« 王子、いよいよ降臨 | トップページ | ヤバ可愛 »

花よりお風呂

エンドリケリーな日々もとりあえず幕を閉じた。ということで、相方と温泉へ一泊旅行しました。やっと本来一緒にいるべき人の出番が来たね(笑)。温泉といっても、遠出ではなく愛知県の西浦温泉。うちから2時間もあれば余裕で着くところです。遠くまではね、運転が疲れるんだよ(^^;昔、伊豆まで行ったときは死ぬかと思ったわ。走っても走っても着かない・・・

11時くらいに迎えに来てもらって、栄に寄りました。西浦温泉は周辺にあまり観光スポットがないので、栄でご飯してから行くことにしたんです。遠くから来た人は蒲郡とか行くんだろうけど、なんせ地元だし。行くほどでもないかと。PARCOでご飯食べて、ちょっとタワレコに寄り道。SOULコーナーでものすごくテンション上がってしまい、相方が軽く引いてました(笑)。タワレコ大好き♪地元のしょっぼいCD店にはこんなに素晴らしいソウルの名盤が揃っていませんから。てか皆無??嬉しくなって3枚も買ってしまったo(^_^)o SLYを2枚とサム&デイブ。サムは昔KinKiが歌っていた「Hold on I'm coming」の原曲の人です。エンドリタンクでも、始まる前にかかってました。SOULは気持ちがウキウキしますね。その後、キルフェボンで¥1000以上するクラウンメロンのタルト!を食べたあああああああ。激うま~~~~~~。相方ありがとん。

雨の予報でしたが、なんとか曇りのまま宿に到着。お部屋に入った後、ご飯までの間に屋上の露天風呂へ。ただ、ものすごく風が強くて&上の方だから寒くてちょっとしか入れなかった・・・脱衣所も吹きっさらしだから、せっかくあったまってもすぐさめる(汗)。桶が風に吹かれて寂しく「カラコロ~ン」ってなってた。相方のほうが出てくるの遅かったから、その間同じところにある眺めのよい足湯に入ってました。こっちのほうが気持ちよかった~~~。あったまりますね。お天気がよければなお気持ちよかったなあ。でも、雨だと足湯もできないから(屋根なし)まあ、よし。1Fにも露天風呂と大浴場があったから、こっちでゆっくりしました。ジャグジーがあって気持ちよかった~。ちょっと寝てた(^^;

ご飯も美味しかった!!伊勢海老が一番美味しかった♪お魚大好き。最後に出てくるご飯がひつまぶしだったんですが、これまたうまい!お腹いっぱい頂きました。でもね、翌日の朝食がこれまた美味しくて。干物自分で焼くようになってて、ふっくら焼きたてが食べられて。朝ごはんのお魚ってちょっと固かったりするでしょ?あれが私は苦手なのでこれはかなり満足。お味噌汁もひとりずつ小鍋であっためて、それをおわんに入れて飲むようになってて。がぶ飲み(笑)もちろん赤だしでしたよ。

お風呂もご飯も早いから、すぐに眠くなっちゃったよ。でも、相方とこうやって温泉行くの好きなので楽しかったっす。のんびりできたしね。また行く約束しました☆私たち旅行は温泉かディズニーだなあ・・・相方があまり長くお休みできないので、仕方ないのですが。相方のお母さんにも「あんたたち温泉好きだねえ」と言われる始末(笑)

あ、翌日も栄に行ってぶらぶらして帰りました。相方とTシャツおそろで買いました。かぶらないように気をつけようっと・・・

|

« 王子、いよいよ降臨 | トップページ | ヤバ可愛 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23389/2034263

この記事へのトラックバック一覧です: 花よりお風呂:

« 王子、いよいよ降臨 | トップページ | ヤバ可愛 »