« また次の機会まで。 | トップページ | ちょっぴり凹んだ誕生日 »

毎日サウナ

光一さんのソロコンのタイトルも決まり、わくわく度高まりますね☆ぐふふ。大阪の日曜2公演と名古屋最終も無事に取れていました☆残すは横浜のみです。まあ、多分だめでしょう(苦笑)。それが運命というものです。頑張って探さないとなあ。

さて、台風が横を通っているせいか今日はものすごく蒸し暑かった・・・朝はちょうど出かけるときに雨がじゃ~じゃ~降ってきて、汗だくになりつつ駅まで歩いた。が、会社着いたらもう晴れてきてるじゃん(怒)。もれなく帰りはさらに汗だくになって歩いて帰るはめに(T0T)。家に着いたら風呂入ったようにびっちょびちょ。体べとつくし、いやだなあ日本の夏は。もっと湿気が少なければいいのに。

うだるような暑さですが、それに負けてはいられません。実は会社終わってからバイトをしようかな~と考えてます。親借金もそろそろ少しずつ返したいし、ソロコンや冬コン、SHOCKの時の交通費なんかも稼ぎたいし。将来的なことのために貯金もしたいし。幸い会社の業務はとっても楽なので、終わったらぐったり何もできませんというわけではないからやれないことないしな~と。睡眠時間は確保したいし、すぐ帰れるように近場で探し中。しかも、コンサで休めないといけない(^^; 日付変わらないくらいまで働ければいいなあ、週5日くらい。体力つきそうだし(笑)体壊さない程度に頑張ろうと思います。光一さんに向かって頑張るぞ~~~!!

|

« また次の機会まで。 | トップページ | ちょっぴり凹んだ誕生日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え?日が変わらないぐらいまで?
あんまりムリしちゃいけないよ~!

投稿: みわ | 2006年8月18日 (金) 07時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23389/3098228

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日サウナ:

« また次の機会まで。 | トップページ | ちょっぴり凹んだ誕生日 »