« 最恐&最高☆ | トップページ | 舞台役者だからね »

思い出は心の中に。

仕事から帰ってきてぼ~~っとしてたら、相方から帰るコール(別に一緒に住んでるわけじゃない)。第一声が「俺がバイトしてたあのコンビニ、なくなっちゃうらしいで!」

・・・ええええええ?ショック・・・・そのコンビニは私が以前住んでいた&相方の家のすぐそばにあるんですが、私たちにとってはすごく思い出がつまった場所でもあります。そこは、まだ私たちが付き合う前に私→お客、相方→店員として出会った場所なんです。(厳密に言えば、私はそれより前に相方を発見しててもう好きだったけど)付き合うようになってからは、日曜は相方がバイト終わる時間に迎えに行ったりして思い出いっぱいでした。初デートの待ち合わせもこのコンビニでしたっけ・・・。相方はあまり昔を振り返らない(というか覚えてない)人ですが珍しく「あそこは俺たちが初めて会ったとこだもんなあ」と言ってました。今月末で閉店し別の場所に移転するそうな。確実に時は流れているわけです。だって、相方がバイトしてたのは10年前ですから(^^;

さあ、ここまで読んじゃったね?ではEriからもらった強制バトン♪見た人はやるんだ!

★☆no music, no life バトン☆★ ☆

あなたの人生の目次を作り上げる曲達。

☆いっぱい選びたい曲はあると思いますが、思いつく限りで答えて下さい。

☆出来たら軽くコメントも添えて答えて下さい!

☆最後に自分で次の人のために問題を一問追加して下さい!

1.たった今聞いてる曲  

  んん、今テレビ見てる(爆)。帰ってくるときに聴いていたのは「Addicted」(堂本光一)

2.朝聞きたくなる曲

  なんだろ~、「With your smile」(倖田くみ)や「The Rainbow Star」(E☆E)かな。元気が出そう。

3.昼聞きたくなる曲  

  別にないなあ。

4.夜聞きたくなる曲

  「夜の海」(堂本光一)、「夜空ノムコウ」(SMAP)、「ナイトドライブ」(堂本剛)

5.星空眺めながら聞きたい曲  

  思い浮かばない(><)。夜聞きたくなるのとかぶるような??

6.移動中(車、バス,など2)で聞きたくなる曲  

  「Blue Berry」(E☆E)テンション上がるし。

7.ドライブで聞きたくなる曲

  「男たちのメロディー」(TOKIO)、「轍」(サザン)。サザンはやっぱいいっすね。

8.失恋の曲  

  「あなたに会えてよかった」(小泉今日子)。

9.いまだにすごい聞いちゃう曲  

  「FRIENDSHIP」(H jungle with t)。知ってるかなあ?大ヒットはしなかったけど、すごく好き。

10.カラオケで異性に歌ってあげたい曲  

  「UNSPEAKABLE」(ELT)。

11.カラオケで異性に歌ってもらいたい曲  

  「君を想うとき」(TOKIO)。でも、なんでもいいです♪

12.カラオケで盛り上げる時に歌う曲  

  「桃色片思い」、「LOVEマシーン」とか。モー娘系が多いです。

13.カラオケで最後にしめる時の曲  

  しんみりしなければなんでも。

14.夏に聞きたくなる曲

  「GOING GOING HOME」(H jungle with t)、「fairlyland」(浜崎あゆみ)、「心に夢を君には愛を」(KinKi)

15.冬に聞きたくなる曲

  「雪白の月」(KinKi)、「No way to say」(浜崎あゆみ)、「雪色のピアス」(光GENJI)

16.春に聞きたくなる曲  

  「・・・なぜ?」(ヒスブル)、「明日、春がきたら」(松たかこ)。「・・・なぜ?」は春にめっちゃめちゃ聴いた記憶があるので。

17.秋に聞きたくなる曲  

  「solitude~真実のサヨナラ~」(KinKi)

18.飲み会で聞きたい曲  

  「ULTRA SOUL」(B’z)。

19.一番好きなカヴァー、リメイク曲

  知らない・・・

20.大切な思い出の曲  

  「ね、がんばるよ」(KinKi)

21.もしあなたが歌手デビューした時、何の曲でデビューしますか?(実在する曲で!)  

  「I BILIEVE」(華原朋美)♪

追加質問!! 22.恋してるときに聴きたい曲は??

☆バトン回す人:マイミクみんな♪とこの日記読んだ人!

|

« 最恐&最高☆ | トップページ | 舞台役者だからね »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23389/3616455

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出は心の中に。:

« 最恐&最高☆ | トップページ | 舞台役者だからね »