« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

ヤバ可愛

ヤバ可愛

ハイブランドにはまったくといっていい程無関心のわたし。 が、カルティエのラブリングの新作☆ピンクの石が素敵☆値段も手が届くくらいです。人生二度目の高額おねだり、か?ちなみに一度目もカルティエのラブリングでした(笑)成功を納めほぼ毎日つけてます。これと重ねてつけたいの(>_<)どうなることか…

| | コメント (2) | トラックバック (0)

花よりお風呂

エンドリケリーな日々もとりあえず幕を閉じた。ということで、相方と温泉へ一泊旅行しました。やっと本来一緒にいるべき人の出番が来たね(笑)。温泉といっても、遠出ではなく愛知県の西浦温泉。うちから2時間もあれば余裕で着くところです。遠くまではね、運転が疲れるんだよ(^^;昔、伊豆まで行ったときは死ぬかと思ったわ。走っても走っても着かない・・・

11時くらいに迎えに来てもらって、栄に寄りました。西浦温泉は周辺にあまり観光スポットがないので、栄でご飯してから行くことにしたんです。遠くから来た人は蒲郡とか行くんだろうけど、なんせ地元だし。行くほどでもないかと。PARCOでご飯食べて、ちょっとタワレコに寄り道。SOULコーナーでものすごくテンション上がってしまい、相方が軽く引いてました(笑)。タワレコ大好き♪地元のしょっぼいCD店にはこんなに素晴らしいソウルの名盤が揃っていませんから。てか皆無??嬉しくなって3枚も買ってしまったo(^_^)o SLYを2枚とサム&デイブ。サムは昔KinKiが歌っていた「Hold on I'm coming」の原曲の人です。エンドリタンクでも、始まる前にかかってました。SOULは気持ちがウキウキしますね。その後、キルフェボンで¥1000以上するクラウンメロンのタルト!を食べたあああああああ。激うま~~~~~~。相方ありがとん。

雨の予報でしたが、なんとか曇りのまま宿に到着。お部屋に入った後、ご飯までの間に屋上の露天風呂へ。ただ、ものすごく風が強くて&上の方だから寒くてちょっとしか入れなかった・・・脱衣所も吹きっさらしだから、せっかくあったまってもすぐさめる(汗)。桶が風に吹かれて寂しく「カラコロ~ン」ってなってた。相方のほうが出てくるの遅かったから、その間同じところにある眺めのよい足湯に入ってました。こっちのほうが気持ちよかった~~~。あったまりますね。お天気がよければなお気持ちよかったなあ。でも、雨だと足湯もできないから(屋根なし)まあ、よし。1Fにも露天風呂と大浴場があったから、こっちでゆっくりしました。ジャグジーがあって気持ちよかった~。ちょっと寝てた(^^;

ご飯も美味しかった!!伊勢海老が一番美味しかった♪お魚大好き。最後に出てくるご飯がひつまぶしだったんですが、これまたうまい!お腹いっぱい頂きました。でもね、翌日の朝食がこれまた美味しくて。干物自分で焼くようになってて、ふっくら焼きたてが食べられて。朝ごはんのお魚ってちょっと固かったりするでしょ?あれが私は苦手なのでこれはかなり満足。お味噌汁もひとりずつ小鍋であっためて、それをおわんに入れて飲むようになってて。がぶ飲み(笑)もちろん赤だしでしたよ。

お風呂もご飯も早いから、すぐに眠くなっちゃったよ。でも、相方とこうやって温泉行くの好きなので楽しかったっす。のんびりできたしね。また行く約束しました☆私たち旅行は温泉かディズニーだなあ・・・相方があまり長くお休みできないので、仕方ないのですが。相方のお母さんにも「あんたたち温泉好きだねえ」と言われる始末(笑)

あ、翌日も栄に行ってぶらぶらして帰りました。相方とTシャツおそろで買いました。かぶらないように気をつけようっと・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

王子、いよいよ降臨

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!! 

