« ちょっぴり凹んだ誕生日 | トップページ | 不思議なワードばっかり »

幸せな時間

毎年、誕生日のすぐ後の週末は相方とのんびり過ごすために名古屋でお泊りデートをすることになってます。どうしても帰る時間とか、日曜だと翌日のこと(相方は朝4時起き)が気になるのでディナーを食べてゆっくり・・・というのが物理的に不可能。なので私の誕生日にかこつけて、ホテルに泊まってのんびりお食事したりすることにしてます。ちなみに相方の誕生日にはディズニーランドに行くことにおととしから決まってます(笑)。私は夏休みにかぶるので混んでるから(;;)でも、今年の誕生日はSHOCKと丸かぶりだったから行ってません(こら)。

今年も栄のホテルに泊まって、ゆっくりご飯を食べました。相方が仕事が終わるのが遅かったので21時くらいからご飯になったけど。韓国料理を食べに行きました♪チヂミ、プルコギ美味しかった~~~~。久しぶりにお酒も飲みました。おなかいっぱいになって、ホテル戻って爆睡(笑)。そうそう、このイベントは毎年24時間テレビと重なります。毎年相方と見てますよ。今年はパーソナリティが苦手な人だったから、そんなに真剣に見てないけれど(^^;

翌日はケーキを食べに♪もちろん「キルフェボン」です。誕生日だから、紅茶を飲むことも許されて上機嫌(笑)。いつもは水でケーキを食べてます・・・だって高くなるし。桃系を食べると決めていたのですが迷う迷う。結局「ずんだのタルト」を食べた!これはね~、いろんなものがいっぺんに食べられるお得なタルト!上には桃とちょこっと苺が乗ってて、クリーム層の下にはずんだ(枝豆ね)、なんと層の中にはぎゅうひも隠れている♪もう大満足☆相方は「桃とチーズのタルト」だった。来年も桃食べるぞ~

誕生日プレゼントも買ってもらったよ。メガネを買ってもらったんだあ。ピンクでね、可愛いの~。ちょっと変身しそうなビジュアルだけどね(笑)。ただ、私はギザ(スーパー)近眼&乱視なんで当日にはもらえなかった(--; そんなすごいレンズはないとさ・・・これで普段もメガネで出かけられる。またそのうちもう1本作りたいなあ。メガネはやってるもんね。

・・・来年は同じ苗字で一緒にいられたらいいなあ・・・

|

« ちょっぴり凹んだ誕生日 | トップページ | 不思議なワードばっかり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23389/3272778

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せな時間:

« ちょっぴり凹んだ誕生日 | トップページ | 不思議なワードばっかり »