« 二人に勝るものなし | トップページ | 愛ある音の循環 »

女度アップしたかな?

本日で夏休みも終わりです。ライブ続きであっという間でしたね(^^;でも、また週末はライブです(笑)。それが私のものすごい勘違いで土曜は仕事だったのが昨日発覚(><)。土日でケリー行くつもりだったのですが・・・Aちゃんからチケを預かっていたため、今日の朝宅急便で送り返しました。Aちゃん、本当にごめんね(T_T)社会人失格だあああ。これからは隅々まで予定表を見るようにしないといけませんね。

最終日の今日は美容院へ行き、髪型大改造。前髪作って、少し切って、カラーして、パーマかけるというフルコース☆つよっさんスタイルから一転、ものすごい女の子した状態になりました♪つよっさんも気に入っていたけれど、同じ髪型の人とライブで遭遇することが多くなったのでやめることに。それに、可愛い服着たとき髪型合わないんだも~~ん。朝10時40分に始まり、終わったのは14時半くらい!!4時間くらいかかったよ(**)でも、仕上がりに満足してるのでいいや(笑)

待ち時間が長かったからか、DBBライブのことでいろいろ思い出してきて。日記に加筆しようかとも思ったけど面倒だからここで(笑)。冬のライブ以来、二人で歌うところ見たけどやっぱ二人でいるって自然なんだなあ。ブランクがあってもさっと元に戻ることができて。独特のあの柔らかい空気感が流れてて。時々アイコンタクトもするけど、必要ないくらい息ぴったり。1人じゃ出来ないことが2人だと出来るってこういうことなんだよなあ。早くKinKiのライブ行きたいな♪その前に光一さんだけど。

さ~~明日から仕事頑張るぞ!お盆また休みだし♪

|

« 二人に勝るものなし | トップページ | 愛ある音の循環 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

剛さんヘアー率高いですよね~。私もその1人でした~。あの髪型普通に可愛かったから、女の子でも真似たっておかしくないし・・・で、やる方も多かったんですかね~。本人も認めるモテ髪ですか!?(笑)
でも、確かにあの髪型だと可愛い洋服は似合わないですよね(^^;)どうしてもボーイッシュになってしまうというか・・・。コレが剛くんなら可愛い服でも似合ってしまうんだろうな~なんて思ってしまいますが(汗)
それでも相変わらず髪短くしたがる私です(^^ヾ
剛さんヘアーにはもうしてないですけどね~。

投稿: えり | 2006年8月 5日 (土) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23389/2918602

この記事へのトラックバック一覧です: 女度アップしたかな?:

« 二人に勝るものなし | トップページ | 愛ある音の循環 »