« きゃー(>_<) | トップページ | 二の腕ビーム。 »

非国民???

だいぶ日記を書いてませんでしたね(^^; いや、忘れてたわけではないのです。先週からついに仕事に行き始めたら、なかなかPCを触れなくなってしまって。仕事はいわゆる事務作業。家から二駅のとこにある、某大手会社の工場で図面処理。朝は早い(8時出勤!!)のですが、そのぶん帰りも早い♪17:30には家に着いてます(^^)。お休みもしっかりあって、KinKiスケが超過密状態の私の生活にはもってこい♪周りの人もとってもよくしてくださり、頑張って働いてます。

昨日は世の中ワールドカップで日本中が大興奮!!!・・・なんですが、なんと私は全く試合を見ませんでした(爆)。ちらっと見たのですが、それは晩御飯中。しかも眼鏡をしていなかったため、何も見えていない始末。その時点では日本が勝ってました。その後すぐ眠ってしまったわたし。てっきり日本が勝ったと思っていたのです。目覚めてテレビをつけると状況が違っていて驚愕(**)。いやね、わかってましたよ。昨日が日本戦だって。ただ、ディズニーランドに行っていて疲れて帰ってきたので寝まくっていたのです。眠かったの・・・朝も早いからねえ。

非国民なのかなあ??と思ってしまう私。世の中は熱狂してます。が、私は驚くほど興味がないのです。こんなこと言ってたら怒られるかなあ??(><) 「ワールドカップ」と聞くと4年前の6月のSHOCKを思い出す始末なんです(汗)。前回は日韓共同開催。ちょうど同時期、私はサッカーに熱狂するでもなく追加で行われたSHOCKに帝劇で熱狂していたのです(^^; 日本代表に心ときめかず、帝劇の日本のミュージカルスター代表(光一氏)にときめきまくっておりました。「ワールドカップなんだね」と思うと、あのときの最初の挨拶で「さて、世の中はワールドカップですね」と金髪の光一さんがおっしゃっていたと思っちゃう。サッカーファンのみなさま、すみません・・・

もちろん頑張って欲しいって気持ちはありますよ!負けちゃったけど、せめて次は勝って欲しいなあ。試合は見ない・・・かも(--; 月曜、早いから・・・

|

« きゃー(>_<) | トップページ | 二の腕ビーム。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23389/2203911

この記事へのトラックバック一覧です: 非国民???:

« きゃー(>_<) | トップページ | 二の腕ビーム。 »