« しあわせな日 | トップページ | ただいまなり »

ハマリもの。

ここ数年、漫画読んでないなあ・・・高校生くらいまではめちゃめちゃ読んでたのに。年齢とともに話の中身との世代ギャップがある(特に恋愛、学園もの)のも要因かにゃあ。この漫喫ブームの時代なのに!!しかも名古屋は(厳密には住んでない)発祥の地なのに!!日本一満喫あるのに!!

小、中が一番読んでたハズ。授業中もずっと読んでいた(よいこはまねしちゃあかん)。中学時代の部活は漫研だった(ほんと)。私の下敷きは光GENJIと「聖闘士聖矢」の瞬のものだったのよ。ちなみに「聖闘士聖矢」はデビュー前のSMAP主演でミュージカルになっており(!)この役は慎吾がやってた♪余談ですが、なぜかキムタクだけ”敵役”でした(笑)好きだったのはね~「ときめきトゥナイト」「動物のお医者さん」「瞬きもせず」「Oh!myダーリン」「ガラスの仮面」「光の伝説」「海の闇 月の影」「フルーツ果汁100%」などなど。古い漫画は知らない人もいるのでは(^^;マイナーなものもあるぞえ。とまあ、そこまで好きだった。

が、また漫画が読みたくてたまらない。ただ、すでにものすごく巻数出てるものが読みたいのよねえ・・・買うのむかつくし、満喫が近くにないし(--# 「のだめカンタービレ」や、タイトル忘れたけどもうひとつあるし、今更ながら「シティーハンター」読みたい(笑)栄にほぼ漫画しか置いてない!本屋さんがあるからあそこいくと大変です(^^;ジャニ関係の雑誌の品揃えが豊富なんで毎週のように行ってる名駅の本屋も漫画い~っぱい!買いたいけど、買えない・・・高い・・・

そんな私が現在、最もはまっているアニメがあるんだ~。漫画も出てるんだけど。「桜蘭高校ホスト部」♪光一さん、「獣王星」でなくてごめん(><)こういう話は軽く見れるから好き。キャラ濃くて可愛いし~~~。可愛い子でる漫画好き(笑)買っちゃおうかな・・・ただ、個人的にはアニメの方が絵が綺麗☆ジャニーズ揃い踏みで実写にしたらおもろいのになあ、と妄想したりと楽しみも倍(アホ)。深夜帯のアニメだから見るの難しい人ばかりだろうけど、機会があれば見てみて~

|

« しあわせな日 | トップページ | ただいまなり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「海の闇 月の影」ってさあ、双子が出てきて、片方がちょっとコワイやつ?ルナとルカだか、そんな名前の?それやったら、あたしもはまった~!!さすが同級生。

…細かいとこにくいついてみた。

投稿: みわ | 2006年4月27日 (木) 09時11分

そう、それ!!やっぱ同級生だな(笑)
「闇のパープルアイ」も有名だけど、断然こっちの方が好きですな。ちょこっと怖いけど(^^;
あ~読みたい・・・

投稿: くるみ | 2006年4月27日 (木) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23389/1589053

この記事へのトラックバック一覧です: ハマリもの。:

« しあわせな日 | トップページ | ただいまなり »