« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

二の腕ビーム。

ひっそりと5月のメントレ行ったときの日記書いたよ。すげ~短いけどね(笑)。ちなみに観覧に行った回は明日放送ですぜ。ちら映りか?????微妙ですけどね。詳しいことは見たら思い出しそうなんで、それからにします~。

火曜日にお仕事をお休みしちゃったわ。さぼったんじゃないよ。風邪で寝込んだ(><)。けど、おかげでめざましTVゆっくり見たし♪光一さんのPV見たし♪メイキングも見たし♪めざまし、久しぶりにいい仕事したね。えらいぞ。しかし、ワイルドな光一さんだにゃあ。萌え(笑)。二の腕フェチにはたまんない~~~がるる。雨がやむようにお祈りしてるときに、うちは真剣に二の腕を凝視しとりました(おい)。ああ、世界で一番光一さんの二の腕が大好き~~~。二の腕世界大会で間違いなく1位です。(どんな大会??)。あ、でももっと好きなんは美しい顔ですが、そして中身も。ああ、シングル買ったらヘビロテ間違いなしだ。怒涛のテレビ出演ラッシュもあるしね。その前にケリーですな。昨日の「しんどい」も最高だ。ホットヨガの後のさらさら髪がたまんないぞ。

んで、KinKiがらみのリリースラッシュ前に、TOKIOのシングルを購入いたしました。な、なんと4枚買いですよ奥様!!!!初回A,Bでしょ。通常でしょ。通常初回プレスでしょ。ほ~ら4枚・・・泣きたかったよ、でも買っちゃったよ。シングルで¥4000超えてたよ。でもでも、DVD二種類見たかったの。ライブバージョンの曲聴きたかったの。で、これを聴いたらライブに行きたくなって・・・申し込むか否か。悩み中です。TOKIOのライブが好物のわたしなんで、やっぱ行きたい・・・でも、東京しか日程的に無理。困る。今週中に結論出さないとなあ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

非国民???

だいぶ日記を書いてませんでしたね(^^; いや、忘れてたわけではないのです。先週からついに仕事に行き始めたら、なかなかPCを触れなくなってしまって。仕事はいわゆる事務作業。家から二駅のとこにある、某大手会社の工場で図面処理。朝は早い(8時出勤!!)のですが、そのぶん帰りも早い♪17:30には家に着いてます(^^)。お休みもしっかりあって、KinKiスケが超過密状態の私の生活にはもってこい♪周りの人もとってもよくしてくださり、頑張って働いてます。

昨日は世の中ワールドカップで日本中が大興奮!!!・・・なんですが、なんと私は全く試合を見ませんでした(爆)。ちらっと見たのですが、それは晩御飯中。しかも眼鏡をしていなかったため、何も見えていない始末。その時点では日本が勝ってました。その後すぐ眠ってしまったわたし。てっきり日本が勝ったと思っていたのです。目覚めてテレビをつけると状況が違っていて驚愕(**)。いやね、わかってましたよ。昨日が日本戦だって。ただ、ディズニーランドに行っていて疲れて帰ってきたので寝まくっていたのです。眠かったの・・・朝も早いからねえ。

非国民なのかなあ??と思ってしまう私。世の中は熱狂してます。が、私は驚くほど興味がないのです。こんなこと言ってたら怒られるかなあ??(><) 「ワールドカップ」と聞くと4年前の6月のSHOCKを思い出す始末なんです(汗)。前回は日韓共同開催。ちょうど同時期、私はサッカーに熱狂するでもなく追加で行われたSHOCKに帝劇で熱狂していたのです(^^; 日本代表に心ときめかず、帝劇の日本のミュージカルスター代表(光一氏)にときめきまくっておりました。「ワールドカップなんだね」と思うと、あのときの最初の挨拶で「さて、世の中はワールドカップですね」と金髪の光一さんがおっしゃっていたと思っちゃう。サッカーファンのみなさま、すみません・・・

もちろん頑張って欲しいって気持ちはありますよ!負けちゃったけど、せめて次は勝って欲しいなあ。試合は見ない・・・かも(--; 月曜、早いから・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きゃー(>_<)

