« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

可愛くなりた~~い!!

もうすぐ12月・・・X’masもすぐそこ。私X’masにこだわりってあんまないんですよね。毎年コンサだし(今年は違った)。でもでも、街のイルミネーションは超好き♪ああいう光モノに弱いです。

コスメとか限定のものも出るので嬉しい!今年は只今ギザはまり中のロクシタンのローズコレクションセットなるものを入手いたしました。

061125_153401 これっす。バラの香りのボディミルクやクリームなどなどが現品サイズで箱に入ってました。夜寝る前に使うと姫気分です(笑)。もうね、本当にロクシタンにはまりまくり☆毎日ボディミルクをとっかえひっかえ使用してます。肌すべすべになるし、やみつき。あたしはこのローズの他にヴァーベナ(レモン系)、グリーンティ、はちみつを持ってます。決して安いものではないけれど、なんでも気持ちからですから♪綺麗になりたいもんね。この冬に出たオレンジもそのうち買うつもりです。一番おすすめはグリーンティかな~。

この前の日曜は相方と栄に。ちょっと買わないといけないものがあったので、二人でおでかけしました。そのときに前々から欲しかったものを二つ買いました。①かかと用やすり:最近かかとをつるつるにしたい!!!と思ってて。やっと買えました。お風呂場で使うとすごいつるつるになるよ。 ②ジューシークチュールのベロアセットアップ:セレブやあゆ、モデルさんたちがよく着てるベロアのパーカとパンツ。高級なのでずっと悩んでいたのですがとうとう買った♪私はKinKiがらみの遠征が多いので(笑)、寝巻き兼リラックス着として使用します。高級パジャマ(笑)。面倒だったのですそ上げしなかったから丈がかなり長いのがちょっとつらい・・・近くですそ上げに出そうか悩んでます。しかし、街を歩いているとみんな可愛いよなあと思ったり。なんであんな細いの???うらやましいなあ・・・このキューピー体形をなんとかしたい・・・最近、あるモデルさんの綺麗の秘密なるものが書いてある本を買ったりして可愛くなるべく頑張ってます。かかとつるつるにしたりね(笑)。ひそかに梨花はわたしの憧れ☆あんなんにはなれるわけがないけど、あくまでも理想系で。本当になりたいのはつよっさんです(笑)。

さ、また「ベストヒット2006」見ようっと。てかさ、ケリーの「ソメイヨシノ」の時にニュース速報とかありえないし!!!KinKiまだかな~~~♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

珠玉のハーモニー

待ちに待った、テレビ強化期間スタート!!今後のことを考えて、会社から帰ってからビデオ買いに行ってきた(笑)。ど~せ買うんですから。

しょっぱなを飾る「タモステ」。二人そろって階段から降りてくるのを見るだけで胸がきゅん♪&感激。これだよ、これ~~~。私が待ってたシチュエーションだよ~~~。他のグループ担(一部除く)の子たちにはこれが普通なんだよね。つよっさんはおNEWのヘアスタイルで、黒のマントに近いポンチョ姿。けっこうおとなし目の衣装だなあ~、と思ってたけどインナーがいつもの柄モノ。さすがのセンスです☆このポンチョに腕が埋もれるから超かわいいいいいいい(><)。私もこういうお洋服が好きなのですが、実生活で着るのはなかなか勇気がいるため着たことないです・・・ほらね、みんなの視線とか(^^;まあ、それ以上に突き抜けた甘ロリ時代があるのだから怖いものないけれど(爆)。今年は買おうかなあ、ポンチョ。光一さんはいつものようにすっきりJKスタイル。ううん、麗しい☆ちょっと髪の毛切ったのかなあ?髪色も若干黒っぽくなってたような。襟足長いのがエロいよね(笑)。最初の紹介でつよっさん見て「ここんとこあか~くなってんで~~~」。可愛すぎだからーーーーーーー。最初の2、3分でノックアウト(*_*)

歌まではけっこう長かったですよねえ。今週はゲストの数が多いから(^^;トークはおなじみのまったり相方話で。そうよ、これが見たかったのよ!二人MC欠乏症だったのね、私。早くライブ来い!「Harmoney of December」は私はフルで聴いたことなかったから、ちゃんと聴くのはこれが初。だってさ~、田舎だからキンキラは放送しとりません(--; すんごく綺麗な曲ですよね。この季節にぴったり。光一さんの高音がはまる♪つよっさんはケリーの日々の成果で声量が増しましたな。何も変わらず、互いに背を向けて歌い上げる姿にドキドキしとりました。大サビんとこの光一さんのがいいね♪生で聴いたら確実に号泣決定(;;)とにかく、長い間待ってたこの状態を少しでも長く見ていられたらなあって思います。ライブに向けて、体調管理を万全にしたいと思います!倒れたりはしないぞ!!

