うとすごいつるつるになるよ。 ②ジューシークチュールのベロアセットアップ:セレブやあゆ、モデルさんたちがよく着てるベロアのパーカとパンツ。高級なのでずっと悩んでいたのですがとうとう買った♪私はKinKiがらみの遠征が多いので(笑)、寝巻き兼リラックス着として使用します。高級パジャマ(笑)。面倒だったのですそ上げしなかったから丈がかなり長いのがちょっとつらい・・・近くですそ上げに出そうか悩んでます。しかし、街を歩いているとみんな可愛いよなあと思ったり。なんであんな細いの???うらやましいなあ・・・このキューピー体形をなんとかしたい・・・最近、あるモデルさんの綺麗の秘密なるものが書いてある本を買ったりして可愛くなるべく頑張ってます。かかとつるつるにしたりね(笑)。ひそかに梨花はわたしの憧れ☆あんなんにはなれるわけがないけど、あくまでも理想系で。本当になりたいのはつよっさんです(笑)。

さ、また「ベストヒット2006」見ようっと。てかさ、ケリーの「ソメイヨシノ」の時にニュース速報とかありえないし!!!KinKiまだかな~~~♪

|

« 珠玉のハーモニー | トップページ | 打ちひしがれる毎日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も電飾好きだよ~
あれって、買うときだけ高くて電気代は全然ええ!!??ってぐらい安いらしいよ!!

投稿: ソルト | 2006年11月29日 (水) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23389/4359061

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛くなりた~~い!!:

« 珠玉のハーモニー | トップページ | 打ちひしがれる毎日 »