« 素晴らしい。 | トップページ | 悔しいこと »

タイムリーな人

明日天気が悪くなるみたいだから、その前にお花見しよう♪と思ってウォーキングかねて近くの公園に行きました。近くといっても、歩いて15分はかかるけどね。私の住んでいる周辺は名所旧跡がわんさかある地区なんですよ。この公園も、県内では有名なお花見スポットです。

すぐそばに昔の華族?のお屋敷(一般公開されてます)があり、その脇は素敵なレンガ造りの道になってます。そこを通って公園へ。今日は平日だけど、近くの家族連れや遠方から来たらしき観光の方々でけっこうにぎわっていました。まだ5分咲きくらいですが、とってもきれいだった。

060404_144101

見ながら「ソメイヨシノ」が頭でぐるぐる~としてました。桜は心がなごみますね。

公園を一周して、近くの大きな神社を通って帰ろう♪とウォーキング再開。神社前に来たら、テレビカメラ持った人がいて。ちょこちょこ取材とかもやってるのでまたなんかの旅番組かケーブルテレビかな?と思ってたら前方から黄色い頭の男性が・・・

ウド鈴木だ!

なんともまあタイムリーにウドちゃんに遭遇しました(笑)。普通にすれ違った私(^^;隣りにいたおばさんが「あら~、どうしたの??撮影?」と問いかけるとウド「はい~」と笑顔で話してました。すんごく普通にいい人だったので私も「こんにちは~」と挨拶しておきました☆とても優しそうなお兄さんでしたよ。顔に人柄は出ると思う。

東海地方だけで放送されている、ウドちゃんの旅番組があるのでそのロケで来ていたみたいです。数年前にも一度訪れていたので、今度来るとき見かけたらいいな~と思ってたのでなんだか嬉しかったです。平日だから人影もまばらで、出会った人少ないんじゃないかな??公園に行ったとしたら別だけど。どこ行ったかO.A.楽しみにしてようっと。ちなみにすれ違った後、再度発見してたまたま家へ帰る道だったので「どこ行くのかな?」と後ろを歩いていたら老舗の料理屋さんへ入られました。遅いお昼なのかな??

運動もできたし、実りのある一日でした。あ、夜に細木和子の番組見て「働かないとだめだな」と改めて思いました。社会に迷惑かけてる存在ですからね、やはり・・・堕落せずにしっかりと自覚を持って1人で生きていけるように頑張ろうと思います。タッキーも見れてにこにこのわたしなのでした(笑)

|

« 素晴らしい。 | トップページ | 悔しいこと »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ウドちゃん、ほんとイイ人だよっ☆
2回くらい一緒にお仕事させてもらったけど、どのスタッフにも丁寧に接してくれるの♪
キャイ~ンがゲストの回はいつにも増してうるさいけど、収録中いつもマジ爆笑!とっても楽しいのです♪

投稿: あいす | 2006年4月 6日 (木) 02時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23389/1285458

この記事へのトラックバック一覧です: タイムリーな人:

« 素晴らしい。 | トップページ | 悔しいこと »