« エブリディ光一さん☆ | トップページ | 未だ修行中。 »

あ~あ~・・・・・・

ああ、マジ忙しかった・・・今までで最高の忙しさだった(**)午前中だけね(笑)午後はのんびりでした。じゃなかったら困るから!けど、今日のことで、光一さんのソロコンin名古屋の日はどんなに忙しくたって絶対に定時で帰る!!!と心に固く誓いました(こら)。だって間に合わないもん!

今日は驚いたこともありました。朝起きたら、極楽の山本が大変なことになってて・・・めちゃイケ大好きの私としてはかなりショックです。あのキャラもう見れないのか~とか。でも、反社会的な行動であることに違いないので当然のことだと思う。もしさ、山本さんが芸人とかじゃなかったらこういうことしてたかなあ??とも思ったり。テレビに出てるからってなんでもしていいもんじゃないよ。こうなってからじゃ遅いだろうけど、自分のいままでの行動をよく考えてみてほしい。なくして初めて今までの仕事とかの大切さってわかるんだろうね。そうならないように、私は日々すべてのことに感謝して生きていきたいです。出かける前になんとなく、相方の加藤さんの情報番組のことが気になってビデオ撮って行ったのね。帰ってきてから見たら、冒頭で泣きながら謝罪してた。山本さんはこれ見てどう思ったんだろう。自分の知らないところで起こったことで、相方を失って、今後のこともわからなくなって、状況もあまり飲み込めてないけど相方のことだからと謝ってるの見て。加藤さんは辛いと思いますよ。長年連れ添った相方を失ってしまって。当人よりも、絶対に辛い。

KinKi Kidsにこんなことは絶対に起こらないけれど、なんらかの理由で2人が永遠に1人になるのだけは絶対に、嫌だ。って思った。今みたいに、時々1人はいいけど。今、いろんなとこで心無いファンがもめてたりするけどさ。ソロの多さとかで。ばかげてるのでやめて欲しいなあ・・・失って初めて素晴らしさに気づくんだよ。

あら、なんだか重い(^^; 話題変えようっと。ケリーが近づいてきました(やっと)。でもね~、正直行く感じじゃないなあ。光一さんのソロコンで頭いっぱい(爆)。きっと行ったらケリーになるのでしょう☆それとね、この前の土曜に初めて足ツボマッサージ(リフレクソロジー)に行ったの♪すっげ~~~気持ちいい!寝そうだった・・・イタ気持ちいいってこういうものか~と納得。すっごく足裏がごりごりしてるって言われた(^^; 足指とかかとのツボ押されてるときがものすご~~~~く痛くて「どこのツボですか??」って聞いたら「目と腰です」だって。「すごく疲れてますよ~」はい、疲れてる・・・目は酷使してるし、腰も痛い。気持ちよかったから、来週また行く♪ライブ終わったら長時間で全身してもらう~~~

|

« エブリディ光一さん☆ | トップページ | 未だ修行中。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23389/2723988

この記事へのトラックバック一覧です: あ~あ~・・・・・・:

« エブリディ光一さん☆ | トップページ | 未だ修行中。 »