3月から心の泉が干上がりそう!もう限界だ!となっていた光一さん好きに待ち望んでいたことがきた!!

光一さんソロシングル発売(ノ≧∇≦)ノ 

「Deep in your heart」がシングルリリースされるそうで。しかもさあ、お約束で初回盤2枚と通常あるのね・・・3枚買うのね・・・ええ、買いますとも!!文句あっか!(笑)テレビ露出あるんかな~~~(ぽっ)。しかし、6月終わりからリリースラッシュじゃん。TOKIOシングルでしょ~(これもボーナストラの関係で2枚買)、E☆Eでしょ~(当然2枚)、そんで光一さん☆ああ、早くダンシングしながら歌う光一氏見たい~~~~~~。SHOCK以来だし。でもでも、そん時って追加コンで忙しいのねぇ。お互いバランスがとれてるっつ~ことか?「HEY!X3」出ないかな~~~~。

でも、また二人揃いはおあずけかあ~(;;)ほんまにこのまま冬に突入→怒涛の年貢ラッシュ→怒涛のリリースラッシュ→流されるまま冬コン→なんだかわかんないまま年越し な図式系??来年に期待しようかな。ん?来年はE☆E大ブレイクなんじゃなかったかい?(本人談)気にしな~い。けど、二人とも絶対私たちのことを忘れてないし、いろいろ考えてくれているだろうからおとなしく待ってますよ。わたしま~つ~わっ♪いつまでもま~つ~わっ♪(古っ)。

ちなみに今日は面接に行ってました。朝一で。微妙な感じだったから次を探します~。ケリー行ってから前向きになってますんで。ダメなら「なんだよ、うちを選ばないなんて」ぐらいの勢いで(笑)めざましで「The Rainbow Star」のPV見れたからいけそうな気がしてたのににゃあ~。

ごめんなさい、様々なレポ系日記はもう少し待って・・・整理をしている途中です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メントレ観覧初体験

びっくりだね~。地方に住んでるから縁遠いと思ってたよ~。「番協」って。

前にもお話したように、「メントレG」の観覧に参加しました☆こういうきちんとした番協は初体験。ドキドキしましたね~。今回は日帰りの旅なんで大変ではありましたが。私は1本目組だったんで、14:20にフジ集合。修学旅行生にじろじろ見られつつ、局内に大移動。裏を回って、3階まで行ってしばし待つ。そっからスタジオ内へ通されて整理番号順に座りました。私は番号が8番と早かったこともあり、2列目のどセンターでした。ADさんの真後ろ。すんごい狭いスタジオなんで「出てきたら近いなあ・・・」と思う私。

2、30分後に前説開始。拍手練習とかやりましたぜ。途中、前説してくれたスタッフさんの携帯が鳴ったんですが、着うたがTOKIOの「Mr.Traveling Man」だったんですよ!みんなで拍手(笑)すばらしいなあ、愛ですな。ほどなくしてTOKIO登場。ものすごく近くって焦った・・・ライブでもこんな近くはないんですけど(爆)。マボが髪短くなってましたねえ。そのまますぐに本番。ゲスト入場。私は「麻木久仁子さん」の回でした。「こんないい男に囲まれて嬉しい」って言ってました(笑)。

内容については放送されたら書こうかな。収録は1時間半くらい。でも、トークっていっつも15分も流れないよね???もったいな~~~い。収録全部終わったらジャンクション撮って、スチール撮りして終わり。あっさりとしてました。

でもね~~~、すんごく楽しかった!!!!また行きたいなあ~~~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

過密スケなんで・・・

どうも、僕です(笑)昨日エンドリタンクから帰還してます、が、とっても忙しいのでまだ日記書けない・・・ごめんなさいっ!!!とりあえず最後の二日間を幸せに過ごしました。最終日はほんとあの空間にいられて幸せだったな。音楽の人をひとつにするパワーを強く感じました。

