« 毎日サウナ | トップページ | 幸せな時間 »

ちょっぴり凹んだ誕生日

とうとう29歳になってしまいました。20代もあと1年、早いものです。10代の頃は29歳って「パンプスとか履いてすごく大人の女として生きている」イメージを持っていたし自分もそうなってると信じてました。

が、実際はそんなわけでもないなあ~と身にしみてます(笑)。まあ、30歳になってもこのまま若くいられたらと思ってます。私の若さの秘訣はきっとKinKi Kidsファンでいることだ!うん、間違いない。あと友達が年下ばかりなのも影響してるだろうなあ。プレゼントやお祝いメールもたくさんいただきました☆みんなありがとう♪大学時代の友人でただいま臨月のMちゃんにはなんと手編みのバッグ!!!をもらいました。手作りものって心がこもってるから特別うれしい。それと、お母さんにも水色のスウェードのバッグをもらいました。突然だったからすごく驚いたしうれしかった♪別に欲しいとか言ってなかったんだけど私の好きそうなものを事前にこっそり買ってくれていたみたいです。いろんな人支えられて生きているんだなあ~。29歳になって、特に目標はないけれどとにかく健康に幸せに生きられたらと思ってます。30目前で、この間まではあせってたけどなんだか楽しみになってきました。30超えたらaikoみたいになりたいっす。

お祝いしてもらっていた反面、ちょっと凹んだことも。光一さんの横アリ全滅しました・・・今回は本当に激戦だったようで、さすがにもう無理そうだなとは思ってます・・・ぎりぎりまで探すけどね!まあ、行けなかったときは仕方ない。行けなかったぶんSHOCKに情熱を注ぎたいと思います。ソロコンきっとまたあるもん♪2年後くらいに(笑)

|

« 毎日サウナ | トップページ | 幸せな時間 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23389/3259172

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっぴり凹んだ誕生日:

« 毎日サウナ | トップページ | 幸せな時間 »