« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

嘘みたいだが

今ケリーライブから帰宅したんですが、なんと明日の堂本兄弟ライブに当選してました!また東京にトンボ帰り(笑)ものすごい幸運だと思うので、楽しんできます! …ここで運使って光一さんソロコンが心配になってきた…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

27歳のうさぎに敗北感

暑い。出勤時間の早い私ですが、もう朝から溶けそうです・・・i podで昨日買ったCDの曲たちを聴いてなんとかテンションを持ち直した状態。KinKiとSMAPいいね~。慎吾のソロが凄くいい!!ああ、ライブDVD出るのが今から楽しみだ(笑)

今日はちこっと私のメイクのお話でも。今は仕事してるし、お休みもなんだかんだで外出するのでここ最近はメイクしない日はないと言っていいです。相方と会うときは「別にしなくてもええのに」と言われてもちゃんとします。う~ん、そこで手抜くとずっとそうなるような??別に素顔を知らないわけではないですよ(笑)。けどね、女友達と会うとき&ライブの時は一番気合入るかも。みんなそうですよね?

メイク時間で一番長いのはアイメイクです。目を大きく見せることに命かけてます(爆)。大学入学してすぐくらいにマスカラに目覚めて以来、まつげメイクにはこだわっております。ベースもちゃんとやるけど、ファンデーションというよりは基礎化粧に力を入れているのでそこにかける時間は短いです。

060725_004501 私の厳選した自分に合ったマスカラです。右からファシオ、マジョマジョ(ボリュームタイプ)、マジョマジョ(ロングラッシュ)、エテュセのセパレート、ケイトのフィニッシュマスカラ。以前はエレガンスのカールマスカラを使っていたのですが、なんと廃盤になってしまって(;;)。ちょっと高価なのもあって今はそれと同じくらいの力を発揮してくれるエテュセをリピートしてます。仕事のときはマジョマジョのどちらかを日によって使い分けてます。遊びの時はそれ以外の3本を重ねづけ♪私は直毛まつげで、ほとんどのマスカラだとすぐにカールが下がってきます。でもエテュセとマジョマジョは優秀ですよ!同じような悩みの人は是非。私はマジョマジョは重ねづけにはちょっと向かないかな?と感じているので1本で仕上げるときに使ってます。マジョマジョは本当に良かったな~。なかなか手に入らなくて最近やっと買ったのよ。で、先日ボリュームタイプ出たから思わずまとめ買い!おすすめですよ。

ちなみにアイシャドーはあんま色物は使いません。基本は茶系。やっぱ茶系が一番目が大きく見えるので。今はテスティモの新作が気に入ってます。凄く使いやすいです。AUBEのクリームシャドウもいいよ~。アナスイも好きですが、アイシャドウは単色なので面倒・・・もっぱらネイルかな。

・・・とまあ日々努力してきれいに見せようと頑張ってるのですが・・・ど~~~やっても27歳でうさぎ耳つけてるつよっさんの方が可愛いし!!!!!!ええ、テレビの前で大変でしたよ?(笑)今日のしんどい、よかったなあ。最後の歌でやられたよ・・・ケリーライブのあの楽しさを思い出した。で、早く会いたくなった!!!戻ってきた、この感覚♪日付変わったからもう明後日だ~~~~。長かった・・・行くぞ!ウォータータンク!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんど逢いにゆくよ。

本日は「夏模様」のフラゲ日でございます。いや~、定時で帰るために頑張って働いた(笑)。火曜はけっこう忙しいのです(午前中限定)。おとんがゴルフで車に乗って行くというアクシデントがあったのですが(--#、帰宅した頃には車が戻ってきていて一安心(今回は少し遠いお店で予約したから)。

自転車置いて、そのまま車乗ってゴー!一目散にCDコーナーへ。無事に先着特典のポスターとポストカードも頂きました♪もの自体はそんな豪華なものではないですが(爆)、もらえるものはもらいたいし。今までポスターもらえるとかあんまなかったし~。そのために少し遠いけど大きな店舗で予約したんだし~。KinKiだけ買うつもりだったけど、販促コーナーで流れていた去年のライブDVDにやられてSMAPのアルバムも買ってしまいました(^^; 持ってるけどね、そのDVD(笑)。今年はライブにいけないのが残念・・・グッズだけでも買いに行こうかと考え中。あと、同じ発売日の最大のライバル倖田さんのCDも買いました。知ってる歌ばっかだからね。

できることなら、この「夏模様」を夏のライブで聴きたかったなあ・・・これ聴けるの冬かあ(;;)いいも~ん。楽しみにしてるから。とりあえず、もうすぐケリーだもん!!!やっとケリーだもん!!そして、夏休みだもん!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

未だ修行中。

先日、KinKi Kidsはめでたく9周年を迎えました。おめでとう♪今後もずっとついていきますよ。めざせ20年(笑)自分はそのとき何歳だよ・・・ああ、怖い。来年は10周年だけど、特に期待はせずに生きようと思います。何事も普段どおりが一番だしね。