まあ、みなさんご存知のとおり最後ではなかったわけですがね(^^;嬉しいサプライズだね、7、8月の追加♪私の忙しい日々はまだまだ続くみたいです・・・解禁は「3時間待て!」というケリー指令だったんですが、その前にネットに流出しとりました・・・悲しいなあ。約束は守りましょう(怒)。終わったあとトイレ並んでたら「3時間はネット解禁しないでねってケリーが言ってたよ」と前の人がメールしてたし。意味ないだろ!!!子どもの頃の「あのね、これナイショの話なんだけど。絶対言わないでね」っていろんな人に話す子を思い出したなあ・・・

とにかく落ち着いたらゆっくり二日間のことを書きます。で、なんで忙しいか??明日(もう今日「メントレG」の観覧に行って来ます♪日帰りです(^^;「堂本兄弟」と一緒に出した番協が当たった~☆こちらのことも、また帰ったら。ベイベーに会ってきます!光一さんの親友に(笑)

追加ライブに向けて本腰入れて職探します。またエンドリタンク行くもん♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気持ちいいねえ

来ましたよ!「サイドステッパー」が!写真撮るつもりで忘れてたあ(^^;また今度撮りまする。靴をはかないとあかんのですが、うっかり室内用のシューズを車の中に置きっぱにしてて。しゃ~ないから今日限定でずっとはいてないスニーカーでやりました。(靴底ふいたけどやっぱ砂が・・・やめましょうね)リビングに置いて、椅子に座った状態からそっと片足ずつステッパーに乗ってスタート!

感想ですが、私は楽しかったなあ♪これは続きそうだ。最初はコツをつかむまで数分かかるのですが、これを超えたらスイスイできますよ!リビングでテレビ見ながらひたすらステップしまくる私(笑)10分くらいで汗が噴出してくるので、20分くらいは最低でもやると効果が高いのではないかな~?と思います。私は30分やったけど、あっという間!!しかも汗だくでした(☆。☆)運動でかく汗は気持ちい~ね~。ふみふみしてる状況がおもしろくて(なんだそれ)、黙々とやってしまいました。テレビ好きな私にはとっても合っているもようです。買ってよかったわ。音も別にしないから、夜中でもできるし。

購入してみたい、とか興味があるという方へ。楽しかったと書いてますが、けっこうキツイ運動に入ると思います。10分=汗が出てくる頃が辛くなってくる頃でもあるから、人によっては「こんなん続かない・・・」と思うかもしれないです。そこを頑張れば、慣れてもう少し時間も長くできると思われるので運動経験があんまりないという人は無理せずに短い時間から始めるといいかも?です。おそらく大量の汗が出ますよ~~。あとは、けっこう大きいから置いておく場所を確保してからの購入をオススメします(笑)折りたたみとかは出来ないので。私も、置き場所は考えておきました。そのスペースに入って一安心だったり。参考にしてみてください。

ジャニウェブ見てたら、渋谷すばるくんがE☆Eライブの感想を書いてくれてました。やっぱり音楽って素敵だなあ~。彼にはケリーの音楽がいい具合にハマったみたいです。ずっと悩んでいたこととかが全てクリアされたともありました。別に万人受けしなくてもいいんですよね。それぞれ音楽は好き好きあるし。ただ、ハマるとすごいよね。心のモヤモヤとかも一気に晴れたり。私も行くたびに、パワーをもらってる気がします。すばるってJr時代は正直苦手なタイプだったけど、いい子なんだな。ま、彼は途中やめてたりいろいろあったし今も悩んでるようだし。ちょっとつよっさんに似たタイプなんかなあ?思ってることが全て出るし(爆)だから、ハマったかもね。つよっさんのこの音楽活動が事務所に新たな流れをもたらせばいいなあ。そんな中、残念だなと思う言葉も目にしたので一言だけ。

音楽やってて、グルーブにのって、感情を出してるだけなんだから抱擁くらいでごちゃごちゃ言ってるなんて心の狭いというか何にもわかってない人がいて悲しい。ケリーが投げてることが伝わってないじゃんかよ。以上!

