« 幸せな時間 | トップページ | セカンドチャンス到来 »

不思議なワードばっかり

ちょこちょこ日記を書いてますので見てみてね。

さて、すんごい遅くなってしまったが、しんじのとこで見たバトンを遅ればせながら・・・

*強制バトン*

★★見(ちゃっ)た人は絶対してくださいね~★★

〇携帯電話の「あ」から「ん」までをいれて出てくる
○予測変換ワードを書いてください
〇あなたのプライバシーがだだもれです。(笑)

あ:あんま
い:いいなあ
う:運が
え:エミ
お:おはよ
か:会員
き:決まれば
く:くらいに
け:けど
こ:ことにして
さ:さばけるか
し:知ってる
す:座り
せ:切実
そ:そっち
た:たくさん
ち:チケ
つ:着きそう
て:・・・

と:という
な:名古屋
に:にても
ぬ:ぬれる
ね:寝ちゃ
の:ので
は:入れそうな
ひ:人に
ふ:降って
へ:変な
ほ:☆
ま:ましょう
み:見付からなかった
む:難しい
め:めざましで
も:物凄く
や:やはり
ゆ:譲りたい
よ:よかった
ら:らしいけど
り:理由
る:るし
れ:列
ろ:六
わ:私
を:ヲ
ん:んだよなあ

なんかわけがわからない言葉連発(笑)単語より、会話の途中の言葉が多いようですね。今、光一さんソロコンのチケについてのメールやりとりが多いからそれにからんだワード満載です。 「譲りたい、切実」に今の気持ちすべてが現れてますね・・・初日、ちゃんと譲り先見付かるかなあ~

|

« 幸せな時間 | トップページ | セカンドチャンス到来 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23389/3259523

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議なワードばっかり:

« 幸せな時間 | トップページ | セカンドチャンス到来 »