« あ~あ~・・・・・・ | トップページ | こんど逢いにゆくよ。 »

未だ修行中。

先日、KinKi Kidsはめでたく9周年を迎えました。おめでとう♪今後もずっとついていきますよ。めざせ20年(笑)自分はそのとき何歳だよ・・・ああ、怖い。来年は10周年だけど、特に期待はせずに生きようと思います。何事も普段どおりが一番だしね。

さて、土日はお休み。土曜は先週も行った足ツボへ。今回は予約を入れておき、足ツボ40分&マッサージ20分のコース。いや~、マッサージ気持ちよかった!半分寝てましたzzzzz。ただ、担当の人が見習いの人だったのでど~も足がもみ返しきてるかも???次回は指名しようと思います。お金払ってるのだから、気持ちよくなりたいですし。

日曜は、相方と栄にみそかつを食べに行きました。先週くらいからず~~~っと食べたかったの。時々、味噌禁断症状が出ます(笑)。「矢場とん」が一番美味しい(と私は思う)ので、そこをめざして。いつもは「正直しんどい」でつよっさん&菅野さんが行っていた本店へ行くのですが、今回はラシックの7Fレストラン街の方へ行きました。どっちも味同じだしね(笑)みそかつ堪能いたしました。いつも思うのですが、なんでカツが一番美味しいところに来てるのにハヤシライスとか頼む人がいるんだろう???もったいないなあ・・・

お昼食べて、そのまま下へ降りて「ロクシタン」へ。夏限定のシャワージェルなどが出ているというので見に行ったのだが・・・めっちゃ買ってしまった(><)

060724_200301 左からボディー用乳液、シャワージェル、ボディスプラッシュ(オーデトワレ)。前にあるのはふき取り用化粧水シート。全て香りは同じで、レモンっぽい爽やかな香りです。どうやら、私はこの匂いに弱いらしい(^^; この前、LUSHでも同じような匂いの石鹸を買っていてかなりお気に入り。夏はこういう爽やかな香りがいいですよね。相方も一緒にいたんだけど、普段は匂い系は嫌がるのに、この匂いはいたく気に入り「コロン買おうかなあ・・・」とまで言ってました。今度買ってあげるよ☆最近はこういう香り系のボディやバスグッズが好きで、お風呂の楽しみにしてます。LUSHとロクシタンに足しげく通ってます。ロクシタンは高価なんで、気合入れるときに使います(笑)

その後パルコ行って一足早い秋物をちょっとチェック。ローリーズの不思議なパンツ(キュロットの長いみたいなの??)とRNAのサロペットを買ってしまった♪どっちも黒。サロペットはセールで買えなかったので秋素材のものでリベンジ。胸当てが極小なのよ。可愛い!!ライブで着るつもりです。

夜に、大学時代の友人のお宅にお邪魔して1時間ほどおしゃべりしました。誕生日プレゼントを渡しに行ったんだけどね。相方はその間車で待ってました・・・ごめんね・・・いや、中入ろうって誘ったけど断られたからさ。友人は出産をするために実家に帰ってきていて、お腹も大きくなっていました。なんか不思議だなあ・・・私は彼女と出会った頃から相方と一緒ですが、未だ未婚。いつも「結婚まだ?」と言われるのですがね。う~ん、まだ修行中とでも言いましょうか。なんとなく今の自分のままで結婚はいかんと思うので。なるようになるとは言うけれど。もう少し、時間をください(笑)。

|

« あ~あ~・・・・・・ | トップページ | こんど逢いにゆくよ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きてくれてありがとね~。
そしてつい、おせっかいおばさんになってしまうあたしを許しておくれ…。
修行が終わり次第、報告待ってるよ♪

投稿: みわ | 2006年7月25日 (火) 07時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23389/2784928

この記事へのトラックバック一覧です: 未だ修行中。:

« あ~あ~・・・・・・ | トップページ | こんど逢いにゆくよ。 »