さて、土日はお休み。土曜は先週も行った足ツボへ。今回は予約を入れておき、足ツボ40分&マッサージ20分のコース。いや~、マッサージ気持ちよかった!半分寝てましたzzzzz。ただ、担当の人が見習いの人だったのでど~も足がもみ返しきてるかも???次回は指名しようと思います。お金払ってるのだから、気持ちよくなりたいですし。

日曜は、相方と栄にみそかつを食べに行きました。先週くらいからず~~~っと食べたかったの。時々、味噌禁断症状が出ます(笑)。「矢場とん」が一番美味しい(と私は思う)ので、そこをめざして。いつもは「正直しんどい」でつよっさん&菅野さんが行っていた本店へ行くのですが、今回はラシックの7Fレストラン街の方へ行きました。どっちも味同じだしね(笑)みそかつ堪能いたしました。いつも思うのですが、なんでカツが一番美味しいところに来てるのにハヤシライスとか頼む人がいるんだろう???もったいないなあ・・・

お昼食べて、そのまま下へ降りて「ロクシタン」へ。夏限定のシャワージェルなどが出ているというので見に行ったのだが・・・めっちゃ買ってしまった(><)

060724_200301 左からボディー用乳液、シャワージェル、ボディスプラッシュ(オーデトワレ)。前にあるのはふき取り用化粧水シート。全て香りは同じで、レモンっぽい爽やかな香りです。どうやら、私はこの匂いに弱いらしい(^^; この前、LUSHでも同じような匂いの石鹸を買っていてかなりお気に入り。夏はこういう爽やかな香りがいいですよね。相方も一緒にいたんだけど、普段は匂い系は嫌がるのに、この匂いはいたく気に入り「コロン買おうかなあ・・・」とまで言ってました。今度買ってあげるよ☆最近はこういう香り系のボディやバスグッズが好きで、お風呂の楽しみにしてます。LUSHとロクシタンに足しげく通ってます。ロクシタンは高価なんで、気合入れるときに使います(笑)

その後パルコ行って一足早い秋物をちょっとチェック。ローリーズの不思議なパンツ(キュロットの長いみたいなの??)とRNAのサロペットを買ってしまった♪どっちも黒。サロペットはセールで買えなかったので秋素材のものでリベンジ。胸当てが極小なのよ。可愛い!!ライブで着るつもりです。

夜に、大学時代の友人のお宅にお邪魔して1時間ほどおしゃべりしました。誕生日プレゼントを渡しに行ったんだけどね。相方はその間車で待ってました・・・ごめんね・・・いや、中入ろうって誘ったけど断られたからさ。友人は出産をするために実家に帰ってきていて、お腹も大きくなっていました。なんか不思議だなあ・・・私は彼女と出会った頃から相方と一緒ですが、未だ未婚。いつも「結婚まだ?」と言われるのですがね。う~ん、まだ修行中とでも言いましょうか。なんとなく今の自分のままで結婚はいかんと思うので。なるようになるとは言うけれど。もう少し、時間をください(笑)。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

あ~あ~・・・・・・

ああ、マジ忙しかった・・・今までで最高の忙しさだった(**)午前中だけね(笑)午後はのんびりでした。じゃなかったら困るから!けど、今日のことで、光一さんのソロコンin名古屋の日はどんなに忙しくたって絶対に定時で帰る!!!と心に固く誓いました(こら)。だって間に合わないもん!

今日は驚いたこともありました。朝起きたら、極楽の山本が大変なことになってて・・・めちゃイケ大好きの私としてはかなりショックです。あのキャラもう見れないのか~とか。でも、反社会的な行動であることに違いないので当然のことだと思う。もしさ、山本さんが芸人とかじゃなかったらこういうことしてたかなあ??とも思ったり。テレビに出てるからってなんでもしていいもんじゃないよ。こうなってからじゃ遅いだろうけど、自分のいままでの行動をよく考えてみてほしい。なくして初めて今までの仕事とかの大切さってわかるんだろうね。そうならないように、私は日々すべてのことに感謝して生きていきたいです。出かける前になんとなく、相方の加藤さんの情報番組のことが気になってビデオ撮って行ったのね。帰ってきてから見たら、冒頭で泣きながら謝罪してた。山本さんはこれ見てどう思ったんだろう。自分の知らないところで起こったことで、相方を失って、今後のこともわからなくなって、状況もあまり飲み込めてないけど相方のことだからと謝ってるの見て。加藤さんは辛いと思いますよ。長年連れ添った相方を失ってしまって。当人よりも、絶対に辛い。

KinKi Kidsにこんなことは絶対に起こらないけれど、なんらかの理由で2人が永遠に1人になるのだけは絶対に、嫌だ。って思った。今みたいに、時々1人はいいけど。今、いろんなとこで心無いファンがもめてたりするけどさ。ソロの多さとかで。ばかげてるのでやめて欲しいなあ・・・失って初めて素晴らしさに気づくんだよ。