ほえ~、ラスト2回の終演後だけケーキとかりんと売るの????余韻に浸らずダッシュなんかい(T_T)消えものだから諦めようかなあ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひいいいい

光一さんにはいつ会えるのじゃい!!!と思いながら、毎日この前の「堂兄」の投げキッスシーンを見ているくるみんですけど。き~~~~、会わせてえええええええ(壊)。行きたかったな~、昨日の収録(;;)近頃、自分はつよっさんファンだっけ??と錯覚しそうです(^^;まあ、つよっさんも好きだからそっちの活動ばかりのときはこうなるけどね。あ、うちは田舎だから「アナザーヒーロー」は放送されてません(怒)。E&Aちゃん見せてね♪(業務連絡)

今日は雨だったけど、ジーパンを買いに出かけてました。この前、久しぶりに薄い色のスリムジーパンはいててふと見たら太もものあたりの縫い目が切れて足見えてて(--# サイドのとこだからごまかしようないし、もう寿命と思い、新しいの買ったわけです。直して履くほど気に入ってなかった(爆)。X-girlで定番のストレッチスキニーデニムとステッチがピンクのクラッシュの2本。ストレッチは黒持ってるから色違いで。いろんなとこのデニム履いたけど、私はX-girlが一番好きで自分の脚に合っていると思います。そんなに高額なわけではないし。moussyとかもいいんだけど、服装に合わないんですよね。メインボトムなので、そこそこいいやつにしないとねえ。まだちょっときついので家で履いて慣らします(笑)あと靴下とRNAでめっちゃ可愛いTシャツ、ユニクロで部屋着を。そうだ、ちょっとショックなことあった!好きでよくのぞいていた「PAGE BOY」が今月末で閉店するんだと(;;)困るよ~、急だよ~。どこで買えばええねん!!他にないんだけど??探さないとなあ・・・ないともう東京でしか買えない・・・

うう、光一さん見たい・・・禁断症状だ。しかも生ものが見たいです!無理言うなって??ううむ、やはりSHOCKのDVDを見ろということだろうか。てか、まだ見てない私がいけないのか(^^;明日「サイドステッパー」が来るらしいのでやりながら見ちゃう?(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気になるもの

ここ最近ず~っと気になっているものがあります。「サイドステッパー」というもの。ご存知かしら?ディ●ス通販番組でよく見かける足踏みマシーンです。昨日も夜中にディ●スチャンネルで見てて。「毎日30分で最高ウエスト-10cm!!」とか言うわけですよ。気になるでしょ??ウォーキングは好きだけど、雨の日はできないでしょ?そこでやめることが多いのです、私。これから梅雨になるから続かないよなあ・・・と思っていて。家庭でよく見ている通販雑誌でも見ていて気になっていて。

運動不足だから、痩せるうんぬん置いといても運動はしたい。家にいると不摂生してるし。さらに、このごろ体がゆがんでいるような???体型がおかしくなってきてて。これを切実になおしたい!!骨盤のゆがみがなおれば、痩せるらしいし・・・その点にも非常に効く!ということで欲しいなあ~~って。ネットで検索すると、同じ商品がもっと安いところがあったので買っちゃいました♪2、3日かかるけど届いたら早速始めたいです。ん?届いた頃にはまたケリーで東京に行くんじゃないか??(爆)。ま、地道に(笑)

あ、堂本兄弟は外れましたよ~。TOKIOは結果まだなんでわかんないけど。地方は無理か・・・まあ、あんなにあふれそうな勢いだったしね。しゃ~ない。次のお知らせが書いてあったから、また出そうかなあ。締め切り間に合うし。ケリー前に寄るかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自分のルーツを見る

