« 空が泣くから。 | トップページ | 思い出は心の中に。 »

最恐&最高☆

ケリーライブの翌日、ライブ一緒に行ったダブルAとE計4人でディズニーシーに行っちゃったあ♪いつもこのメンバーでライブ行ってるけど、ディズニーは初。最初はランドに行く予定だったけど、夜中に急遽変更(^^; だってえ「タワーオブテラー」乗りたいし。

私とAは帰るから荷物持ったままシーの入り口にいたんですが、パスポート買おうとしたら中国系のおじさんに「行かないからこのパスポート買ってくれない?ちょっと安いから」と声かけられた!!最初みんな不審がったんですがどうやらちゃんとした人のようだったので、ありがたく買いました(笑)ラッキー☆そのまま朝イチで「タワーオブテラー」へGOしちゃった!ちなみにファストパスも取って夜も乗った。これがね~~~、めっちゃ怖い!!!でも楽しい!!!!私はこういうのかなり平気な方なんですが、久しぶりに叫んだよ。Eはこういうのが大の苦手なので、降りた後号泣でしたが(^^;いや~、面白い。また乗りたい!ひとつ謎が解けてないので、こんどこそは見破るぞ。

乗り物もかなり効率よく乗れて楽しめました。そうそう、Aはアリエル好きなので「マーメイドラグーンシアター」の場所取りはすべて彼女にまかせたんです。そしたら、めっちゃ機敏な動きでどセンターの一番前ゲット。その動きが見たこともないすばやさで笑えた(笑)。あと、初めて「ミスティックリズム」っつ~ショーを見たんだけどなんかどっかで見たことある演出満載。ロープで回ったり~、リボンフライングしてたり~・・そ、「SHOCK」です(笑)。でも、みんなそういうののプロの人がやってるわけで。光一さんはアイドルなわけで。光一さんがどこをめざしているのか心配です(苦笑)。夕ご飯はちょっと豪華なお肉食べたし♪ミッキーミニーとも会えたし♪大満足っす。あと「タワー~」は夜のほうが綺麗だった☆観覧車見えた!

今度は相方と行くぞ!3月はSHOCK間違いなくないから行くぞ!

|

« 空が泣くから。 | トップページ | 思い出は心の中に。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23389/3616614

この記事へのトラックバック一覧です: 最恐&最高☆:

« 空が泣くから。 | トップページ | 思い出は心の中に。 »