あら、なんだか重い(^^; 話題変えようっと。ケリーが近づいてきました(やっと)。でもね~、正直行く感じじゃないなあ。光一さんのソロコンで頭いっぱい(爆)。きっと行ったらケリーになるのでしょう☆それとね、この前の土曜に初めて足ツボマッサージ(リフレクソロジー)に行ったの♪すっげ~~~気持ちいい!寝そうだった・・・イタ気持ちいいってこういうものか~と納得。すっごく足裏がごりごりしてるって言われた(^^; 足指とかかとのツボ押されてるときがものすご~~~~く痛くて「どこのツボですか??」って聞いたら「目と腰です」だって。「すごく疲れてますよ~」はい、疲れてる・・・目は酷使してるし、腰も痛い。気持ちよかったから、来週また行く♪ライブ終わったら長時間で全身してもらう~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エブリディ光一さん☆

今週は光一さんのテレビラッシュ!!わあ~~~いい♪光一好きにはたまんないね。

手始めが「おしゃれイズム」。いや~、タンクの衣装にしてくれてありがとうございます(笑)。二の腕だあ!!大好物ですからね。腕が見えていれば幸せ(爆)。トークの内容は・・・まあ、光一さんファンであればどっかで聞いたことがあるお話だったかと。ある意味、光一さんは秘密がないのか???(^^; モテるか否かは、う~ん、黙っていればモテると思うよ(笑)。車の話とか不思議な話しなくて、もっとにこやかにしてたらいいんでは?あれ、けっこう変えないとダメか(^^; 私にとって光一さんは「観賞用」といいますか、そんな対象ではございませんのでよくわかんないけどね。よく言ってますがこの世のものではない、同じ生き物ではないと認識してます(笑)。だから、見ることしかできないのです・・・・あ、触ったことあるじゃんという突っ込みはなしで。

そして「HEY!X3」。こちらは白いシャツの衣装。光一さんは白シャツがすごく似合いますよね。ここでも不思議な話してうざがられてました。いやね、話しているときの嬉しそうななんともいえない可愛い顔は好きよ。ただ・・・中身はまったくわかんない・・・ソロコンのF1話思い出すなあ。「もっと話して~」とは言ってましたが、あれは顔が見たかったのです(爆)。殺陣はマジ、すげ~~~!!!!!さすが光一さん!さすが77万人動員させる男!!!努力が実ったからこの数字なんですよね。私もそこに貢献できていることが嬉しいです☆それと、深キョンは「リモート」の頃はあんなに「光一くん(はあと)」って感じでいてくれたのに、人は変わるのね・・・王子様だあ~って言ってくれてた頃が懐かしい。あのVTRも流して欲しいなあ。そんな時代もあったのに!!ま、本当の姿をしょっちゅう見ていれば冷めますね。深キョンけっこう毒吐くし(笑)面白かったなあ~~~。

青色封筒もやってきました!申し込みしないとなあ。絶対いっぱい行ってやる!!!頑張るぞ!!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

幸せが舞い降りた

7月になりました。お仕事は毎日早起きだけど、楽しくやってます♪お昼を外に食べに行ったりもしたり、和気藹々です。単純な作業だけど、まだまだ覚えることも多いし間違いもやってしまうので日々勉強でございます。変な話、仕事行くのが楽しくて。環境もよく、自分のライフスタイルに合っているというのは素晴らしいです。

そんな頃の土曜日、朝一のAちゃんからのメールで光一さんのソロコンの決定を知りました☆すごくすごく待ち望んでいたこと。しかも、地元の名古屋が初日で2回も来てくれる!!!!なんでも、前回名古屋に来るといいつつ来れなかったから光一さんの希望で名古屋からスタートすることを決めてくれたとか。や、優しい・・・。確かに、冬コンの段階で「名古屋ないけど、追加されるかも」って言ってたんですよ。それが結局、その時期には●ミストリーが使うからダメだったとのこと(その年のライブで明かされました)。あの時はすっごくがっかりしましたよ。ああ、また名古屋は飛ばしかよってね。けど、そのことがあったから光一さんの優しさに触れることになりました。本当にありがとう、光一さん!私、頑張って名古屋は全部行くから・・・平日だけど、終わるのが早いので間に合うので行きますよ~♪あとは大阪と横アリに行きたいなあ。チケ取り大変だけど、頑張るもん!!しかし、前回から2年半か。早いものです。あの時、大阪を全ステ(!)したんだよなあ。大阪に4日間もいました(--; あまりにも短期間にたくさん見たので終わった気分だったのを覚えてますよ。今から9月が待ち遠しい♪新曲もレコーディングしているようだし。わくわく。

その前にエンドリもあるんだよね。忘れてません(笑)。私は、初日までまだかなりあるのでのんびり構えてます。こちらも楽しめたらいいなあ。

今日は、「HEY!×3」を予告が見たくて見ました(笑)。いや~、光一さん可愛くない???うひゃひゃ笑顔満載な予感。てか、知らない間に髪の毛黒くなってるし!ちょっと若く見える?お肌がさらに白く見えると思ったのは私だけか?(^^;光一さんが茶髪じゃないのってあんまりないですよね。「リモート」辺りがここ最近では一番ダークな色だったよね。黒髪も素敵です☆茶髪にしようかと思ったけどや~めた(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »