« 舞台役者だからね | トップページ | ケリー@ナインティナイン »

近頃のワタクシ

ここのところ仕事も光一さん業務も忙しく、ブログ書いてませんでした・・・ごめんなさい。毎日PCは触っているけどブログに手をつける暇はなかったのです。あまりにもたまってるから、箇条書きで近頃の行動でも。

・光一さんソロコン@大阪へお出かけ。10/7,8の二日間。王子に酔いしれた一日でした。初アリーナにも座りましたが、一人で観る日だったから誰にも感動を伝えられなかった(^^;それと、入った人はわかるけど7日の2部はお客様の引き際の悪さにいらだってしまった・・・なんでも引き際は大切ですね。何よりも王子の機嫌をそこねた(と私は見ていて感じた)のは痛かったです。光一さんは頑固だから、決めたことは曲げないですからね・・・詳しくはいつか書きたいなあ。この日の1部の写真はポポロ今月号に掲載中。

・10/9は一緒に光一さんに行ったE&Aとともに大阪ぶらり。たこ焼き美味かった~~~!!!!みんなでお買い物も行きました。基本的にこういう時は私だけ買い物するパターンが多いのですが、珍しくみんな買ってました。私は悩んだあげく「And A」で持っているショルダーバッグの色違い(パープル)を購入しました。新しいのが私にはストライクじゃなかったので・・・茶色と迷ったけどみんなの意見をきいてパープルにしました。紫好きだしね。

・10/29の光一さん@横浜のチケ見つかった!!!嬉しいっす。横浜は見れないだろうなあと思ってたから寂しくケリーだけ見て帰るのね・・・って感じだったから。だってさ~、着いたときは新横浜で降りるから光一さん行く人いっぱい見るでしょ??それ横目にケリーだけで帰るの悔しいじゃないっすか。光一さん好きとしては。2部なんで翌日つらいけど頑張ります♪

・SHOCKとKinKiコン決定!!!!ゆえに大金が飛んでいきました(泣)。必要経費なんだと自分に言い聞かせましたが。SHOCKが2ヶ月で安心しました。1ヶ月だと絶対チケ取れない確率上がるもの。交通費は大変だけど、それでも得るものは大きいので。KinKiコンは名古屋飛ばされたのと、大阪平日なのがつらいけど・・・元旦にまた東京ドームにいられることを切に願うだけです。一応、初日は申し込みはしました。有休取れるかも?なので。取れたら半日で帰って、その足で近鉄特急で向かいます♪東京からグッズを持って帰るのが嫌ですから(笑)

・仕事が今週から急激に忙しくなりました。毎日のように残業し(2時間した日も!)、金曜は史上最大の忙しさで私は昼休みを取らずに仕事し続けた・・・休んだのは急いで食べたお弁当タイム10分のみ(泣)。残業もしたのでほぼ9時間働きました・・・途中何度かめまいがして倒れるかと思った。さすがに帰ってすぐ寝ましたzzzそしたらなんと・・・風邪を引いたよおおおおおお(;;)光一さんまであとちょっとなのに。頑張って一日で治す!!!そして、もう無理はしないことに大決定(笑)。来週はKinKiがらみの業務があるので、無理せずに働くことにします。みなさん、休憩取るのって大切ですよ。

とまあざっとこんな感じ。おかんにSHOCK用の洋服買ってもらったりもしたな(気が早い)。いや、それのためだけのものではないけどね。帝劇にぴったりだと思ったから。とにかく早く風邪を治します・・・

|

« 舞台役者だからね | トップページ | ケリー@ナインティナイン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23389/3913288

この記事へのトラックバック一覧です: 近頃のワタクシ:

« 舞台役者だからね | トップページ | ケリー@ナインティナイン »