« やりましたよ~ | トップページ | きゃー(>_<) »

貧乏暇なし

という説はきっと本当だと実感する今日この頃。あ、ちょこちょこ日記書き足していくのでたまに前の方もチェックしてみてください。増えてるかも(笑)

E☆Eのライブ結果がやってきた。・・・・案の定落選いたしました、オーラス(泣)。甘くないなあ~。まあ、SHOCKと同じくらいの倍率と考えたら外れるのも当然か??私の中ではSHOCKの方が絶対に高倍率と信じてるけどね(笑)。ゆえに毎年申し込まないんですが。行けないよりは、楽諦める方がええしねえあれに関しては。地元の友人Rちゃんにお願いしてたぶんは当選したので、1回は確定しております。(もちろんオーラスではありません)。みんなと相談して、別の日に2次抽選で申し込むことにはしたのですが・・・HPで受付状況見たら、やっぱり土日とお盆は残席わずか。大丈夫かなあ。平日は問題ないみたいだけど。もう平日無理(::)

あたふたしているところに、TOKIOのライブハウスツアーまで決まってしまいました(><)嬉しいが複雑。名古屋で行きたかったのですが、思い切り平日。断念かなあ。仕事の後からだと、ギリギリ間に合わないだろうから・・・KinKiみたいに、座席があるなら遅れてでも行く。ですが、今回はライブハウス=オールスタンディング。ブロックしか指定されないみたいで。番号順に入場といっても、そのときいなかったら意味ないし。行けそうなのは東京の一日のみ。とりあえず申し込みはしようと思います。名古屋がよかったのにいいいいい(壊)。最悪、ライブ諦めてお見送りだけ行こうかと考え中。名古屋は会場と駅が激近なんで、ライブ参加者は間に合わない可能性も大きいのですよ。名古屋駅で持久戦だ・・・

このライブが9月頭なんですよ。6月以外ず~~~っとイベント続き。馬車馬のように働きます・・・ちなみにTOKIOは一人参加かも??行きたい人はご連絡ください(笑)

|

« やりましたよ~ | トップページ | きゃー(>_<) »

「ジャニ話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23389/2045347

この記事へのトラックバック一覧です: 貧乏暇なし:

« やりましたよ~ | トップページ | きゃー(>_<) »