« 悔しいこと | トップページ | たくさんのおめでとう☆ »

そんな季節だね

すっごく天気が良かったから、いくら今年は少ないとはいえ花粉にものすごく反応しちゃったよ。それでも例年に比べたらぜ~~んぜん大したことありません。薬も数回しか飲んだ覚えがない(それもSHOCKの時だった)。

耳鼻科に行きました。花粉ではなく、どうも2日程前から左耳が痛い。あまりにも痛いから診てもらいました。結果は問題なし。何ともないみたいです。良かった♪外側が痛いから外耳炎かも?だといけないので念のため軟膏だけ塗ってもらいました。耳垂れみたいなんが前から出てるから聞いてみたけど、中耳炎ではないみたいです。そのうち治るかな?喉が赤いから、風邪からきていると思いますと言われちゃった(><)風邪か~。ちょっと前からだるいとは思っていたけど、家にいるからじゃなかったのか・・・言われるとさらにだるい気がしちゃうので(単純)、用事済ませて家帰ってから寝てましたZZZ夜更かししてるからかな(^^;早く寝ないとだめですね。

中耳炎とかで耳にでっかいガーゼあてられるような変なことにならなくてほっとしております(笑)。実は今度の日曜は大学時代の友人の結婚式なんですよ。せっかく可愛い服着ててそれじゃあねえ。ワンピースは新調しちゃいました♪花柄でめっちゃ可愛いっすよ。なのに髪型つよっさんというアンバランスさ(笑)。ロングの巻き髪ウィッグがあるから被ろうかしら?とも思ったけど結婚式だからやめとく(^^;パーティとかならいいけどさあ。30手前の女子ですからわきまえます。友達に気づいてもらえないと嫌だし~。買ってから一度も被ってないから、今度普段に被ってみようかな・・・いつかライブで(笑)

そうですよ、もうそんな時期なんですね。去年も4月に友人が結婚したんだよね。彼女はもうお腹に子どもがおります。次々と友人が結婚しとります・・・出席すると結婚したくなるんですよね。焦る気持ちも少しあるけど、現実として金銭面とかに不安があるので踏み切れない部分はあります。「お金なくてもなんとかなるもんだよ」と言われるのですが、私は変なところで堅実というか慎重な性格なんで。B型なのにね(笑)中途半端な状態だと、後で困ると思うし。勢いも必要だけど、それだけではねえという年齢になってしまったんだな。でも、気持ちとしては30歳までに・・・というのはあるかも。出産、子育てとかにかかる時間や体力とか考えると・・・仕事始めたら考えたいです。光一さんには負けませんよ(笑)

明日はオリスタの旅です。ついでにデジカメを物色しようかと。私のすごく古いから液晶以外にのぞく窓がついてるんですよ(笑)インスタントカメラみたいな。ぶっといし。結婚式にかこつけて買おうかと(こら)。重いから持って行く気にならなくてさ。インスタントカメラだと現像にお金いるし、焼き増し面倒だもの。その上、一日フルに充電しても翌日使うときに電池切れてるのよ(怒)これは買わないと・・・で、お財布と靴も見に行くぞ~。BAGLE&BAGLEでベーグル食べるぞ~(笑)

|

« 悔しいこと | トップページ | たくさんのおめでとう☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23389/1316758

この記事へのトラックバック一覧です: そんな季節だね:

« 悔しいこと | トップページ | たくさんのおめでとう☆ »