母の日も間近だなあ、と家で思っていた私。お金のない無職の人間にはプレゼントは無理なので、特別に何もする予定はないです・・・ごめんなさい、お母さん・・・ただ、ここ最近はお母さんの手伝いをしっかりして後片付けも全て行って負担を軽くしようと家事を行っています。それを続けるということでご勘弁をm(_ _)mこういうことは気持ちの問題ですから。

そんなことを考えているときにふと、「そういえば両親の若い頃の写真をちゃんと見たことがない」と気づいて。アルバムを引っ張り出して探してみました。でも、出てくるのは私の幼い頃(誕生~小2くらいまで)の写真ばかり。それも大量!!自分がいかに親の愛情いっぱいで育ったのかを再確認しました。4ヶ月のとき、お父さんにお風呂いれてもらっている写真とか。いろんなところにも連れて行ってもらってました。動物園、遊園地、ディズニーランド。七五三は可愛い赤い着物きせてもらってました。ひなまつりには七段飾りのお雛様と一緒に写っていたり。夏休みにお父さんの実家に帰って、魚釣り。

幼稚園の行事の写真もたくさんありました。運動会やおみこしかつぎなどなど。どの場面も私は両親と楽しそうに写っていました。よく、女の子はお父さんが嫌って時期があるといいますが私はそういうことはなかったです。

また、これは私もすご~く覚えているのですが中学校に上がるまでは必ず写真を撮っていたシチュエーションがありました。それは①クリスマスと誕生日 ②入学、進級したとき ③学級委員になったときなど、賞状をもらったとき この3つ。確か、田舎のおじいちゃんおばあちゃんに見せるためっていう理由もあったかなと記憶してます。①は私の1歳の誕生日から続いてました。ケーキともらったプレゼントと一緒に撮るの♪1歳のはお母さんにだっこされてました。小さい頃はこたつの上にちょこんと座って一緒に写ってました。小さいからケーキに届かなかったんでしょう。②、③はまあわかりますよね。②は必ず家の前で撮ってました。恥ずかしかったから「早くして~~」と思ってましたけど(^^; ひとりっこなので、すごく嬉しかったのかな?行事とかたくさん写真撮ってました。でも、中学校に入ってからは行事とかは平日だし親は来ないので写真が激減してます(笑)自分が撮ったぶんしかないのです。でも、今思うと小学校低学年まではクリスマスも誕生日もホールのケーキ買ってもらってたんだよね。バースデーケーキはちゃんと名前入り。感謝です。

そのような写真ばかりでしたが、ルーツもありました!両親の結婚式と新婚旅行の写真。両親は船上結婚式でして、そのまま九州に新婚旅行に行ったという話は聞いてました。若い二人はと~っても幸せそうでした。また、結婚前の旅行の写真も。京都や九州に行ったようです。さらに若いので、写真もラブラブ。くっついて写っているものもあったのですが、なんかね、私と相方の写真と似てるんですよくっつきかたが。私が相方に寄り添う時の様子とめっちゃ同じ!びっくりした~。こんな二人の子どもに生まれたことが、とても幸せだと思ったし、もっと両親や家族を大切にしたいなとも思った。

余談ですが、お父さんは若い頃(就職まで)ロン毛で爽やかないい男だったんですよ♪今もいい男っすよ(笑)お母さんはお洒落でしたね。もちろん今もだけど。服のセンスはお母さんから受け継いだと思ってます。つよしカジュアルだから路線は違ってるけどね(^^;可愛かったんだよ~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

虹色の大水槽で。

5/10(水)に、3度目のE☆Eライブにお出かけしました。今回は、地元のお友達Rちゃんと一緒。久しぶりにのぞみに乗れる快感といったらないね~(笑)。新横まであっという間!SHOCKに行ってからちゃんと会えてなかったから、しゃべってたら着いたよ。