何気なくTV見てたら、「音楽戦士」の6月オープニングテーマは「RainbowStar」なんだね♪サイドステッパーしてたんだけど、歌とPVのケリー見てテンション上がった! 知らなかった〜 来月は光一さんで、KinKi好きだね(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

貧乏暇なし

という説はきっと本当だと実感する今日この頃。あ、ちょこちょこ日記書き足していくのでたまに前の方もチェックしてみてください。増えてるかも(笑)

E☆Eのライブ結果がやってきた。・・・・案の定落選いたしました、オーラス(泣)。甘くないなあ~。まあ、SHOCKと同じくらいの倍率と考えたら外れるのも当然か??私の中ではSHOCKの方が絶対に高倍率と信じてるけどね(笑)。ゆえに毎年申し込まないんですが。行けないよりは、楽諦める方がええしねえあれに関しては。地元の友人Rちゃんにお願いしてたぶんは当選したので、1回は確定しております。(もちろんオーラスではありません)。みんなと相談して、別の日に2次抽選で申し込むことにはしたのですが・・・HPで受付状況見たら、やっぱり土日とお盆は残席わずか。大丈夫かなあ。平日は問題ないみたいだけど。もう平日無理(::)

あたふたしているところに、TOKIOのライブハウスツアーまで決まってしまいました(><)嬉しいが複雑。名古屋で行きたかったのですが、思い切り平日。断念かなあ。仕事の後からだと、ギリギリ間に合わないだろうから・・・KinKiみたいに、座席があるなら遅れてでも行く。ですが、今回はライブハウス=オールスタンディング。ブロックしか指定されないみたいで。番号順に入場といっても、そのときいなかったら意味ないし。行けそうなのは東京の一日のみ。とりあえず申し込みはしようと思います。名古屋がよかったのにいいいいい(壊)。最悪、ライブ諦めてお見送りだけ行こうかと考え中。名古屋は会場と駅が激近なんで、ライブ参加者は間に合わない可能性も大きいのですよ。名古屋駅で持久戦だ・・・

このライブが9月頭なんですよ。6月以外ず~~~っとイベント続き。馬車馬のように働きます・・・ちなみにTOKIOは一人参加かも??行きたい人はご連絡ください(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やりましたよ~

およよよよよ、ネットで遊んでいたらこんな時間に!!!あいたた・・・

ええとご報告です。仕事が決まりましたあ☆

大手T社の地元工場の派遣社員として勤務が決まりました。最初は受付で募集してたのでそっちに応募したけど落ちた(^^;そしたら、一般事務を紹介してくださって。時給¥1000でエンドリライブに向けて働こうと思います♪カレンダーどおりに休めるし、帰りちょっと早めだし、家から近いのが嬉しいわ。年末年始に心置きなくライブに行ける喜び・・・今年も東京ドームに行ってやる(爆)。朝は早いのですが頑張って働くぞ。ひょっとしたら来週の月曜から勤務かも?だそうです。日曜は早く寝ようっと。

本日は雑誌を購入してまいりました。「PS」と「TVガイド」。「TVガイド」えらいぞ!!二人そろって表紙と巻頭なんて!KinKi Kidsの状態に飢えている私たちが泣いて喜ぶ企画www センターBOOKまで付けてくれて、好きだ~~~(笑)。私は光一さん&つよっさんの「オムライスあ~~~ん♪」攻撃に鼻血が出そうでしたよ。ああ、早く動く状態で二人そろいを見たい・・・個人的にはセンターBOOKのつよっさんがピースしてる写真が好きでした。可愛いぞ!!

「PS」の”つよコレ”はエンドリタンクの裏の原っぱで撮影したんだね~。タンクは今どうなってるんだろうか???気になるところです。誰か管理してるよねえ???つよっさんはほんまにどでかいサングラスが似合うと思う。SOULな感じでいいっすよね。ケリーライブでは最初はいっつもサングラスだったから「いつ取るのか」でドキドキしてたな~。とった時の顔が見れた嬉しさは格別です☆私もあほっぽいサングラスしたいなあ・・・追加ライブでかけたい・・・この前見つけちゃったんですよねえ。明日見てこようかな。(じゃあもう寝ろ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »