« 気になるもの | トップページ | 気持ちいいねえ »

ひいいいい

光一さんにはいつ会えるのじゃい!!!と思いながら、毎日この前の「堂兄」の投げキッスシーンを見ているくるみんですけど。き~~~~、会わせてえええええええ(壊)。行きたかったな~、昨日の収録(;;)近頃、自分はつよっさんファンだっけ??と錯覚しそうです(^^;まあ、つよっさんも好きだからそっちの活動ばかりのときはこうなるけどね。あ、うちは田舎だから「アナザーヒーロー」は放送されてません(怒)。E&Aちゃん見せてね♪(業務連絡)

今日は雨だったけど、ジーパンを買いに出かけてました。この前、久しぶりに薄い色のスリムジーパンはいててふと見たら太もものあたりの縫い目が切れて足見えてて(--# サイドのとこだからごまかしようないし、もう寿命と思い、新しいの買ったわけです。直して履くほど気に入ってなかった(爆)。X-girlで定番のストレッチスキニーデニムとステッチがピンクのクラッシュの2本。ストレッチは黒持ってるから色違いで。いろんなとこのデニム履いたけど、私はX-girlが一番好きで自分の脚に合っていると思います。そんなに高額なわけではないし。moussyとかもいいんだけど、服装に合わないんですよね。メインボトムなので、そこそこいいやつにしないとねえ。まだちょっときついので家で履いて慣らします(笑)あと靴下とRNAでめっちゃ可愛いTシャツ、ユニクロで部屋着を。そうだ、ちょっとショックなことあった!好きでよくのぞいていた「PAGE BOY」が今月末で閉店するんだと(;;)困るよ~、急だよ~。どこで買えばええねん!!他にないんだけど??探さないとなあ・・・ないともう東京でしか買えない・・・

うう、光一さん見たい・・・禁断症状だ。しかも生ものが見たいです!無理言うなって??ううむ、やはりSHOCKのDVDを見ろということだろうか。てか、まだ見てない私がいけないのか(^^;明日「サイドステッパー」が来るらしいのでやりながら見ちゃう?(笑)

|

« 気になるもの | トップページ | 気持ちいいねえ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23389/1837411

この記事へのトラックバック一覧です: ひいいいい:

« 気になるもの | トップページ | 気持ちいいねえ »