« 自分のルーツを見る | トップページ | ひいいいい »

気になるもの

ここ最近ず~っと気になっているものがあります。「サイドステッパー」というもの。ご存知かしら?ディ●ス通販番組でよく見かける足踏みマシーンです。昨日も夜中にディ●スチャンネルで見てて。「毎日30分で最高ウエスト-10cm!!」とか言うわけですよ。気になるでしょ??ウォーキングは好きだけど、雨の日はできないでしょ?そこでやめることが多いのです、私。これから梅雨になるから続かないよなあ・・・と思っていて。家庭でよく見ている通販雑誌でも見ていて気になっていて。

運動不足だから、痩せるうんぬん置いといても運動はしたい。家にいると不摂生してるし。さらに、このごろ体がゆがんでいるような???体型がおかしくなってきてて。これを切実になおしたい!!骨盤のゆがみがなおれば、痩せるらしいし・・・その点にも非常に効く!ということで欲しいなあ~~って。ネットで検索すると、同じ商品がもっと安いところがあったので買っちゃいました♪2、3日かかるけど届いたら早速始めたいです。ん?届いた頃にはまたケリーで東京に行くんじゃないか??(爆)。ま、地道に(笑)

あ、堂本兄弟は外れましたよ~。TOKIOは結果まだなんでわかんないけど。地方は無理か・・・まあ、あんなにあふれそうな勢いだったしね。しゃ~ない。次のお知らせが書いてあったから、また出そうかなあ。締め切り間に合うし。ケリー前に寄るかな。

|

« 自分のルーツを見る | トップページ | ひいいいい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23389/1814134

この記事へのトラックバック一覧です: 気になるもの:

« 自分のルーツを見る | トップページ | ひいいいい »