そのまんまホテルへ。今回はみなとみらいの有名なホテル。「帆」の形をしたあそこです。平日だからか、とっても安く泊まれたから♪チェックインのときにホテルの方が「女性2名でしたら、レディースルームが1室だけ空いてますのでよければランクアップされますか?」。Rちゃんに確認して(\1000くらい上乗せだったから)OKもらったのでランクアップ。リゾートホテルだから、ベルボーイさんが荷物持って案内してくださって。いやいや、慣れてないから照れますよ。部屋入ってびっくり!!!広いし豪華!!!大きな窓からは海が見えてる素敵な景色。ボーイさんいなくなってから「すげ~!!」と大騒ぎ(笑)。通常は4万(**)くらいするお部屋らしいです・・・得したあ。フットバスあるし(夜使った。気持ちいい~~~)、クローゼット大きいし、アメニティ豪華だし☆いい気持ちでした。

ライブ会場へ移動中、ホテル隣のイベント会場を通ったらヨン様のイベントがあったみたいでおばさまだらけでした(^^;はは。会場の裏側から来たんだけど、ギターの方ともう1人のバンドメンバーさんにすれ違いました。ギターの方は[si;]にいらした方なんだけど、名前が思い出せない・・・つよっさんは外に出られないけど、メンバーさんは大丈夫ですものね。それも切ない話だけど。会場入りしてからは、Rちゃんのお友達にもお会いして少しお話したり。席はB1ブロ1列の端っこ。充分近い席なのですが、なんせ前が大変だったので(^^;でも、登場したら「近いよおおおお」と思ったけど。始まる前にRちゃんとそのお友達と話してたら「私の隣の隣りの男の人、どっかで見たことあるんだよね・・・」と。ただ、それは始まる10分以上前だったから気にも留めなかったのですが・・・自宅に戻ったらこの日は山Pと亮ちゃんがいらしてたとか。もしかして???いや、別人だったとは思いますけどね。でも、みんなあんまり騒いだりしてなかったから気づかなかったっす。ちょろちょろ後ろ見てる人がそういえばいたかな???くらい。みなさんケリー出て来い!って思いでいっぱいだった様子(笑)

以下ネタバレあるので、見たい方は反転で↓

この日もがんがん騒いで、ジャンプしまくってました。いや~楽しい!!私はりんこさんがいるのは初でしたが、つよっさんとの掛け合いがおもしろかったな。それと、sankakuのものまねで、なんと「まる!」というのがあり会場中驚き&大爆笑!!だって、sankakuのくせにまるって!!!ものすごく○になってました(笑)つよっさんも大爆笑。「もう1回」コールに答えてくれたので2度、まるくなったsankaku見ました(笑)また、sankaku呼ぶときは黄色い声でないとあかんという説明中「見本見せて~」の声。つよ「いや、おれの黄色い声は○億円すっからあかん。今だってこんなしゃべってるけど、一言500円やからね。こうやってる間もどんどんお金発生しとうから」から話が派生し・・・「あのさ~二人組みのなんとかKidsておるやん?彼らは1回500円なんだよ(笑)で、俺は一言500円だけど、隣の人は200円なん。ま、トークでは俺と差がつくんよ」にみ~んな爆笑。うちは「あ、やっぱつよっさんKinKi Kidsなんだよね」とほっとしたり。忘れてるはずないんだけど、嬉しかったな。

指揮官選びはお馬さん(の被り物被った人)が持ってきた△のお手紙により、「席の下に赤いカードがある人」となってました。まあ、このほうが公正なような気がいたします。仮装がだんだんエスカレートしてきてるようだったし、このままいくとそんな人ばっかになって収集つかんくなるしね。変な感じになったからやめたのかな?音楽を楽しみにくる、って目的から外れるしなあそういうの・・・KinKiライブと変わらないじゃん。

