« ヤバ可愛 | トップページ | 貧乏暇なし »

やりましたよ~

およよよよよ、ネットで遊んでいたらこんな時間に!!!あいたた・・・

ええとご報告です。仕事が決まりましたあ☆

大手T社の地元工場の派遣社員として勤務が決まりました。最初は受付で募集してたのでそっちに応募したけど落ちた(^^;そしたら、一般事務を紹介してくださって。時給¥1000でエンドリライブに向けて働こうと思います♪カレンダーどおりに休めるし、帰りちょっと早めだし、家から近いのが嬉しいわ。年末年始に心置きなくライブに行ける喜び・・・今年も東京ドームに行ってやる(爆)。朝は早いのですが頑張って働くぞ。ひょっとしたら来週の月曜から勤務かも?だそうです。日曜は早く寝ようっと。

本日は雑誌を購入してまいりました。「PS」と「TVガイド」。「TVガイド」えらいぞ!!二人そろって表紙と巻頭なんて!KinKi Kidsの状態に飢えている私たちが泣いて喜ぶ企画www センターBOOKまで付けてくれて、好きだ~~~(笑)。私は光一さん&つよっさんの「オムライスあ~~~ん♪」攻撃に鼻血が出そうでしたよ。ああ、早く動く状態で二人そろいを見たい・・・個人的にはセンターBOOKのつよっさんがピースしてる写真が好きでした。可愛いぞ!!

「PS」の”つよコレ”はエンドリタンクの裏の原っぱで撮影したんだね~。タンクは今どうなってるんだろうか???気になるところです。誰か管理してるよねえ???つよっさんはほんまにどでかいサングラスが似合うと思う。SOULな感じでいいっすよね。ケリーライブでは最初はいっつもサングラスだったから「いつ取るのか」でドキドキしてたな~。とった時の顔が見れた嬉しさは格別です☆私もあほっぽいサングラスしたいなあ・・・追加ライブでかけたい・・・この前見つけちゃったんですよねえ。明日見てこようかな。(じゃあもう寝ろ)

|

« ヤバ可愛 | トップページ | 貧乏暇なし »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23389/2021935

この記事へのトラックバック一覧です: やりましたよ~:

« ヤバ可愛 | トップページ | 貧乏暇なし »