« 過密スケなんで・・・ | トップページ | 王子、いよいよ降臨 »

メントレ観覧初体験

びっくりだね~。地方に住んでるから縁遠いと思ってたよ~。「番協」って。

前にもお話したように、「メントレG」の観覧に参加しました☆こういうきちんとした番協は初体験。ドキドキしましたね~。今回は日帰りの旅なんで大変ではありましたが。私は1本目組だったんで、14:20にフジ集合。修学旅行生にじろじろ見られつつ、局内に大移動。裏を回って、3階まで行ってしばし待つ。そっからスタジオ内へ通されて整理番号順に座りました。私は番号が8番と早かったこともあり、2列目のどセンターでした。ADさんの真後ろ。すんごい狭いスタジオなんで「出てきたら近いなあ・・・」と思う私。

2、30分後に前説開始。拍手練習とかやりましたぜ。途中、前説してくれたスタッフさんの携帯が鳴ったんですが、着うたがTOKIOの「Mr.Traveling Man」だったんですよ!みんなで拍手(笑)すばらしいなあ、愛ですな。ほどなくしてTOKIO登場。ものすごく近くって焦った・・・ライブでもこんな近くはないんですけど(爆)。マボが髪短くなってましたねえ。そのまますぐに本番。ゲスト入場。私は「麻木久仁子さん」の回でした。「こんないい男に囲まれて嬉しい」って言ってました(笑)。

内容については放送されたら書こうかな。収録は1時間半くらい。でも、トークっていっつも15分も流れないよね???もったいな~~~い。収録全部終わったらジャンクション撮って、スチール撮りして終わり。あっさりとしてました。

でもね~~~、すんごく楽しかった!!!!また行きたいなあ~~~。

|

« 過密スケなんで・・・ | トップページ | 王子、いよいよ降臨 »

「ジャニ話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23389/2319236

この記事へのトラックバック一覧です: メントレ観覧初体験:

« 過密スケなんで・・・ | トップページ | 王子、いよいよ降臨 »