終わりに近づいてきて(この時点で残り8回)、喉は大変だろうけど声はすごく素敵になってきたな~と思って聴いてました。いい声が出てるみたい。気持ちがすごく伝わります。ラストの「これだけの~」のみんなで声出すとき。「ボクのこと愛してる人だけ~」ってのが何度もあった。一番大きいコーラスだったよ!!私たちの声聴くたびにいろんなこと言ってくれたけど、「忘れたことなんかないぜ!」と言われたのがすごく嬉しくて。泣きそうだった。最後のご挨拶で「すごく感極まってる」って言ってました。この日はけっこうノリがいいな~とうちも思った。微妙な空気にする方もいなかったし(毒)。地方から来た人~って聞いたら、かなりの人がいて「絶対地方も行く!」とのこと。楽しみにしてまあす♪

ここまで↑

私はあと2回でこのライブも終わり。最後の最後に行きます。私、最後の日多分泣くだろうなあ・・・「46回もこれやれるのはアホですね(本人談)」いやあ、音楽好きだからじゃないかなあ。こんなに長いライブよく出来たなあ。寂しいな。水槽壊されるの。音好きのお魚、いなくなっちゃうの。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

思うがまま。

あ~~~、明日(もう今日)相方とその家族とでかい公園にわんこと散歩行くのにもうこんな時間・・・やっちゃったああああ。朝早いのに。もう手遅れか(^^;

ENDLICHERI☆ENDLICHERIのドキュメント見てたらこんな時間になっちゃったよ~(泣)諦めて感想でも(笑)

なんていうのかな、「堂本剛」という人をよく知らない人に知ってもらうにはいい番組だったというのが私の思うところです。もちろん、ファンにとっても面白い番組でしたよ。でも、世の中にはうっすらしか彼を知らない人がた~くさんいるわけですよ。アイドルKinKi Kidsの片方が単にソロやってるんやろ?な見方なわけですよ。そういう人にアーティストとしてもがきつつ真面目に真剣に、新人としてこんなこと考えててこんな音楽やってますよ、と紹介するといいますか。ライブの映像もちょこちょこちりばめてたし。

自分の好きな街で、普通にぶらつきつつ思いを話し。入りたいお店には本人交渉したり。そこら辺にいる27歳と変わらないってわかってもらえたら嬉しいなあと、見ながら考えてました。きっと、普段もああやって散歩してたりするんでしょうな。当たり前か。私の感じてることですが、光一さんは自分と同じところで生きているっていう人間味があんまり感じ取れないんですよね。手の届かない、触れない、いつも遠いところにいるというか。それに対してつよっさんはすごく人間臭いなと。すれ違っていそうな気さえするんですよね。私は光一さんの方が好きだから(どちらかというと)美化してるからかもしれないけど・・・でも、つよっさんて全部さらけだしてるからかな。悩んでるとか、今イラっとしてるとか、全ての感情がこちらにすごく伝わる。人によっては「それはプロじゃない」と否定的な場合もあるでしょうが、私はすごく近く感じるんですよね。ゆえに放っておけない。つよっさんは感情は全て音にするから、ギターでもいろんなこと伝えてくれてるでしょう。正直に、まっすぐに生きてる人だよな。不器用だけど、そういう人好きですよ。光一さんもそうなんだけど、表現方法が違うからなあ。

私は光一さん寄りだけど、音楽が好きで共感できるのはつよっさんです。光一さんの音楽は、ステージありきなものですのでまたちょっと違う意味で好き。ファッションとかもつよっさん寄りだし。もっといっぱい聴きたいなあ~。楽しみだ♪けど、たまにはKinKi Kidsになってください(切実)。

あ、この番組で「ここ気に入ってる店」と言って入っていったとこなんですが・・・私がず~~~っと前から行きたかった店だった(**)なかなかタイミングが合わず行けてなかったの。も~、しばらく行けないじゃん!!ただ、彼が大好きなあの街は歩いてみたかった場所だから別のお店をのぞきに行こうと思います。オーラス翌日にでも行こうかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