それと、SHOCKの主要キャスト(ジャニのね)が決まりました。今回は翼でも、亮ちゃんでもなく斗真☆翼はツアーとかあるから無理だなとは思ってたけどね。4年ぶりのSHOCKなんだね~。彼の時に私は最前列だった記憶が・・・斗真は舞台でキャリア積んできたからとっても楽しみです。光一さんと頑張ってね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

やっぱここがいい。

日記を書いてない間にもう今年も残りわずか・・・早いものです。光一さんもケリーもとりあえずソロ活動強化期間も終わり(お疲れ様です)、私も今月はのんびり過ごしています。

とは言いつつも、来年の予定も少しずつ決まりだしました。まずは、待望のKinKiコン♪無事にチケットは取れたので大阪初日と東京3Daysに参加いたします。あとはカウコンだけかあ。ううむ毎年緊張ですな(^^;初日もいろいろあってまだお休みが取れるか微妙なんですが、なんとかなるかな。なんとかしますけど(笑)

緊張といえばSHOCKですよ、SHOCK!!去年うまく取れたツケが回ったのか今年は散々な結果に・・・毎年このSHOCKの確認電話だけは手が震えるなあ・・・自分の中の最大イベントですからね。とりあえず1勝1負でした。自分の名義のが取れていたのは奇跡かも(笑)。お友達と行こうと思ってお願いしていたぶんはすべてダメでした。残念だなあ。あとは一般で頑張ります。しかし、1年で最大のイベントが年明けてすぐに終わるのもなんだか切ないですね(笑)。

相方とも普通に会えるこの時期。漫喫行ったりご飯食べたりいたって普通です。しかし、私のようなKinKi Kids溺愛者の場合はこの普通がなかなかないのですよねえ。特に今年はかなり相方はほったらかしでした・・・ごめんね。なんとなく来年もそうなるのかもなあ???忍耐強い人です。単に慣れているのと、言ってもしょうがないからかもしれないけど。漫喫はかなりはまってて、この前は2週連続で行きました(笑)。漫画とだらだら好きにはたまんない!!「シティーハンター」を読破中です♪大好きなんだ~。そのあとは「Angel Heart」読む予定。クリスマスもライブではないので、予定を考え中です。また、今年はSHOCKで行けなかったディズニーの予定も立ててます!楽しみだなあ♪

ショッピングもちょこちょこしてます。カウコンの極寒に耐えるためのコートも買いました♪あとはチケのみ。モッズコートなんだけど、中のライナーが全部ラビットファーなんですよ!超気持ちいい。あったかいですね~。実はこのコートとアメリカンラグシーの七分袖コートとすごく迷ったのですが、カウコンのことと、長く着れること、パルコがセール中でこっちのが安くなったことでこのコートになりました(それでも高かったけど・・・)。今年はめっちゃあったかいからまだコートすら着ていないのですが、早く着たいなあ。この寒がりの私がまだ超薄着ですから。ま、会社近いのであまり外に出ないからかもしれませんが。

明日からはや~~~っとKinKi Kidsでのテレビ出演が始まります。私は光一さん好きなので、一人のときももちろん好きだけどやっぱつよっさんといるときが一番好きです。いい顔するんだよなあ、あの人は☆近頃は光一さんの方が好きみたいですけど(なんだそりゃ)。つよっさんもケリーの時もすきなんだけど、二人のときのゆる~い空気感がたまんない!来年はこの状態が長く見られることを切に願います。あ、シングル予約してない・・・ラバーバンドどっちも欲しいからあえて予約しませんでした。フラゲするので火曜日は早く帰って、CDショップに行かないと!!!タ○レコまで行こうかなあ・・・仕事中そわそわしそうですな(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »