« 非国民??? | トップページ | 幸せが舞い降りた »

二の腕ビーム。

ひっそりと5月のメントレ行ったときの日記書いたよ。すげ~短いけどね(笑)。ちなみに観覧に行った回は明日放送ですぜ。ちら映りか?????微妙ですけどね。詳しいことは見たら思い出しそうなんで、それからにします~。

火曜日にお仕事をお休みしちゃったわ。さぼったんじゃないよ。風邪で寝込んだ(><)。けど、おかげでめざましTVゆっくり見たし♪光一さんのPV見たし♪メイキングも見たし♪めざまし、久しぶりにいい仕事したね。えらいぞ。しかし、ワイルドな光一さんだにゃあ。萌え(笑)。二の腕フェチにはたまんない~~~がるる。雨がやむようにお祈りしてるときに、うちは真剣に二の腕を凝視しとりました(おい)。ああ、世界で一番光一さんの二の腕が大好き~~~。二の腕世界大会で間違いなく1位です。(どんな大会??)。あ、でももっと好きなんは美しい顔ですが、そして中身も。ああ、シングル買ったらヘビロテ間違いなしだ。怒涛のテレビ出演ラッシュもあるしね。その前にケリーですな。昨日の「しんどい」も最高だ。ホットヨガの後のさらさら髪がたまんないぞ。

んで、KinKiがらみのリリースラッシュ前に、TOKIOのシングルを購入いたしました。な、なんと4枚買いですよ奥様!!!!初回A,Bでしょ。通常でしょ。通常初回プレスでしょ。ほ~ら4枚・・・泣きたかったよ、でも買っちゃったよ。シングルで¥4000超えてたよ。でもでも、DVD二種類見たかったの。ライブバージョンの曲聴きたかったの。で、これを聴いたらライブに行きたくなって・・・申し込むか否か。悩み中です。TOKIOのライブが好物のわたしなんで、やっぱ行きたい・・・でも、東京しか日程的に無理。困る。今週中に結論出さないとなあ。

|

« 非国民??? | トップページ | 幸せが舞い降りた »

「ジャニ話」カテゴリの記事

コメント

TOKIO4枚買いってすごいわ~。
ゆかりは、今、どこで切り詰めればいいかって感じだわ。
プレゾンもあるし、Vコンもとれちゃったし、ケリーさんもあるし・・・。
TOKIOいきたいけど、やっぱ無理そうだよ・・・。
春コンのときに、ぐっさんの「絶対やるから」って言葉に大喜びしたはずなのに・・・。
ぐっさんは、ちゃんと責任とって実現してくれたのにね~。
あ~、行きたいな~。
でも、日程的にも厳しいしな~。

投稿: ゆかり | 2006年6月22日 (木) 21時08分

ここに書き込むのは初ですね~(^o^)vどもども・・・。
光ちゃんの二の腕たまらないですよね~(>▽<)まさに「萌え~」♥あたしもあの二の腕は世界ランク1位だと思います!(笑)たくましい二の腕の持ち主は世にぎょうさん居るとは思うけど、そのどれにもドキドキしないんですよね~。やっぱり二の腕は光ちゃんのが最高ですよね!光ちゃんの二の腕だからドキドキするんですよね~。あ~触りまくりたい・・・あの腕に包まれたい・・・グフ~。

投稿: えり | 2006年6月23日 (金) 22時38分

>ゆかり
  買う予定じゃなかったんだけどね(^^;実はこれプラスあゆのシングルも買ったのさ(爆)。店員の呆れ顔が今でも思い出せる・・・TOKIOね~、うちは結局行かないことにするよ(;;)うちもぐっさんの言葉に大喜びしたのになあ。日程が厳しすぎた。ケリーもあるんでまた春まで我慢するよ。SHOCKの時期だけどしゃ~ない。日程はいい感じだからね♪
>えり
  どうも~。ここにもまたカキコしていただいて結構っすよ☆二の腕はたくましいだけじゃ~だめっすよね。やっぱ光一さんの二の腕だからいいんだ!あの美しい顔なのに素敵な二の腕ってのがいいんだ!なんて。

投稿: くるみ | 2006年6月24日 (土) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23389/2333425

この記事へのトラックバック一覧です: 二の腕ビーム。:

« 非国民??? | トップページ | 幸せが舞い降りた »