« ひいいいい | トップページ | 過密スケなんで・・・ »

気持ちいいねえ

来ましたよ!「サイドステッパー」が!写真撮るつもりで忘れてたあ(^^;また今度撮りまする。靴をはかないとあかんのですが、うっかり室内用のシューズを車の中に置きっぱにしてて。しゃ~ないから今日限定でずっとはいてないスニーカーでやりました。(靴底ふいたけどやっぱ砂が・・・やめましょうね)リビングに置いて、椅子に座った状態からそっと片足ずつステッパーに乗ってスタート!

感想ですが、私は楽しかったなあ♪これは続きそうだ。最初はコツをつかむまで数分かかるのですが、これを超えたらスイスイできますよ!リビングでテレビ見ながらひたすらステップしまくる私(笑)10分くらいで汗が噴出してくるので、20分くらいは最低でもやると効果が高いのではないかな~?と思います。私は30分やったけど、あっという間!!しかも汗だくでした(☆。☆)運動でかく汗は気持ちい~ね~。ふみふみしてる状況がおもしろくて(なんだそれ)、黙々とやってしまいました。テレビ好きな私にはとっても合っているもようです。買ってよかったわ。音も別にしないから、夜中でもできるし。

購入してみたい、とか興味があるという方へ。楽しかったと書いてますが、けっこうキツイ運動に入ると思います。10分=汗が出てくる頃が辛くなってくる頃でもあるから、人によっては「こんなん続かない・・・」と思うかもしれないです。そこを頑張れば、慣れてもう少し時間も長くできると思われるので運動経験があんまりないという人は無理せずに短い時間から始めるといいかも?です。おそらく大量の汗が出ますよ~~。あとは、けっこう大きいから置いておく場所を確保してからの購入をオススメします(笑)折りたたみとかは出来ないので。私も、置き場所は考えておきました。そのスペースに入って一安心だったり。参考にしてみてください。

ジャニウェブ見てたら、渋谷すばるくんがE☆Eライブの感想を書いてくれてました。やっぱり音楽って素敵だなあ~。彼にはケリーの音楽がいい具合にハマったみたいです。ずっと悩んでいたこととかが全てクリアされたともありました。別に万人受けしなくてもいいんですよね。それぞれ音楽は好き好きあるし。ただ、ハマるとすごいよね。心のモヤモヤとかも一気に晴れたり。私も行くたびに、パワーをもらってる気がします。すばるってJr時代は正直苦手なタイプだったけど、いい子なんだな。ま、彼は途中やめてたりいろいろあったし今も悩んでるようだし。ちょっとつよっさんに似たタイプなんかなあ?思ってることが全て出るし(爆)だから、ハマったかもね。つよっさんのこの音楽活動が事務所に新たな流れをもたらせばいいなあ。そんな中、残念だなと思う言葉も目にしたので一言だけ。

音楽やってて、グルーブにのって、感情を出してるだけなんだから抱擁くらいでごちゃごちゃ言ってるなんて心の狭いというか何にもわかってない人がいて悲しい。ケリーが投げてることが伝わってないじゃんかよ。以上!

ほえ~、ラスト2回の終演後だけケーキとかりんと売るの????余韻に浸らずダッシュなんかい(T_T)消えものだから諦めようかなあ・・・

|

« ひいいいい | トップページ | 過密スケなんで・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23389/1846464

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちいいねえ:

« ひいいいい | トップページ | 過密スケなんで・・・ »