« セカンドチャンス到来 | トップページ | mirror初日@名古屋 »

ご誕生されました。

誰が?でしょうね(^^;

私の大学時代からの一番の友人が元気な女の子を出産したんです。おめでとう!!!9月に入ってからは毎日「・・・いつ産まれるのかなあ」とまるで父親のように待っていました(笑)。友人が出産するというのは彼女が初です☆しかし、私だって産んでもおかしくないよねえ。いやはや、そんな年頃なんですな。

友人が子どもの誕生に喜んでいる反面、私はTOKIOの見送りに会社帰りに行ったのですがなんと会えなかった・・・空振り。私の推測ですが、いつも帰る場所はライブ会場からの交通手段である電車のホームにとても近かったので通常と異なる場所から(または方法)帰ったのではないかと。その場にいた係員があきらかに下っ端だったのとロープなどを張ったりしなかったので嫌な予感はしてたんだよね。おそらく「もう乗った」とかの連絡があってから「はい、何もないから解散してくださ~い」と言われたような・・・だって何もないならはじめから言うだろ!!深読みしなかったのが失敗でしたね。いい教訓になりました。まあ、それまでの2時間は読みかけの本を最後まで読んでものすごく感動してしまったので充実してました(笑)よかったな~「流星ワゴン」♪

ううむ、ここまで違うとまるで大人と子ども・・・やばいなあ。今一番気になることが「光一さんのソロコングッズの”ベルト”とはなんぞや??」だしね(苦笑)。いや、みんな気になってるって!あ、アルバムのCM見た~~~。「下弦の月」のPV見たいなあ・・・あの一瞬だけで鳥肌立ちまくりよおおおおお。泣きそうだったべさ。フルで見たら泣くな(キッパリ)。早くライブ行きたい~~~~~

|

« セカンドチャンス到来 | トップページ | mirror初日@名古屋 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

心配してくれてありがとね~!!
今日退院してきて、母子ともに元気だよ。
しばらくはわたしも寝てなきゃいけないみたいだけど、また都合のいいときに遊びに来てね☆詳しい話はその時に♪

投稿: みわ | 2006年9月12日 (火) 13時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23389/3361338

この記事へのトラックバック一覧です: ご誕生されました。:

« セカンドチャンス到来 | トップページ | mirror初日@名古屋 »