« 気持ちいいねえ | トップページ | メントレ観覧初体験 »

過密スケなんで・・・

どうも、僕です(笑)昨日エンドリタンクから帰還してます、が、とっても忙しいのでまだ日記書けない・・・ごめんなさいっ!!!とりあえず最後の二日間を幸せに過ごしました。最終日はほんとあの空間にいられて幸せだったな。音楽の人をひとつにするパワーを強く感じました。

まあ、みなさんご存知のとおり最後ではなかったわけですがね(^^;嬉しいサプライズだね、7、8月の追加♪私の忙しい日々はまだまだ続くみたいです・・・解禁は「3時間待て!」というケリー指令だったんですが、その前にネットに流出しとりました・・・悲しいなあ。約束は守りましょう(怒)。終わったあとトイレ並んでたら「3時間はネット解禁しないでねってケリーが言ってたよ」と前の人がメールしてたし。意味ないだろ!!!子どもの頃の「あのね、これナイショの話なんだけど。絶対言わないでね」っていろんな人に話す子を思い出したなあ・・・

とにかく落ち着いたらゆっくり二日間のことを書きます。で、なんで忙しいか??明日(もう今日「メントレG」の観覧に行って来ます♪日帰りです(^^;「堂本兄弟」と一緒に出した番協が当たった~☆こちらのことも、また帰ったら。ベイベーに会ってきます!光一さんの親友に(笑)

追加ライブに向けて本腰入れて職探します。またエンドリタンク行くもん♪

|

« 気持ちいいねえ | トップページ | メントレ観覧初体験 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23389/1916399

この記事へのトラックバック一覧です: 過密スケなんで・・・:

« 気持ちいいねえ | トップページ | メントレ観覧初体験 »