光り輝く声

(注)エンドリライブのネタバレございます

4/30(日)に行って来ました。2度目の「The Endli Water Tank」!!前回から1ヶ月以上もあいてしまい、待ち遠しかった~~~。すんごく暑い日で、ふらふらしちゃいましたよ(**)。めっちゃ早起きしてパンも買いましたよ~。金曜にタモステ見てたら突然つよっさん出てきて(!)、パンの宣伝してたから食べたかったしい(笑)。あれはかなり油断だったな。GW限定の「レインボースター」が嬉しかった♪星型のメロンパン。いろいろ色があるっぽくて、うちはピンク☆お友達は紫でした。他にも緑を確認しました。このパン美味しい~~~から好き。

ロビーでは、つよっさん人形と初対面。いや~、完成度が低(自主規制)。サングラスかかってた(笑)。映像にも誕生日の日のものが加わっており、楽しんで見たよ。

席がですね、Eちゃんが取ってくれたのがなんと!どセンターの6列目!!!!!神様ありがとう・・・諸事情で当日引き換えだったから、直前にわかって会場前で大騒ぎでした(^^;入ってからもドキドキで。「Blue Berry」のイントロとともにポーズして立ってるの見えたときは、ちょっと泣きました・・・だってさあああああ等身大だべ???普段は何センチっていうくらいにしか見えない位置でしか見ないから焦る・・・

中身は、前回はまだ始まって3日目だったもんでかなり変化ありました。すごく面白くなってた!楽しかった!!お客さんいじりが増えてたし♪ケリーさんは普通に笑ったりして可愛かったです。かなりの回数こなしてきたから、喉も少し悲鳴をあげているようでしょっちゅうのどスプレーしたり、フリスク食べたりしてたな。あと、スタッフさんにだけ聞こえる指示だしマイクがあって、曲の合間に何度もそれで指示出しててかなり気になった(笑)。こっちには聞こえないけど、確実に何かしゃべっててその間がね。日によってローテンションされている曲は、この日は「16」でした♪聴きたかったからすげ~嬉しかった!!!照明がオレンジですっごく綺麗で、それに照らされるつよっさんもさらに素敵で。あと、「Rainbow Star」も聴けました。いい曲だな~~~。

近くで見ると、ほんとうにギタープレイがかっこよい!うまい!ギターソロがあるけど、ノックアウト・・・すんごいセクシーっすね。ギターやってるつよっさん。光一さんとはほんまに間逆だけど。光一さんはステージにいるときが、つよっさんは音楽やってるときが一番素敵。水を得た魚のように、その場で一番いいように泳げるんだよね~。ソロのときは毎回思うけど、やっぱ「ミュージシャン」だよな。KinKiのように、世間受けを考える音楽ではなくて、好きな人だけ聴け!ってスタイルがソロとしてはぴったりだよね。男子もたくさん見かけました。服装は完璧につよしカジュアルだったなあ(笑)

友達とも言ってたんだけど、ピンスポに照らされるつよっさんがこの世のものとは思えない感覚だったな。近い距離だからぽわ~っと浮かび上がるように見えて。照らされて、かみ締めるように「ソメイヨシノ」や「美しく在るために」、「これだけの日を~」を歌うつよっさんはすごく素敵だった。「ソメイヨシノ」やっぱいいなあ・・・歌いだしたときにぽろぽろ涙出ちゃった・・・

私ね、3人好きな人いるな~。光一さんでしょ、ケリーでしょ、相方♪み~~~~んな大好きだあああ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ただいまなり

暑いじゃないかあああああああ。熱風吹く中、本日「The Endli Water Tank」から帰還。参戦したのは昨日(4/30)だけどね~。

すごかったの。楽しかったの。ケリー最高だったの。泣いちゃったの。

ごめんなさい、とってもお疲れなので詳しいことはまた明日にでも・・・急に暑くなるから、倒れるかと思ったよ(^^;

ケリー愛してるぜ♪イエイ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »